タイトル画像

目を疑う写真

2013.11.26(23:52) 625


亜熱帯と言われる大阪だって かなり寒くなってきているのに、
いくらワンコが寒さに強いと言われていても
今日のこの写真は目を疑った。(アンディ 笑ってるし)

11261301.jpg

これはプールじゃなくて、たまたま雨水が溜まってただけ。

アンディ 初めは? っと思ったらしいが、すぐに
プールに入ったそうだ。

ミミは呆れてるのかな。
11261303.jpg

こゆきちゃんとアンディ。小さくてもこゆきちゃんは
良い遊び友達。
11261305.jpg
11261306.jpg

こゆきちゃんとミミ ミミの方がかなり大きくなった。
11261304.jpg
11261308.jpg

アンディとミミ
11261307.jpg

いつもとっても楽しそうだね。
11261302.jpg



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今日はミミ 完食! 
今日も楽しかったふたりに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


309美原ドッグラン コーギー同犬種の集いのお知らせ

どなたでもご参加頂けます!
月日; 12月1日 日曜日(雨天決行)
場所: 大阪府堺市美原区菅生619
TEL;  072-369-0309
時間: コーギーの集まりは11時頃より3時ぐらいまで
    (その間のご都合の良い時間に来ていただいて
     帰る時間も自由です。ドッグランの営業時間は
     もっと長いので居たい方はその後も居られます。
     この時間内ならコーギーさんにたくさん会えますよ)

309ドッグランの企画ですので、通常のドッグランの
利用料金が掛かります。
詳しくはドッグランのホームページ、電話でお問い合わせ
くださいね。ホームページはこちら

去年と同じなら お昼頃記念写真を撮りました。
一緒に写真を撮りたい方はお昼頃来ていて下さいね。

*309号線からドッグランに曲がる角にセブンイレブンが
 出来ましたので お昼のお弁当などお買いものにご利用ください。
 ドッグランには飲み物の自動販売機がありますが、食べ物は
 ありません。お弁当類の持ち込みOKです。
 近くにマクドナルドもありますし、歩いていけるところにJUKIと
 いうウナギ屋さんもあります。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<日曜日の朝 | ホームへ | 今日は動画で>>
コメント
アンディ君、こゆきちゃんと遊んでる時に転がって楽しそうな表情ですね!
ミミちゃんとのコギプロも実に楽しそうな顔です(σ´∀`)σ

しかしまぁ…
アンディ君、どんだけ暑いのでしょうか(笑)
人でもたまにいますよね!
痩せてても暑い暑い言って薄着の人!
きっとそんな感覚なんじゃないでしょうか??(*´∀`*)

ミミちゃんはご飯取り上げられた記憶が蘇ったのですかね?
ちゃんと完食偉いです*\(^o^)/*
10分経っても食べなきゃ取り上げていいと思います!
あずきもそうやって段々と学習して今では普通に食べるようになりましたよ♪
ただ、犬っぽくがっつくまでいかず、よく噛んで食べております(^_^;)
野生じゃ生き残れませんね!(笑)
【2013/11/27 00:04】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
アンディ君…………。

楽しいよね、楽しいと思うけど、寒いと思うよ?





本当にプール大好きなんですね、でも水の中の方があったかい時もあるので、どうなんでしょうね

冬は温水プールにして頂けたらサイコーですよね。
【2013/11/27 08:04】 | アル母 #- | [edit]
お世話係さん、夏のオサシン使い回ししたでしょう!(笑)

・・・ぢゃない事、判りますよ!
きっと、寒くてもSmileも同じようにドボンすると思いますから(^^;)

ミミちゃん、体つきが随分しっかりとしてきましたね~ご対面が楽しみです♪
【2013/11/27 09:41】 | Smilemon #- | [edit]
アンディ君、風邪ひいてないのかな?

それにしても、すごいなぁ。

ココアは、おじじ生活、こたつインしてますよ(T-T)

ミミちゃん、体型もしっかりしてきましたね。

毎日、お兄ちゃんと楽しいね。


【2013/11/27 13:26】 | ココアまま #- | [edit]
あら~アンディ君だけ夏の陽気だったのかな^^
どっぷり浸かってますね!
ミミちゃんずいぶんと大きくなりましたね^^
コギプロも負けてないですね~!
【2013/11/27 21:35】 | あき #- | [edit]
ミミは。。。取り上げると1日以上食べないのです。
なかなか頑固ですよ。1日以上経つと、まだ小さいので
心配して何とか食べさせようとしてしまいます。
最近はアンディに一粒あげたりすると、急に慌てて
食べるようになってきました。だんだん取られるのは
嫌になったようです。

アンディ 体温がおかしいのでしょうか(^O^)
それにプールに溜まったのは、雨水です。
汚いですよね。いつすぐ洗いますが(;一_一)
一緒に行ってなかったので止められもせず。

ホントに浸かるのが好きなんですね、アンディは。
【2013/11/27 23:17】 | お世話係 #- | [edit]
プールに入る理由、そこに水があるから でしょうか。
大阪だって寒いですよ。みんなダウンとか着ていますから。
走るから暑いのでしょうか。それにしても雨水。。。
週末の土曜日はふたりを洗濯予定です。
日曜日のゲストさんや同犬種の会の方達に失礼がないように(^O^)

温水プール、そう言えば さくちゃんが何度か行ってた
水かきの館は温水なのかな?
ミミの実のお兄ちゃんのアル君が最近行ってました。
【2013/11/27 23:22】 | お世話係 #- | [edit]
Smileちゃんも ドボンですか?おバカアンディの真似しちゃ
ダメでしょ。ミミはお兄ちゃんには呆れるわって顔して
いたようですよ。

ミミ 5ヶ月になってビビリなところが表面に出てきました。
特に上から手が出てくる子が怖いみたいです。
(足が長い子とも言える)

またしばらくしたら慣れると思うのですが、成長したから
自分の事について気が付いたのでしょう。
【2013/11/27 23:27】 | お世話係 #- | [edit]
アンディが暑がりですよ、風邪引いてないです。
寒そうかと思って、ブランケットなど上に掛けると
必ず取っ払ってます。
ミミも初めは寒そうだったけど、だんだん強くなって
きました。布団を蹴散らしてますから(^O^)

我が家はこたつを使わず、エアコンだけなので
結構冷えます。先代2頭の若い頃には留守中 
エアコンも入れてなかったので 寒さに強かったと思います。
【2013/11/27 23:34】 | お世話係 #- | [edit]
ミミ やっと4キロ後半になりました。
まだ、アンディの半分です。
ジョーイ君の2,3ヶ月の時と一緒じゃ
ないですか? 成長が遅いでしょう( ^)o(^ )
それでもだんだんに胴が伸びています。
寝方もアンディに似てきました。

しかし、ビビリな面が目立ってきてます。
慣れて上手に遊べるようになるといいけど。
アンディには全然ひるんだりしませんが。
【2013/11/27 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/625-e770fde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)