タイトル画像

同犬種の集い わらわら編

2013.12.03(23:55) 632


12031307.jpg

今日 ドッグランに確認したところ 同犬種の会に
参加して下さったコギさんは全部で34頭でした。
何となく解散のようにみんなが帰り出した後も来られた方も
いらしたみたいです。
皆様 ありがとうございました。(ミミの親戚さんたち、ご協力
ありがとうございました。)
また来年 是非集まってくださいませ。

最後の仲良しわらわら写真、どの子も喧嘩せず それぞれが
楽しんでた。
12031308.jpg
12031309.jpg
12031310.jpg
12031311.jpg
12031312.jpg
12031313.jpg
12031314.jpg
12031315.jpg
12031316.jpg
12031317.jpg
12031318.jpg
12031320.jpg
12031319.jpg
12031321.jpg


ドッグランの後 行ける人でドッグカフェ ぽっ歩さんへ
12人8犬

かなり遅めのお昼を美味しくいただきました。
12031306.jpg

コーヒーにも一口ケーキが付いていて サービス満点。
残念ながら写真無し。

食後にみんなで並んで写真を撮ることに。
12031305.jpg
                                 ↑
ドッグランでどれも見事に後ろ向きに写っていたSmileちゃん
ここでやっとお顔見せ(ごめんね~)

みんな揃っていい顔は難しくて、いったい何枚撮ったのか?
特にうちの子たち悪すぎ!こんなところでコギプロ
12031301.jpg
12031302.jpg
12031303.jpg
12031304.jpg
最後の写真が一番いいかな。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今日はミミさん ご飯食べました食べさせられました 
自分で食べようねの ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<土曜日の散歩 | ホームへ | 同犬種の集い お友達の写真編>>
コメント
ワンコさんは難しいですね!
よく撮れてると思いますよ♪

アンディ君…
また1人プールやってますね(笑)
見つけちゃいましたよー(*´∀`*)
【2013/12/04 00:09】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
そうなんです、プール。。。ウッドチップが
栓のところに詰まってて水が溜まったら
途端に。。。

皆さんにいっぱい写真撮られてました。
珍しかったんでしょうね。
あの日は1日前にシャンプーして、服を着せて
綺麗にしていったのに(>_<)
【2013/12/04 00:33】 | お世話係 #- | [edit]
私もアンディ君のプール、見られて感激でした!!
せっかくきれいにシャンプーされてたのに、ノエルがミミちゃんをぺろぺろしてごめんなさい。娘も抱っこできてとっても喜んでいました。このままバッグに隠して連れて帰りたいと騒いでました。誘拐犯にならなくて済んでよかったです。
ノエルの兄弟のハル君も行きたかったそうです。来年は一緒に行こうねって、言っています。
初めてのことで、失礼ばかりでごめんなさい。
そして、ゆっくりお話できず残念でした。
またの機会もありますよね?
↑いにいっぱい載せてもらってありがとうございました。
【2013/12/04 00:45】 | noeーmama #- | [edit]
日曜日はありがとうございました。
私?ハイ、勿論!未更新です(^^;)
かなり頑張って撮ったつもりのオサシンが、ブレブレぼやっと.....。
カメラがナイトスポットモードになったまま撮ってたみたいです(撃沈)

6枚目の集合写真がさくちゃんとSmile見つめ合ってるみたいに見えませんか???(笑)

さく『スミたん、この後どーする?』
スミ『さくちゃん、えっとデスね.......』
さく『カ・ケ・オ・チしちゃおっか!?』

な~~~んて、妄想族でスミマセン。
【2013/12/04 02:05】 | Smilemon #- | [edit]
ミミちゃんは、まだ写真慣れしてないかな。
お兄ちゃんとコギプロとは。
慣れても無理ですね(笑)

並んでオリコーギーばかりですね。
そらなら、ガウっておとなしくしてませんね、きっと。

40頭近くも集まれば、楽しいでしょうね。
洋服着てなきゃ、絶対わかんないな。
【2013/12/04 12:23】 | そらぱぱ #- | [edit]
たくさんのコーギーさんでしたね。

でも、それぞれみんなお写真バッチリで、

お世話係さん、ありがとうございます♪

人のかばんを探ってるココアがいました(/。\)

恥ずかしいけど、飼い主見てないところでのシーンなので、うれしいかもo(^o^)o

又何かあれば、お誘い下さいね。

それまでに、回復目指します!!

