タイトル画像

大阪マラソンの完走証 と ミミ用衣装

2013.11.28(23:38) 627


1ヶ月経って 大阪マラソンの完走証が到着。
ちょっと前に完走者新聞も届いており、これでやっと
大阪マラソンは完結。
11281303.jpg

結果は総合ではお世話係は言わずと知れた後半の順位
男女別では半分より前だった。ちょっと嬉しい(^O^)

ところが男女別かつ年齢別になると、ぐんと後ろになる。
つまりお世話係の年代の女性はしっかり走る力が
ある人しか参加してないって事。
ひやかしのイベントランナーが出る年齢じゃないのだろう。
さーて来年は大阪マラソン当たるかな?
前に載せなかったので、マラソンの参加賞&完走賞も
ここでご紹介
11281304.jpg


街の様子もそろそろクリスマスになってきて、近くの
ペットグッズショップにサンタ服っぽい物がバーゲン品で
売っていた。アンディは去年のモモのが着れるから
いいけど、小さなミミの服がない。
11281302.jpg


ミミのサイズを考えてミニチュアダックスフンド用の
服を買って帰った。(凄く安かったので)

ミミに着せてみたら 大きすぎた(>_<)

まだ少し先だから大きくなってくれたらいいな。

フード被せたら こんな感じ

11281301.jpg
しかし、もう5ヶ月過ぎたのにミニチュアダックスの服が
大きいなんて。。。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今日はミミの最後のフィラリア薬をもらいに獣医さんへ。
5.7kgまで大丈夫な薬をもらってきた。
ミミまだ4.7とか4.8kgとか、5kgもいってない。

クリスマスまでにちゃんと着れるように大きくな~れ 
ミミに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


309美原ドッグラン コーギー同犬種の集いのお知らせ

どなたでもご参加頂けます!
月日; 12月1日 日曜日(雨天決行)
場所: 大阪府堺市美原区菅生619
TEL;  072-369-0309
時間: コーギーの集まりは11時頃より3時ぐらいまで
    (その間のご都合の良い時間に来ていただいて
     帰る時間も自由です。ドッグランの営業時間は
     もっと長いので居たい方はその後も居られます。
     この時間内ならコーギーさんにたくさん会えますよ)

309ドッグランの企画ですので、通常のドッグランの
利用料金が掛かります。
詳しくはドッグランのホームページ、電話でお問い合わせ
くださいね。ホームページはこちら

去年と同じなら お昼頃記念写真を撮りました。
一緒に写真を撮りたい方はお昼頃来ていて下さいね。

*309号線からドッグランに曲がる角にセブンイレブンが
 出来ましたので お昼のお弁当などお買いものにご利用ください。
 ドッグランには飲み物の自動販売機がありますが、食べ物は
 ありません。お弁当類の持ち込みOKです。
 近くにマクドナルドもありますし、歩いていけるところにJUKIと
 いうウナギ屋さんもあります。

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お兄ちゃんのベッドは | ホームへ | 日曜日の朝>>
コメント
今晩は
大阪マラソンの 
記録証や参加賞や完走賞そしてメダルに記念新聞 いいですね。
いくつになっても挑戦する事って大切ですよね。
私も運動は嫌いな方じゃなかったのですが
前にゴン太のお散歩の時に
インターバル(走ったり歩いたりと変化をつけて走ったら 足が痛くなって 歩くのが精いっぱいで
ラジオ体操のジャンプが1週間ほどできなくなりました。)それ以後無理はしない事にしてます。

ミミちゃん 赤いお洋服に似合ってますよ.

後3回寝たら お会いできますね!

ワクワク 楽しみです~
【2013/11/29 00:23】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
なんて可愛いのでしょう!!!

少し大きな感じが更に女の子っぽくて私は萌えーーです。

マラソン記念品でるのですね、良いですね。一生懸命走って完走するその集中力が素敵でまぶしく思えるのです。
私自身は喘息なので、マラソンはほとんどやらなかったのです。
喘息関係無く今も何もやってなくて日々筋肉がなくなって溶けちゃうんじゃないかと………


もう12月、早いですね
【2013/11/29 08:58】 | アル母 #- | [edit]
週末は待ちに待ったお集まり会ですね。
コギ祭の記事楽しみです。
天気だけが心配ですね。
寒くならなきゃいいけど。
【2013/11/29 20:52】 | そらぱぱ #- | [edit]
本日は大阪地方、雪が降ったと聞きましたがどうでしたか?
雪…。
聞くと寒いですが、見るとテンションあがります(笑)
ミミちゃん、おっきめのお洋服が暖かそうだしダボダボは女子力高いです!(*´∀`*)
アンディ君のモモちゃんお下がりも楽しみです♪

今週末のランレポ、私も楽しみにしてまーす!( ´ ▽ ` )ノ
【2013/11/29 21:09】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/29 22:00】 | # | [edit]
こんばんは。お返事遅くなりました。
運動お好きなんですね。
実は若い時は私、長距離なんて大嫌いでした。
サボることばっかり考えてましたが、
速く走るとか、怒られるとか無くなった時
ゆっくりなら走ってもいいなと思うようになりました。
大仙公園の堺シティマラソンもちょこちょこ出てます。
初めは2.5km それが4.5kmになり10kmに
なりました。

後1日ですね、ゴン太君、ゴン太ママさんにお会いするの
楽しみにしています。
【2013/11/30 00:43】 | お世話係 #- | [edit]
私は友達にどうして高いお金を払って苦しみを
求めるのと言われましたよ。
そのとおりですね、参加料は安くないです。
おまけに寄付もしてるし。
しかし、走って人にしか達成感はわからないでしょう。

ミミの写真 可愛いでしょ(←親バカ)
回りがモザイクなのは、見せられない恰好で
押さえ込んで写真を撮っているからです。
だから顔だけなんです。

後1日で同犬種の集い、楽しみますね。
【2013/11/30 00:47】 | お世話係 #- | [edit]
お天気まで心配して頂いて感謝です。
日曜日はまだ16℃あるらしいので
まだ暖かいと思います。
何せ 晴れ女ですので。

アンディはいいですが、ミミがちゃんと
みんなにご挨拶出来るのかちょっと心配です。
【2013/11/30 00:50】 | お世話係 #- | [edit]
雪は京都かな?

うちはここ何年か積もった頃もなく、
アンディは散らついた雪を見たかどうか???と
言うレベルなんです。
だから今年は雪を見せてあげようと計画してます。

ミミ やっと小学生ぐらいになってきましたが、
ほんとに言う事きかないです。
これからどんどん教えないと。
このフード 可愛いですよね!(強制)
【2013/11/30 00:54】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

一番乗りは我が家じゃないんです。

どうぞ ご都合でお願い致します。

早い方は早いようですよ( ^)o(^ )
【2013/11/30 00:59】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/627-50e74bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)