タイトル画像

同犬種の集い 実の兄と育ての兄

2013.12.01(23:08) 630


12011301.jpg

同犬種の集い 無事開催されました。
ご一緒してくださいました皆様 ありがとうございました。
昨年より多数参加して頂きまして 楽しく過ごせました。
感謝、感謝です。

お陰様でお天気にも恵まれ、比較的暖かくて気持ちの良い
一日でした。

同犬種の集いは時間が長いので。集合写真の時に帰って
しまわれてたり、まだ来られていないワンちゃんがいますので
全頭は写っていませんが、雰囲気だけ。
12011304.jpg

12011302.jpg

12011303.jpg

まあ厚かましくもセンターにアンディとミミが居るじゃ
ないですか。失礼いたしました



この集いで楽しみにしていた事の一つ、ミミの実のお兄ちゃんの
アル君に会えました!
12011305.jpg
        育ての兄            100%実の兄

何故かアル君は最初からミミが気になるようで、アンディとも
遊び、3頭で絡んでましたので、今日はその様子を。

12011306.jpg
12011307.jpg
12011308.jpg
12011309.jpg

アンディとミミ アンディがいつも負けてあげて甘やかす。
12011310.jpg

アル君とミミ ミミはアル君に最後には負かされた。
12011312.jpg
12011313.jpg
12011311.jpg
ミミには良い経験。しかし、その後ミミはアル君に
反撃(;一_一)

ふたりのお兄ちゃんに遊んでもらって楽しかったミミなのでした。
アンディもアル君と良い友達になれそうで良かったね。
またどこかで遊びましょうね。

さて、東からのゲストはだ~れ、明日に続きます。
上の写真でわかった方は通ですよ。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

昨日の潰れたおもちゃの続きが知りたい方、同犬種の
記事の後でお知らせします。

1日楽しくて爆睡中のアンディとミミに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<同犬種の集い お友達の写真編 | ホームへ | おもちゃ争奪戦>>
コメント
お天気にも恵まれて、楽しい楽しいひとときでした。↑の写真、カムがカメラのほうを見ています。ビビは初めてよそのワンちゃんとうまくかかわれた記念すべき日です。
うまく写真がとれてないけど、私も明日からアップしますね。
もっとちゃんと予習しとけばよかったなぁ。

アル君、見てたのに。。。
ミミちゃんは2人のお兄ちゃんがいて、いいね。うらやましいな。
【2013/12/01 23:28】 | noeーmama #- | [edit]
お世話係さん

お疲れのところ、早いアップありがとうございます。

夫のコーギーまみれになりたい病、叶えられたようで、とっても喜んでいます。

お天気もよくて、楽しい時間でした。

お疲れが出ませんように。
【2013/12/01 23:31】 | ココアまま #- | [edit]
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
ほぼ同タイミングで着いて駐車場でお見かけして
ビックリしました。

3頭さんともそれぞれ上手に楽しんでもらったのじゃ
ないでしょうか。そんな風にお見受けしましたよ。

昨日はどのワンコも喧嘩せず、楽しそうでしたね。
そんな様子をみていると、幸せな気持ちになります。
また、お会いしましょうね。
【2013/12/02 07:02】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。

ご主人様 コーギー三昧 楽しんで頂けてたら
良かったです。
昨日は遠い所から皆様に来ていただいて
感激でした。ココアままさんだってお隣の
県からですし。来ていただいて嬉しかったです。

ココア君もランで上手に遊んでいましたね。
またお会いしましょうね。

【2013/12/02 07:14】 | お世話係 #- | [edit]
神奈川のアルくんが、またもや大阪に出没したのかと思いました。
まさかねぇ~。
実のお兄ちゃんと育てのお兄ちゃんと仲良く?遊べたようで、ミミちゃんよかったですね。
集合写真ではセンターで素敵です(笑)
大勢のコギに囲まれて幸せだったことでしょう。
【2013/12/02 08:16】 | そらぱぱ #- | [edit]
そらぱぱさん、違いますよー( ´艸`)アルルンさんですよー


気持ちは行ってましたよ!特にオット………
前日、アルに話しかけてましたもん、
『突撃する?』と…。

お天気にも恵まれて良かったですよね!

