タイトル画像

静かな火曜日 と お詫びシリーズの再開?

2013.12.05(22:55) 635


12051302.jpg

万障繰り合わせて参加して頂いた日曜日の同犬種の会
(ゴン太ままさんのフォト蔵スライドショーはこちら

仕事の休みを取って参加して下さった方多数、
ありがたいです。

楽しい集いの後の火曜日のドッグランは静か。
小型犬エリアにはアンディとミミ
後からこゆきちゃんとなるみちゃん

12051303.jpg
12051305.jpg
12051304.jpg
12051307.jpg
12051306.jpg
12051311.jpg
12051308.jpg


のびのびになっていた 土曜日の不幸なおもちゃの話の続き。

土曜日に犠牲になったのは
     
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓



ラグビーボール (お詫びシリーズを再開しなくちゃ。。。)
12051301.jpg

もう一方のウサギ型も 無事ということではない。
足に入っていた鳴笛もなくなっている。
12051310.jpg

ロープもとうとう糸くずの塊に
12051309.jpg




ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

何とか続けてご飯を食べているミミに 
偉いねの ポチ お願いします。(当り前だけど)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミの夢はプロレスラー | ホームへ | 土曜日の散歩>>
コメント
うえには 上があるものですね
って 感心(笑)

ピノまりは 割れたボールが好きで 捨てずに使ってます♪
【2013/12/05 23:22】 | ぴのまりママ #- | [edit]
見事なロープの惨殺っぷり…
むごい、むごいよアンディ君…(笑)
ラグビーボールさんも、思い切り遊ばれて、きっと満足していることでしょう!

我が家もそれ系のオモチャは一夜の運命です(^_^;)
中身を気が済むまで抜きまくりです(;-ω-)ゞ
しかしロープは負けました!!(*´∀`*)
【2013/12/06 00:23】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
声出して笑っちゃいました

だって、どちらかだけ破壊されたのかな、と勝手に思っていたので………

楽しかったでしょうね( ´艸`)

ラグビー、うちはまだ興味持ってないのです。
【2013/12/06 12:12】 | アル母 #- | [edit]
ラグビーボールもウサギちゃんも御愁傷様です。
おもちゃに生まれたからには、このくらい遊んでもらえば・・・
破壊兄妹だから仕方ないと思って成仏してください。
そしてお空のモモちゃんに優しく遊んでもらって下さいね。
【2013/12/06 14:05】 | そらぱぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/06 16:58】 | # | [edit]
アンディ君とミミちゃんが思い切り走ってるのがいいですね!
あれだけ走ると満足でしょうね

さすが破壊王 d(>_< )
【2013/12/06 17:15】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
やっぱりルカちゃんに似ている

元気いっぱいで楽しそう

ミミちゃんパワーを感じます

アンディー君も元気いっぱいな妹がきてよかったですね

おもちゃの犯人はアンディー君ですか?

ミミちゃんだったらこわ~(笑)

ファミリーのリンク上手く作りましたね

我が家も載せてもらえて嬉しいです
【2013/12/06 23:43】 | ルル父 #- | [edit]
これはアンディひとりでやってるんですよ。
ミミは上手におもちゃで遊んでいて、
一つも潰さないで、毎日ちゃんと使ってます。
感心します。

その一方で渡したら瞬殺の奴
下さった皆さんに申し訳なくてね、
かと言って、これがアンディの遊び方なので
潰して本人は楽しいので仕方ないです。
【2013/12/07 00:14】 | お世話係 #- | [edit]
アンディは引きちぎるのが大好きで、前の歯で
咥えて、手で押さえて引きちぎります。
おもちゃ全部ですが、アル君の大好きな
アストロボールはまだ一度も潰れていないので
不思議です。いったいアル君はあの固いボールを
どうやって潰しているのだろう?

あずきちゃんも壊す派ですか。意外でした。
遊び上手なお嬢様に見えるんですけどね。
【2013/12/07 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
うぇ~ん、ごめんなさい。
折角ミミも楽しんで遊んでたのにアンディが。。。

土曜日はラグビーボールがひどくて、そっちだけの
記事のはずだったのに、金曜Bの今日はうさぎも
両足が潰れ、笛なしの可哀想な姿になってきた。

ミミは何も壊さないで、毎日音を鳴らして遊んでいるのに
どうしてこんなに性格が違うんだろう。
うちにきて3ヶ月半過ぎて、おもちゃ一つも潰してない
ミミは凄いでしょ。
【2013/12/07 00:38】 | お世話係 #- | [edit]
違いまちゅよ! ミミはつぶして無いでちゅよ。
あれはお兄ちゃんがひとりでやってるんでちゅ。

ミミ ラグビーボール 気に入ってたんでちゅよ。
それなのに。。。

お兄ちゃんはおもちゃつぶしてばかり、何が
楽しんだか。おもちゃで遊んだ方が楽しいでちゅのに。
【2013/12/07 00:41】 | ミミ #- | [edit]
コメントありがとうございます。

ミミも来年になれば大きくなって重くなると
思いますが、いくらでも触ってやってくださいね。
人が大好きですから。

またいろいろお話しましょうね。
【2013/12/07 00:46】 | お世話係 #- | [edit]
アンディ 一頭でもドッグランに来ると走り回って
いましたが、ミミが来て走るのも更に楽しそうです。
思い切り走っているようにみえて、ミミに合わせて
速度調整してあげているようです。

ドッグランに居る時間が短くても走り回ったら
その日は満足しています。
【2013/12/07 00:50】 | お世話係 #- | [edit]
ミミ、ルカちゃんに似ていますか。
成長速度はルルちゃん、ルカちゃんを参考に
させてもらっています。
痩せてはいないのですが、小さくて心配して
いました。最近は身体も出来てきたので
ちょっとホッとしています。

おもちゃ、あれはアンディのです。
誰が付けたか 破壊王、家の壁紙じゃなくて壁自体が
やられたことがあって、まだ直してません。
ミミはおもちゃを全く壊さないので、それも凄いです。
上手に遊んでます。アンディに見習ってほしいです。
【2013/12/07 00:55】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/635-fdc8fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)