タイトル画像

甘えん坊のアンディ

2013.12.10(23:00) 640



アンディが寝ている場所

12101303.jpg

何とお世話係②の足の上
ミミを抱いていて降ろしたら、途端にアンディが
やってきて自分で座った。(狭いのに!)

本当は座らせるのは教育上良くないのでけど
ちょっとしたヤキモチなので良しとした。

満足そうな顔
12101302.jpg
12101305.jpg

ミミはずっとテンション高くて、サークルに入れた
時しか寝なかったのだが、やっと慣れてきた。
サークル以外でも少しは寝られるようになった。
(すぐ目を覚ますけど)
12101304.jpg
リビングで伏せるのも出来るようになった。
前は立ったままでせいぜい座るぐらい。
12101306.jpg

ミミをサークルに戻すと、凄い寝顔
どうしてここまで口を深く突き出すのか(?)
目も痛くないのか(?)

12101301.jpg

コーキー会長のベッド、思ったより傷が浅かったので使用続行
気に入っているのは気に入っているんだよね。
じゃあ、どうして壊すの?
12101307.jpg

ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

良いお兄ちゃんをしていても 本当は甘えん坊のアンディに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/640-dabcfe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)