タイトル画像

急に冷えてきた

2013.10.17(23:02) 594


だんだん冷えてきたお世話係地方。

今日からミミハウスのリニューアル!

って下にピンクの花柄マットを敷いて、ミミに初服を着せただけ。
折角敷いたマット、ミミはすぐぐちゃぐちゃにする。
10171305.jpg

暖かくなって のーびのび
10171306.jpg

サイズも丁度で似合ってる( ^)o(^ ) (←親バカ)
10171307.jpg

朝は慌ててモモの小さい服を着せたが、首回りが
緩くて脱いでしまったので 買ってきた新しい服。
まだまだパピー毛だから、風邪ひかないようにしないと。


月曜日はまだ暑くて、アンディとお庭にでて少しだけ
遊んでた。

どこでも同じような遊び。大口開けた方が勝ち?
10171301.jpg

10171302.jpg

いつでもどこでも ミミを見てあげてるアンディ。
10171303.jpg
10171304.jpg

ミミの体重 やっと3kgの中ぐらい。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

大阪マラソンまで後10日 このまま風邪ひかずに
その日を迎えられますように ポチ 御願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<アイドルみたいに | ホームへ | オフ会 と その後>>
コメント
だんだん寒くなってきましたねー…
我が家も布団に一緒にいれて、とせがむ時期になりました。
ワンコも室内外だと毛があんまり伸びないので、人ほどではないにしろ、寒そうですよね〜(;-ω-)ゞ

アンディ君とミミちゃんの大口大会の写真、ミミちゃんにも麻呂眉があるような…??
もしかしたら麻呂眉さんなのかもですね!
そしたらアンディ君と一緒♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
【2013/10/18 07:07】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
本当に急に冷えてきましたよね、大会まであともう少し、頑張って下さいませ!

お洋服、ミミちゃんお似合いですよ!
やはりモモさんのは少し大きかったのですか
ミミちゃんも桃色のイメージですが、コーギーカラーだと赤はしっくりきますね。

しかし、アンディ君とミミちゃん、羨ましいです。賑やかでいいですね、仲良しな感じが伝わって笑顔になります!
【2013/10/18 07:59】 | アル母 #- | [edit]
大阪コギオフ会には沢山のコギちゃんが集ったんですね~
これだけいると名前覚えるのも大変ですね。。。
でもみんないい表情していますね^^
楽しかった証ですね^^
あらいぐまには驚きましたよ~~~^^

ミミちゃん冬支度ですね^^
洋服もとっても似合ってます!

マラソンまであと10日ですか~寒暖の差が激しいので体調崩さないようにしてくださいね^^
【2013/10/18 19:05】 | あき #- | [edit]
いよいよ寒くなってきましたね。
もうすぐ11月だから仕方ないですが、そら家はもう羽毛布団で寝てます。
ミミちゃんも冬支度ですか。
この間までプールの記事だったのにね。
【2013/10/18 19:50】 | そらぱぱ #- | [edit]
オフ会では、お疲れ様でした&有難うございました♪
ブログの方には、2コギを載せて頂いてありがとうです☆
私の方は、まぁ~その内に(大汗)

急に寒くなりましたね
ミミちゃんの冬支度可愛いです(//▽//)
次は、どんなお洋服が出てくるかなぁ(≧▽≦)
【2013/10/18 22:10】 | つばもも #- | [edit]
そうです。ミミにもあります。でもミミは
薄いので大きくなったらすぐに消えそうです。
ちなみに先代のコーキーにもありましたが、
歳がいってから薄くなってわからなくなりました。

だから我が家は麻呂眉家系なのです(血のつながりはないけど)
ミミはまだ産毛みたいなもんで、アンダーコートがないので
服着せました。アンディは今でもタイルで寝てますが。
【2013/10/19 00:18】 | お世話係 #- | [edit]
ミミ 桃色が似合うと思うのですが、モモのは首回りが
大きかったので引っ張って脱いじゃうんです。
慌てて服を買ってきました。
着替えもいるから今日も買ってきました。色違いを。
すぐ着られなくなるはずだけど、仕方ないですね。

アル君もお大事に。疲れとストレスですよ、きっとね。
【2013/10/19 00:22】 | お世話係 #- | [edit]
アライグマさんは西の遠い所から来られています。
皆さん 凄いですよね。
大阪ではコーギーのオフ会が少ないので
こうして半年に一度集まることが出来ると嬉しいです。

ミミもこんなに小さい時からデビューしていますから
このままみんなとうまく接することが出来ればいいなと
思います。
【2013/10/19 00:25】 | お世話係 #- | [edit]
そうですよね、10月は少し前までプールでした。
大阪コギコギズの前の日までプールに入ってましたよ。
だから今週急に寒くなったという事です。

それでもアンディはまだタイルで寝ています。
ミミは産毛のようなものなので、服を着せました。
まだまだ毛が薄いから。

羽根布団 暖かそう~、我が家もそろそろ暖かくして
寝ないとね。
【2013/10/19 00:28】 | お世話係 #- | [edit]
こちらこそ いつもありがとうございます。
つばももさん家は同じドッグランで心やすいので
すぐ甘えてしまいます。なぜでしょうね、すごく安心なんです。

ミミも持っててくださいと渡してしまってすみませんでした。
写真撮るのにちょっと邪魔でしたので( ^)o(^ )

また近々 お会いしましょうね。


【2013/10/19 00:33】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/594-d540f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)