タイトル画像

テレビの音が聞こえない

2013.12.11(23:21) 641


アンディにおもちゃを貸してもらったミミ
12111303.jpg

ミミが欲しがったら、アンディはちゃんとミミに自分が
遊んでたおもちゃなのに譲ってあげてた。

保育士アンディお兄ちゃん

そのくせ おもちゃで遊んでるミミに自分からちょっかい
出して遊ぼうと誘ってる。
12111305.jpg

おかげで平日お留守番がちなアンディとミミだけど
朝晩の遊びでストレスは軽減されてると思う。
最近はかなりの運動量

一緒に横に並んでゴロすりしてたり
12111304.jpg

ミミが楽しくなるように勝たせてあげてたり
12111302.jpg

12111301.jpg
いつもいつも バタバタしてる。

ふたりを見てると全然飽きないけど、騒がしすぎて
テレビの音が聞こえない(>_<)
もう少し静かに遊んでほしいな~


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

止めさせないといつまでも遊んでいる、疲れ知らずの
ふたりに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<月1 みーちゃん | ホームへ | 甘えん坊のアンディ>>
コメント
良いなあ~良いなあ~良いなあ~
静かにして、テレビ聞こえないでしょ~
って、ワンコに言ってみたい♪
遊んでいる音なんて、幸せな音ですよ
アンディ君、立派な保育士になったね
【2013/12/12 00:08】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/12 00:16】 | # | [edit]
さすがコギさん、疲れ知らずですね(´ω`;)
本当にアンディ君はイイお兄ちゃんしてますね!!
女子の方が気が強いのをちゃんと理解してる気がします*\(^o^)/*
2人して並んで爆睡する姿とか、楽しみですね♪
【2013/12/12 00:20】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
止めるまで遊び続けるの一緒です。
で、ラルの為にルカはサークルへ撤収~

下の記事のサークルから口を突き出して目が痛そうなのも全く一緒です~!(^^)!
流石、妹!って笑ってしまいました!
【2013/12/12 12:28】 | ラルまま #UzsS.eyA | [edit]
いや~~幸せの騒音ですね(笑)
確かにドタバタされたらTVなんて観てられませんが、
シーーーンとしてたら、どこか具合でも悪いのかな?って、心配になりますよ。

頼もしい保育士さんが居るから、安心して
出張も出来ますね!!
【2013/12/12 15:59】 | Smilemon #- | [edit]
アンディくんも立派な保育士になったもんだ。
そらに爪の垢でも煎じて飲まさせてください。
アンディくんみたいに大人になって欲しいもんです。
【2013/12/12 19:07】 | そらぱぱ #- | [edit]
テレビなんかよりアンミミちゃんたち見てたほうが
ずっと楽しいってば。ウットリだわ…どんなに可愛いかしら…
ミミちゃんの歩き方、ちょこまかしてなんて可愛いのお(≧∇≦)
パピー時代、あっという間に過ぎてしまうから目に焼き付けておかなくては!ね?
【2013/12/12 21:58】 | さのあママ #- | [edit]
こんばんは。
ちょっとホッとしてテレビでもと思っていたら
バタバタドタドタ騒がしかったです。
走り回ってたりもして(;一_一)

ミミ少しは大きくなってきました。
特にこの2週間でしっかりしてきました。
急に伸びる時ってありますね。
リボン隊入隊まであと少しからな(^O^)
【2013/12/12 22:34】 | お世話係 #- | [edit]
大変忙しくしておりますので、
余裕がなく 折角ではございますが、当方では
難しいです。

悪しからずご了承くださいませ。

【2013/12/12 22:36】 | お世話係 #- | [edit]
ご出産おめでとうございます!