恒例としてずっと集まりが続くと良いですよね
【2013/12/02 11:15】 | アル母 #- | [edit]
さすがお世話係さん、アップが早い~~(*_*)
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
とてもとても楽しかったです♪
念願のチェブ店長にも会えたし、junkoさんにも♪
アンディくんは ホームだけあって
はしゃぎっぷりはハンパなかったですね(笑)
途中、とわちんに怒られてましたけどね(爆爆爆)

うちは土曜美・日曜日と2日連続の
オフ会だったので、写真の数が・・・(-_-;)
普段でもアップが遅いのに・・・
めっちゃ頑張らないと・・・年が明けてしまう(笑)

名前がわからないコギちゃんも多いので
お世話係さんのブログを参考にさせていただきます(笑)
【2013/12/02 13:11】 | きなはは #- | [edit]
ブログ背景がクリスマス仕様に変わりましたね!
もう12月ですもんねー、一年早いです(^_^;)

ミミちゃんはアンディ君、アル君という面倒見のいいお兄ちゃんズに囲まれて幸せワンコ者ですねー!(*´ェ`*)
何より親類に合わせてくれたり、日々ランに連れて行ってくれるパパママに会えたことが1番の幸せだと思います!
アンディ君もいっぱい楽しめたでしょうか??
引き続きランレポお待ちしてます♪
その後の、潰れたおもちゃ編も(笑)
【2013/12/02 16:02】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは。
天気に恵まれて、皆さん楽しめた様ですね。
チェブさん、参加されたのですね。
他にも、わかる方がたくさんいらっしゃいます。
いつか、ミミちゃんのお兄ちゃんのアル君とも、お会いしてみたいです。
引き続き、レポート楽しみにしております。
ラグビーボールの行方も(笑)
【2013/12/02 19:22】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは
すごいですね、コーギーだらけじゃありませんか。
しかもみんな可愛いし、最高です。
【2013/12/02 19:52】 | だちょう #- | [edit]
今晩は
日曜日はお疲れ様でした。
沢山のコギちゃんと遊べて幸せです。
初めてお会いするコギちゃんのお名前をお聞きしなかった方もいらっしゃいますが
又次回も楽しみにしてます。
ありがとうございました。
【2013/12/02 22:34】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
こんばんは!
日曜日はありがとうございました!

アンディくんとミミちゃんに初対面、楽しみにしてたんです♪
アンディくんとっても優しいですね、アルとも気が合うようで男の子同士これからもいっぱい走ってコギプロしてしましょうね^^

そしてミミちゃん可愛かった~、実際会えてやっぱり兄妹だなあって思いました!
色々よく似てますね、アルもパパ似だからね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
アルも立派なお兄ちゃんになれるよう頑張るぞ~
【2013/12/02 23:38】 | アルはは #- | [edit]
こんばんは。
ミミの取り合いで喧嘩はなかったです。
3頭で仲よく遊んでましたよ。

去年も、今年もアル君が来てくれました。
東のアル君と西のアル君ですが。
アル君に会えて嬉しかったんです。
【2013/12/02 23:56】 | お世話係 #- | [edit]
アル家さんもアル君に注目されてたんですね。
だって、いいねのお名前ありますもん( ^)o(^ )

ミミのお兄ちゃん、ハンサムでしょう。
アル君とハンサム比べしたら 良い勝負だと
思うなあ。お兄ちゃんがハンサムだから
ミミも美犬になるんでちゅ と言ってました。
【2013/12/02 23:59】 | お世話係 #- | [edit]
アンディは走り回って、いろいろな子に怒られてました。
うるさいわね~、こんなとこ通らないでよ などなど。

