タイトル画像

2 対 1 

2013.12.18(23:19) 648


12181301.jpg

アインちゃん、アンディ、ミミでドッグラン遊び。

アインちゃんの妹のベルちゃん、ミミより1ヶ月半ほど
先輩。7か月越したので避妊手術を受けたそうだ。
だからしばらくランはお休み。
ミミも来月で7ヶ月。身体は小さいけど普通に成長しているので
そろそろ考えないといけない時期になってきた。
ミミ今日で6ヶ月ちょうど。体重5.6kgぐらい。

ミミだけずいぶん小さかったけど、6か月で高知の
お姉ちゃん達(ルカちゃん、ルルちゃん)にだいたい
追いついてきた。

12181302.jpg

アインちゃんのターゲットはいつもアンディ、ミミの
ターゲットもアンディお兄ちゃん、
アンディはひとりでふたりの相手。(お疲れ!)

12181303.jpg

12181304.jpg

アインちゃんと普段も互角のところへ、ミミが突っ込んで
くるからアンディ分が悪い。(お兄ちゃんはつらいね)

12181305.jpg


写真は3頭の戦いシーンばかり。
昨日はこんなことばっかりしてたのかな。
3頭とも元気だね。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

仲良しコギプロトリオに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<おもちゃの明暗 | ホームへ | ちょっとした合間も惜しんで>>
コメント
ミミちゃん、アンディ君にぴったりとついてますね。

アンディ君は、ミミちゃんの相手とアインちゃん相手と大忙し。

でも、二人仲良くランはいいですね。

ミミちゃん、アンディ君から自然と遊び方もまなんでるのかな。

お世話係さんは、多頭飼い慣れてはるので、
うまくいってるのと思います。

うちは、病人←私いるので、夢物語です。

ココアは女の子と間違えられるのですが、

やっぱりミミちゃん見ると全く別物です。

かわいいですね。
【2013/12/19 00:17】 | ココアまま #- | [edit]
ミミちゃん、6カ月おめでとう。
すくすくというかそれなりに体も成長して、避妊手術を考える時期になったとは、月日のたつのはホントに早いですね。
もうすぐクリスマスですもんね。
そら地方、今朝は10cm位雪が積もりました。
喜んでるヤツが一人いましたけどね。
5時から庭の雪かきしましたよ。
大阪も降りましたか?
【2013/12/19 06:02】 | そらぱぱ #- | [edit]
おめでとうございます♪
すくすくとミミちゃんなりのスピードで大きくなってくださいね!

コギプロ2対1、アンディ君お疲れ様ー(^_^;)

あずきから一言あるようですよ?

「私もリオルナ夫妻というコギ夫妻が2人して攻めてくるのです。
他にも天狗ではエース君さくらちゃんというコギさんが2人して攻めてくるのデス…。
私いつも味方いないので分かりますですよ、アンディ君!」

だそうです。
コギさんより車高高いから目立つんでしょうね(笑)

うちも避妊しました!
もう2年も前なんですね。
時が経つのって早いです(^_^;)
【2013/12/19 10:59】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
6ヶ月おめでとうございます
順調に成長されて私も嬉しいです

体重も最終的にはルカちゃんルルくらいになりそうですね
お転婆ぶりもみがきがかかってアンディくんも退屈しませんね(笑)

最近お顔がルカちゃんに似てきたように思います
益々美犬になって楽しみですね
【2013/12/19 20:55】 | ルル父 #- | [edit]
こんばんは。女の子のミミはやんちゃだけど
アンディとはずいぶん違います。アンディが
いろいろ教えてくれているのもあって
楽です。(ご飯食べないのを除く)

アンディと遊ぶのが楽しいから、家具類も
壊しませんし。
うちのふたりの仲良しがどこまで続くかわかりませんが
ずっと仲良しでいてくれたらいいなあ。
【2013/12/19 23:11】 | お世話係 #- | [edit]
大阪でも我が家のまわりは雪が積もりません。
今年はまだ降ってないですよ。霰は降った事が
ありますが。
アンディは雪がチラついたのを見た事はあるはずですが、
積もるということを知らないのです。
だから、今年こそ雪が積もるのを教えてあげたいと
思います。
【2013/12/19 23:14】 | お世話係 #- | [edit]
ドッグランで狙われやすい子っているんじゃないでしょうか。
アンディはMだから、追いかけられたりするのが大好きで
そう仕向けてます。だけどコギプロを2対1はキツイと
思います。ミミが邪魔するというのが正しいような。

あずきちゃんもプロレス迫られるんですね。
強そうだから2対1でも平気では?
【2013/12/19 23:18】 | お世話係 #- | [edit]
6ヶ月でルルちゃんにあと100gのところまで
追いつきました。ルルちゃんは7ヶ月でぐんと大きくなって
いましたよね。そこでまた差がつきそうな(^O^)

ルカちゃんに似てきましたか。ルカちゃんより身体が
横に太い感じに見えませんか。ミミ ポットに昔あった
どっしり君に似ています。
アンディの事が大好きでいつも追いまわしています。
アンディも嬉しそうです。
【2013/12/19 23:24】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/648-b8491bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)