【2013/12/04 13:40】 | ココアまま #- | [edit]
34頭ってすごいなぁ~
楽しいでしょうね!
見てるだけで幸せな気分になれそうです (^-^)/

しかしみんなお利口だぁ~
飼い主さんが良いんですね d(^-^)
【2013/12/04 16:27】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
えぇっ(*_*) アンディくん、前日にシャンプーしちゃったの??
とわちんなんて、前日もオフ会でドロドロになってたけど
美原でも絶対汚れると思っていたから
シャンプーせずに行きました(笑)
もちろん、美原から帰ってシャンプーはしましたよ^m^

いやぁ~この日は、本当にコギコギだらけでしたね(^v^)
初めてのコギちゃんも多かったみたいですね
私、今回 あんまり写真撮れてません(T_T)
きなちち任せです(笑)

集合写真は、毎回とわちん爆吠えするので
大変です(-_-;)
ホントに協調性の無いコギです(>_<)
【2013/12/04 17:06】 | きなはは #- | [edit]
うひゃ~~~~!!
いいな、いいな。たっくさんコギちゃんだー。。
アンディ君も、ミミちゃんも、うひゃうひゃですね(笑)
私も、沢山のコギちゃんたちと遊びたーい。
コギちゃんの集合写真って撮るのが、かなり難しいですよね。
うちは、キャバリアの集まりとか行くのですが、
キャバリアって、動きが少ないから
結構、うまい具合に撮れるんですよ~。
【2013/12/04 18:15】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
34頭も集ったんですね~凄い!!!
みんなどの子も可愛いですね^^
コギコギでわらわら~として最高の1日でしたね^^
集合写真ってホント難しいですよね~
ついついたくさん撮っちゃいますよね^^
【2013/12/04 22:11】 | あき #- | [edit]
今晩は 
同犬種の集いで出会ったコギちゃんそして飼い主の皆さんありがとうございました。
とっても楽しかったです。
フォト蔵のスライドショーをリンクしました。よかったら遊びにいらして下さい。
又来年お会い出来ること楽しみにしてます。

【2013/12/04 22:41】 | ゴン太ママ #1gOz2uGc | [edit]
初めまして。ラルままことルカの飼い主ですm(__)m
実は私も読み逃げ犯だったんです~(笑)

あぁ~私もミミちゃんに会いたかったよ~
だって、ブログで見てて、似てるんですもん!
5ヶ月の頃のルカはもっとヤンチャクレだったような・・・(^_^;)
その頃はまだラルも受け入れられずイライラしてて、どうなるものか?と心配でした。
今ではルカの若さをもらって、ラルの運動量がUP!!
ホント、ルカを迎えてよかったなぁ~と思えるようになりました♪

「ルカお姉ちゃん」なんて言われると「この子がお姉ちゃん?」ってムズムズするけど、
「もっとシッカリせんといかんよ~」と言い聞かせておきます^^
ムリだろうけど・・・(^^ゞ

ミミちゃんは花火やカミナリにどう反応するか興味津々です^^

では、今後ともよろしくお願い致します。
そして、リンクさせて下さいね♪
【2013/12/04 23:27】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
楽しかったですね、日曜日。私も綺麗なお嬢さん方にも
お会い出来て嬉しかったです。
ミミは人懐こいのでランで構って構ってと上手に営業します。
アンディも人は苦手ではありませんが、ミミの方がニコニコしてます。
しかし、騙されてはいけません。なかなか頑固な子ですよ(^O^)
言うこと全然ききません。
来年もみんなで集まりましょう。
ハル君も次回は是非!

今度はもう少しゆっくりお話しできるといいですね。
どうしてもワンコがいると舞い上がってしまいます、みんなが。 

【2013/12/04 23:47】 | お世話係 #- | [edit]
ミミ 全然言う事きかないんです。
アンディが居るからでしょう。
ミミが指示を覚えるのは時間が掛かりそうです。
アンディ見て適当にはするけど、実は
わかってないはずです。

ドッグランでは喧嘩は全く起こらず、
皆 良い子でした。がーと怒るぐらいは
ありますが、それも本気じゃないので
単なる言ってみた というレベルでした。
【2013/12/05 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
ココア君 ドッグランの端から端まで隅々行って
ましたよ。あちこちの場所でみました。
楽しんでくれたみたいです。

