タイトル画像

口から生まれたアンディ

2012.04.15(21:40) 62

CIMG2920

お世話係②、昨晩から発熱してダウン。アンディに振り回されて疲れている
ところに 風邪をひいたらしい。
いつも元気なお世話係がこんなに大きく体調を崩すのはとても珍しい。
夜になって熱が引いたので、今日はお世話係①が撮った写真も使いながら
記事を書く。

アンディが庭から汚そうな物を 何か持って入ってきた。
CIMG2818
アンディ、何持ってるのかな? ちょっと見せてね。
CIMG2824
よく見ると、例のドラセナの根、少しだけだが、とうとう噛み切られている。
かなり固い根なのだが。

アンディはワニみたい。口から先に生まれてきた犬のようだ。
喜んで寄ってきても、知らず知らずにどこか噛まれている。
CIMG2832
歯も順調に抜け替わってきて、下の犬歯2本が抜けている。
よく見たらこの写真にはまだ1本写っているが、この直後抜けたらしい。

残りは上の最高の凶器の犬歯(他にもまだあるかもしれないが。。。)

現在お世話係の手元にKEEP出来た抜けた歯は4本。なかなか頑張った方だと
思う。下の犬歯もゲットした。
下前歯の歯並びが若干悪い。
顎が広がらないと歯の収まりが悪いようだ。
CIMG2840

明日の朝、仕事に行けるかな? と 心配しながら今日はもう寝よう。


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

      ↓                       ↓

 �����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ご近所の評判 | ホームへ | 桜以外は今 何が。>>
コメント
お世話係さん、大丈夫ですか??

季節の変わり目って、体調崩しやすいから

気を付けてくださいね。お大事にしてください。

アンディ君は、元気いっぱいで何よりです。
【2012/04/16 19:02】 | どど #79D/WHSg | [edit]
(カレンさんへ)

ご心配お掛けしてます。火曜日から仕事復帰しました。熱も下がったので、もう大丈夫と思います。

アンディは元気すぎます。リビングでどちらかがゴロゴロでもしていたら髪を掻きむしったり攻撃されます。
【2012/04/17 12:32】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
(どどさんへ)

宛名間違えてしまいました。すみません。

どどさん宛でした。

熱ボケって事で許して下さいね。
【2012/04/17 12:34】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/62-4726cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)