コメント頂いたぐらいだからまだかと思ってました。
今日なんですね。

アンディ、ミミを遊ばせてくれているのですが、
自分も楽しいみたいです。根っから小さい子と
遊ぶの好きなのかもしれません。
職業としても保育士向きでしょう(^O^)
【2013/12/12 22:41】 | お世話係 #- | [edit]
遊び好きは遺伝でしょうか。同じDNA持ってますからね。
ミミはいつもいつもコギプロしようとチャンスをうかがって
いますよ。
アンディから誘うこともありますし。

ミミ少し大きくなってきました。
ルカお姉ちゃんとルルお姉ちゃんよりまだちょっと小さかったのですが
6か月に近づいてやっと追いついてきました。
【2013/12/12 22:45】 | お世話係 #- | [edit]
ガウガウとしているとホントにうるさいですよね~。
アンディ君とミミちゃんは遊びから本気モードにならないでしょうね。
我が家はたまに本気モードになって恋姫が泣いています。
明日香が思いっきり噛んでしまいます。たまに恋姫が血を流していますよ~。
明日香はお外っ子ですぐ外に行きたがります。
恋姫は寒がりやでストーブの前に陣取ります。

12月3日に事件は起きました。
ダイエットしている恋姫はパパさんの書庫に入り込みネズミの毒エサを食べてしまいました。
気がついて急いでかかりつけの動物病院に電話して対処法を聞きました。
2Lの水のボトルに50gの塩を入れて5%の塩水を作り飲ませると吐くそうです。
なかなか飲んでくれなくてやっとの思いで飲ませたら吐きました。
それから病院に行って診察し点滴お薬をもらって帰ってきました。
点滴に2時間かかりました。毒は血管が破れて1週間くらいで死んでいく物でした。
普通に売っている物なのでネズミには効くけれど18kある恋姫は大丈夫でしょうとの事で少しはほっとしました。
でも毒は毒 早く外に出してしまおうと 野菜やスープを多く与えて10時や3時は野菜スープ
や牛乳を薄めてあげていました。
おしっこを白い紙の上にさせて色を見たり大変な日々を送りました。

保険に入っていてホントによかった~と思いました。

アンディ君ミミちゃん変な物拾い食いなどはしないようにね!
【2013/12/12 22:49】 | カレン #- | [edit]
遊んでいて劇プロしていても、アンディを呼ぶと
ちゃんと聞こえているようですから結構冷静です。
おやつですよと呼ぶとふたりで飛んできますよ(^O^)

優しいアンディだけど、ミミのご飯は取りたくて
残したご飯を狙って凄い顔してる時もよくあります。
可愛くても食べ物は別だそうです。
【2013/12/12 22:51】 | お世話係 #- | [edit]
そら君にも妹のようなララちゃんが居るじゃ
ないですか。きっと兄妹のような関係ですよね。
小さい時から知っているか、身体の大きさは
ちょっと違いますが(^O^)

アンディはミミの事が好きなんでしょうね。
モモには頼んでも実現しなかったので、ミミが来て
遊んでくれてうれしいのだと思います。
【2013/12/12 22:55】 | お世話係 #- | [edit]
そうですね、小さい時はすぐ終わってしまいます。
アンディもミミがおとなになったら 負けて
あげないかもしれないですね。
今後のふたりの関係がこのまま仲良しなのか
上下関係を競ってギクシャクしてくるのか
それもわかりません。
このままずっと仲良しで、遊ぶのを楽しんで
くれたら嬉しいですけど、どうでしょうね。

(昨日は相棒見たかったのに。。。)
【2013/12/12 23:00】 | お世話係 #- | [edit]
コメント読んで血の気が引きました。
今こうしてコメントくださっているので
もう大丈夫だんですね、恋姫ちゃん 大変でしたね。

うちでもネズミ取りのお団子が道に落ちていることが
あるんで、散歩の時は気を付けています。
しかし、恋姫ちゃんが食べたのがよくわかりましたね。
ちゃんと見ておられたんですね。
対処が早くて大事に至らず本当に良かったです。

アンディもミミも拾い食いする可能性が高いので
気を付けます。お聞きで来て良かったです。
恋姫ちゃん、どうぞお大事に!

うちの2頭のコギプロはあんまり真剣じゃないです。
ミミの方は本気で噛む可能性がありますけど。
【2013/12/12 23:08】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/641-58af9e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)