タイトル画像

遡って 先週火曜日

2013.10.31(23:11) 602


10311301.jpg

ちょっと遡って 先週22日のドッグラン

お友達はキュピーちゃん
アインちゃん、ベルちゃん
ラテちゃん、カフェちゃん

10311303.jpg
キューピーちゃんはミミを優しく見てくれてる

10311302.jpg
アインちゃんとベルちゃんも どんどん仲良し姉妹に。

10311304.jpg
ラテちゃんとカフェちゃんも仲よく遊ぶ元気な仲間

ミミだけはまだちょっと動きが鈍いかな。
走ったら付いて行かれないからね。
10311305.jpg
10311308.jpg
10311306.jpg
10311307.jpg
10311309.jpg

今日は写真沢山で内容無しの簡単更新なので

コメント欄閉じさせてもらいます。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今日 ミミは獣医さんに行ってきました。
フィラリアの薬を毎月もらうためですが、空腹時の体重
4.1kgでした。やっと4kg超え

ゆっくりマイペースで大きくなっているミミに
ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/602-d8e02299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)