写真 確かに他の方に撮って頂くと目線が違ったり
角度が違うだけでも新鮮です。
嬉しくなりますね。

私は早い更新なので、他の方の更新が楽しみ!
【2013/12/05 00:06】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
ドッグラン初めての方も何名かいらっしゃったのですが、
入ってしまうと 何となくうまくやれるものです。
全然喧嘩はなかったですよ。

昨年に比べて今年は来て下さる方が増えたのでよかったです。
賑やかな方が楽しいですよ。お近くだったらオフ会など
お誘いしてはなちゃん触れるのに残念です。
【2013/12/05 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
日曜日は遠い所 ありがとうございました。
こんにゃく婚約カツラを付けたさくちゃん
面白かったね。よくあんなに大人しく付けていられるものだわ。
アンディならあっという間に。。。

妄想出来ていいなあ~、アンディ みんなにふられて
相手がね、誰も居なくなったのです(>_<)
女子から文句言われやすいキャラなのかな。
【2013/12/05 00:11】 | お世話係 #- | [edit]
シャンプー、前日にふたりとも続けて一人で洗って
乾かしたんです。みなさんに可愛がって頂きたくて。
それなのに、プール、コギプロ三昧で
びちゃびちゃ、ドロドロ、服は破れてボロボロ
悲惨でした。あのこ達 親でも触りたくない感じでした。

とわちゃん、集合写真で吠えるから抱っこなんですか?
アンディは吠えないけど、ミミがやっかいです。
並ぶとかきちんと座るとか 全く無視されていますので。
【2013/12/05 00:15】 | お世話係 #- | [edit]
うちの子達 楽しそうでしたよ。アンディはドッグランに
入った瞬間、うわぅ、今日は僕と同じような子でいっぱいだ!って
大興奮してました。同犬種だとわかるんでしょうか。

どどさん家のキャバリアさんたち、そう言えばいつも固まってても
平気でしたね。コーギーを動き具合がちがいますよね。
おとなしいから充分写真モデルになってくれるんだ。
その点 コーギーは。。。
【2013/12/05 00:19】 | お世話係 #- | [edit]
ジョーイ君 足は大丈夫ですか。くじいたのかな。
癖にならないといいですね。

コーギー たくさんだと飼い主もワンコもテンション
あがります。アンディ嬉しかったみたいです。
どうして同じ犬種だとわかるのでしょうね。

集合写真、うちの子は押さえられてますから
写真撮れますが、普通に座れで待てるような
状態じゃないでしょう。これから勉強させないと。
【2013/12/05 00:23】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
私は拝見しましたけど、明日 ボディにも貼らせて頂きますね。
写真見たい方多いと思います。

ありがとうございます。
【2013/12/05 00:25】 | お世話係 #- | [edit]
ご訪問ありがとうございます。
私がルカちゃんを知ったのは、ミミがあまり食べないのを
F.カナオカさんに相談したら、ルカちゃんも小さいから
見て見たらと言われたのが初めなんです。
今も体重 ルカちゃんは6か月で5.2kgというのを
目標にしているのですが、5ヶ月まではミミが500gぐらい
軽かったのです。
今はミミのペースでいいかと思っています。

いろいろ相談させてくださいね。この子の成長は他の子の
成長と違っていてゆっくりなので戸惑うことが多いです。
宜しくお願いします。
リンク宜しくお願いします。うちも親戚様一同で新しいリンク場所を
つくりたいのですが、どうやったら作られるのかわからなくて
実験中です。
【2013/12/05 00:32】 | お世話係 #- | [edit]
こんにちわっ

すっかり出遅れてしまいましたが、日曜日ありがとうございました。
また、お疲れさまでした。

なんだかふくさんのお写真がたくさん^ ^
34短足もいたんですねぇ。
そこにいるだけで癒されるコギコギの集い、またよろしくお願いします

アンディさんのプール遊び見損ねて残念(笑)
【2013/12/05 23:32】 | ふく父 #- | [edit]
アンディ、、、まさか真冬もプール何でしょうか?
ふくちゃんみたいに泳ぐのが好きと言うわけじゃなくて
浸かるのが好きみたいです。
そのうち ふくちゃんの泳ぎをみたいですね~。

去年は20数頭だったので、今年はファミリーの方が
来て下さった分 多かったと思います。
ありがとうございました。


【2013/12/07 00:20】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/632-bfee1e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)