タイトル画像

ミミ 大泉緑地公園デビュー

2013.12.08(20:54) 638


いつもなら日曜日ドッグランに行っているところだが
今日はゴールデンの同犬種の会だしね、ロング散歩に
切り替え。
先週のコーギーの同犬種の集い、お天気良くて暖かかった。
今日は曇っていて風はないけど何だか寒い。日差しが欲しい。
(ゴールデンさん達 集まったかな?)

散歩は 夏、秋 お世話係が毎週ランニング練習していた
大泉緑地公園へ。アンディは久しぶりだし、ミミは初めて。
12081303.jpg

木々や草、土の匂いが広がる場所は興奮するのかな。
アンディも ミミも 大興奮!

特にミミは歩いているうちにすぐ走り出しちゃう。

ミミの興奮マックスの散歩風景、後半はうさぎ跳び


ミミはまっすぐ歩くのもまだまだ難しく、
脚側なんて いつのことやら?アンディだって出来てない!

12081304.jpg


今日の空は冬の色、公園の木々も冬の様相
そろそろ本格的に寒い冬の到来

12081301.jpg
12081302.jpg

明日に続きます。

*このところ皆様にご訪問頂いているのに
なかなか伺えていない状況です。申し訳ありません。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

大きな公園散歩で大興奮のミミ、
良かったねの ポチ お願いします。

(コメント欄3、4日閉じさせて頂きます)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/638-d2fa7add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)