タイトル画像

みーちゃん 散歩

2013.11.02(21:46) 604


今日はお世話係①が外出で ドッグランに行かず
アンディとミミとお世話係②で散歩
11021302.jpg

考えたらミミの散歩の写真て1枚も無かった。

アンディとだけなら出来るだけ脚側で歩かせるのだけれど
ミミが加わると あっちこっち方向を変えるので
危なくて少し離して歩いてる。それでもくっ付いて
きたりする。

お兄ちゃんにちょっかい出しながら 遊び歩き。
11021306.jpg
11021307.jpg
アンディもくっ付かれて ちょっとめんどくさいと思う。

公園に着いて ミミはご機嫌
11021301.jpg

11021303.jpg
お兄ちゃん、お兄ちゃん

11021304.jpg

11021305.jpg
僕だけの散歩より ミミと一緒が楽しいよ
可愛い妹だからさ



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

どこでもお兄ちゃんにまつわりついているミミ
ちゃんと見てあげてるアンディに ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<雨の合間に | ホームへ | 日曜日 と 火曜日>>
コメント
これぞ多頭飼的な散歩風景ですね。
お兄ちゃんにちょっかい出しながら散歩してるミミちゃん可愛いじゃないですか。
しばらくの間、散歩も大変そうですね(笑)
【2013/11/03 15:02】 | そらぱぱ #- | [edit]
ちょっかい出しながらの散歩はほほえましいですね。
恋姫と明日香の散歩はコギプロしながらの散歩で危ないです。
走り出すと大変です。引っ張られますよ。
最初が肝心ですよ~。
【2013/11/03 16:05】 | カレン #- | [edit]
ミミちゃん、相変わらず
「お兄ちゃん・お兄ちゃん♪♪」な可愛い妹ちゃんですね(^v^)
アンディお兄ちゃんも、そんなミミちゃんが
可愛くて仕方ないみたいですね(笑)
ドッグランとはまた違った「楽しさ♪」ですね(#^.^#)

さむ~い冬が来るまで
楽しいお散歩、のんびり楽しんで下さいね(*^^)v
お世話係さん、しっかり疲れを取って
また神戸、頑張ってくださいね(^_-)vブイブイッ
【2013/11/03 21:15】 | きなはは #- | [edit]
結構散歩は大変ですよ。
ミミが遊びながらでちょこちょこばっかりして
いますから。最近はやっとリードで歩ける
ようになりました。
アンディはミミがぴょんぴょんしてても気にせず
歩いていますよ。あれで歩きながら相手されると
もっと困ってますが。
【2013/11/03 21:39】 | お世話係 #- | [edit]
コギプロしながら散歩ですか?
それは大変でしょう?
今はアンディがミミを無視して歩いてくれて
いるので助かってます。
ミミもお兄ちゃんを見習ってほしいです(;一_一)

お外もどんどん好きになってきているので
嬉しいですが、そろそろ呼び戻しなど出来るように
していかないと危ないですね。

【2013/11/03 21:44】 | お世話係 #- | [edit]
ミミはお兄ちゃんが ものすごく好きですね(^O^)
どこに行ってもお兄ちゃんがいれば、怖くないし
楽しんのです。幸せな子だと思います。

アンディもミミが来て モモと出来なかったことが
出来るようになって嬉しいはずです。
ワンコ大好き犬だから。

神戸は大阪に比べると、寒い、高低差がある、2本目の
マラソンで疲れてる ということで、無理しないことに
します。大阪でかなり頑張ったので、今回は楽な気持ちで
楽しみます。今回はちょっと遠いので、前の夜から神戸入りします。

【2013/11/03 21:56】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/604-b07f468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)