オフ会の連ちゃんでしたか。そんな事とは知らず
遅くまでお付き合いありがとうございました。

今回お名前をお聞きしてないワンちゃんも多かったので
お名前抜いちゃいました。しまも、変なところしか
撮れてないワンちゃんも。

アンディ やっぱり同犬種だと楽しいみたいです。
知らない子がいっぱい来てて嬉しかったんでしょうね。
コーギーはコーギーが好きなんですね。
【2013/12/03 00:06】 | お世話係 #- | [edit]
いえいえ どのお家もワンコを目いっぱい可愛がっておられますよ。
ウェイさん家も、臨月にドッグランヘ連れて行ってあげるなんて。
アンディは偶然知り合えたコリィお兄ちゃんがいますが、
近い親戚はさっぱりわからずです。ミミは幸せだと思います。
これからも実のお兄ちゃんとも会えるしね。
【2013/12/03 00:11】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
去年のメンバーさんで来られなかったワンちゃんも
何頭もいらっしゃるのですが、今年はミミの親戚さんたちが
来て下さったので、昨年をかなり上回りました。

SMILEMONさんもNごやから2年連続参加ですし、
きなははさんも京都からだしありがたい限りです。

アンディ かなり嬉しかったようでテンションあがってました。
同犬だとワンコも盛り上がるみたいです。

【2013/12/03 00:15】 | お世話係 #- | [edit]
コメントありがとうございます。
お具合いかがですか。

昨日は楽しかったです。
うちの子達 テンション上がってました。
コーギー同士だとあまり怖いとか感じないようで
ミミもニコニコ動き回っていました。

来年1月の3連休はまた蓼科に遊びに行く予定です。
アンディに雪を見せてやりたくて。
【2013/12/03 00:19】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。楽しかったです。お世話になりました。
私もお名前お聞きしなかったのですよ。
だから、もう全員抜かせて頂きました。
それに、いったい何頭だったのかもさっぱりです。

ゴン太君、高いジャンプしてましたね。
垂直跳び凄いですね、ゴン太君持って来るのが
上手だし、アンディにも見習わせなちゃ。
【2013/12/03 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
日曜日はこちらこそ遠い所 ありがとうございました。
とても楽しみにしてたんですよ。

真正面の写真を見ていて、やっぱり似ていると思ってました。
顔や感じはお父さん似ですが、耳がふたりともお母さん似では?
それも含めて似ていますね。高知のルカお姉ちゃんと
ミミは似ているのか気になるところです。

アンディとミミは全然違うタイプの顔ですけど(^O^)
これからまた宜しくお願いします。


【2013/12/03 00:31】 | お世話係 #- | [edit]
アルくんに会えてよかったですね

内も去年のファミリー会でルルの父士郎さん母シンディさん姉ふくちゃん姉妹タンちゃんに会った時は大感激でした

親元を巣立つと所在すら分からず、実際に会えることは中々ないと思いますが、そんな中実兄に会えて今後も会えるなんてほんとよかったですね

ミミちゃんの成長振り時々拝見させてもらっています
中々のお転婆さんだと思っていますが、間違いないでしょう

ミミちゃんのお姉さんルカちゃんはものすごくパワフルなお転婆さんです
体型もルルと同じくらいの小振りでお顔はとっても可愛いですよ~

ルカちゃんとミミちゃんはお転婆でパワフルなところは瓜二つですね
一緒に遊んだら延々に遊びまわるのではと思います(笑)

お世話係りさんのブログ リンクに貼らせてもらっていいですか?
【2013/12/03 21:21】 | ルル父 #- | [edit]
先日 シンディさんに会いました。綺麗なコギさんです。
お母さんなんですね。ルルちゃんが可愛くなるはずです。

アル君に会いたかったんですよ。会えて嬉しいです。
来て下さって感激でした。ミミと似ているので
大きくなったらこんなお顔になるんだろうなと想像できました。
ルカちゃんもアル君の同胎犬さんですね。ミミも小さいので
ルカちゃんと同じぐらいか、更に小さいかもしれません。

ルカちゃんはわかりませんが、ミミは負けん気が強く
姑息な手を使ってアンディに勝とうといつも考えています。
寝込みを襲う、よそ見している時を襲う、家では
アラクレのミミちゃんと読んでます(^O^)

リンクはこちらからお願いするつもりでした。
ミミの親戚さんとタイトル付けて一斉にさせて頂きたいと
思ってます。どうぞよろしくお願いします。
【2013/12/04 00:20】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/630-e1446814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)