タイトル画像

ハロウィン風

2013.10.30(23:09) 601


ハロウィン 日本に関係ないけど みんなが明るく楽しめるなら
何でもありだと思う。

昨日 予告の仮装。。。大したことはしてません。

アンディ 可愛いリポンと名札つけて
10301301.jpg
この時は笑顔

10301307.jpg
ここはまだ笑顔

10301302.jpg
ブルーになった(-.-)

10301303.jpg
だけどご褒美の為 頑張ったね、


お世話係二人で何とか瞬間でもと思ったのですが、
ミミは難しい(;一_一)
今のところ自由奔放なお嬢様なので

10301304.jpg
お揃いのリボン 可愛いでしょ。

10301305.jpg
名札が裏返ってるけど ミミも名札付けて。

10301306.jpg

あんまりうじゃうじゃするからアンディが様子を見に来た。

ミミの初コスプレはとても残念な感じ。
アンディも去年はひどかったけど。

次回クリスマスに頑張ろうね。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

アンディにブルーのジャバラの鳴るボール、ミミに小さな
ひよこさんをあげたら、アンディがミミのおもちゃ
サークルから上手に奪い取って鳴らなくしちゃった。
自分のボールは丈夫でまだ無傷。

可哀想なミミに ポチ お願いします。

ひよこはサークルの中にあったのに取られるって、
ミミもぼーとしすぎ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<遡って 先週火曜日 | ホームへ | アンディ 誕生日の続き>>
コメント
ハハハ、朝から笑わせてもらいました。
アンディくん、ご褒美のために我慢できたんだ。
偉いぞ。
ミミちゃんはさすがに無理ですね。
クリスマスが楽しみです。
【2013/10/31 06:07】 | そらぱぱ #- | [edit]
仮装は中々難しいですよね。

ミミちゃん、女の子のお顔で可愛いな~

クリスマスも楽しみにしておりますよ。


まゆボンさんのブログでマラソンの様子が分かり楽しめました。

応援もそうですが、走ってらっしゃる方々が楽しんでらっしゃいますね。
【2013/10/31 08:57】 | アル母 #- | [edit]
アンディ君に続けとばかりにチャレンジしてみました!
速攻で終了しましたが、前より我慢してくれるようになってました!
大人になってくれてましたー(*´Д`*)

ミミちゃんも、いまはダメでも大人になれば、コスプレしてくれますよー♪

仲良しコギ兄妹、お揃いのリボンで可愛いです♪
【2013/10/31 19:44】 | ウェイ #.eYan9GQ | [edit]
前だと被り物はもっと難しかったんですが
おやつに釣られてやれるようになってきました。
あのかつらは後ろの毛が長くて束ねてあるのですが
それを撮る余裕はなかったです(;一_一)

ミミも次はがんばりましょ!
【2013/10/31 23:18】 | お世話係 #- | [edit]
アル君のかぼちゃ帽 面白いですね。
アンディは頭にのせるのが精いっぱいでした。
ハロウィンはちょっとやってみたくなりますね。
ミミも次は頑張らせます。

マラソン 凄い人でしょう。
走っていて 前で急に止まられると当たるんです。
コース変更も気を付けないと当たっちゃうんです。
【2013/10/31 23:24】 | お世話係 #- | [edit]
ウェイさんの家でもやってみました?
後で伺いますね。
ミミが次はクリスマスの衣装を可愛く来てくれると
いいけど(;一_一)
アンディはだんだんお利口になってきてますが
ミミはどんどんやんちゃに。

ハロウィンのかぼちゃ付きリボン可愛いでしょ。
レースも付いてて(^O^)
【2013/10/31 23:27】 | お世話係 #- | [edit]
我が家の3コギも昨日仮装して気分だけあじわいました^^
でもミミちゃんのようにジョーイもジッとしてないから写真撮るのに一苦労でした^^

そうそう!コリィもアンディ君と同じでオヤツの為に我慢してました^^

カボチャつきのリボンとっても似合ってますよ^^
【2013/11/01 19:05】 | あき #- | [edit]
かぼちゃ付いているけど、貴族的な上品な
リボンでしょ。
アンディのかつらはバッハ風で後ろが束ねてあって
長いのですが、後ろから取る余裕がなく((+_+))
何とか撮れた写真です。
リボンもかつらのイメージには合っているんですよ。

ミミは当分ダメでしょ。何でもちゃんとコスプレしてくれた
モモが懐かしいです。あの子は付けるのが嬉しかったので
おとなしかったな。

そちらもジョーイ君が大変ですか。まだ1歳にならないですからね。
ミミと半年違い。ミミはまだ4kgだけど。
【2013/11/02 00:44】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/601-491fd527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)