タイトル画像

おもちゃの明暗

2013.12.19(23:30) 649


今年ゆるキャラで優勝した さのまるちゃん
お世話係①がミミに目が似てるって言いだした。

ミミ そんなに漫画的な可愛らしい目じゃないと
思うけど。 
12191307.jpg


昨夜のアンディ ボール付きロープでしばらく引っ張りっこした後
目を離していたら
12191301.jpg

12191302.jpg

12191303.jpg

ここで止めて取り上げたらボールが壊れて取れてた。

12191308.jpg

ただのロープになっちゃった。
アンディのおもちゃはいつも可哀想。

ミミは今日はハンバーガー
12191304.jpg

12191305.jpg

12191306.jpg

6個500円で買ったうちの1個、長持ちしてる。
アンディと正反対のおもちゃ長持ち記録を更新中
お兄ちゃんに取られないように気を付けなくちゃ。



ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

明日が終われば3連休 今週眠くて仕方ないお世話係に
もう1日頑張れ!の ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今夜の一コマ | ホームへ | 2 対 1 >>
コメント
後1日ですよ♪

アンディ君、まだ破壊魔継続中なんですか?

おもちやいくつ会ってもたりないですよね。

ロープのおもちゃは大好きです。

でま、よくロープたべるので、うまく便がでないのでこまります。

掃除も行き届いてないので、糸くずも食べてます。

外で思い切り遊ばせてやりたいな。

でも、アンディ君みたいに妹ミミちゃんがいない、

ので、無理ですね。

ミミちゃん、毎日目ちから強くなってますね。

日々成長(*´∀`)
【2013/12/20 00:12】 | ココアまま #- | [edit]
そーですね~~~くりっとお目目は似てるかも!
でも、ミミちゃんは、小顔の美人系ですからねぇ
ゆるキャラじゃなくて、もっとちゃんとした正統派な女子キャラにして貰わないとね!!

アンディ君は、最近優しいお兄ちゃんキャラになってしまって、正直物足りないとゆーか残念(笑)だったのですが、キングオブデストロイヤーのオサシン見ると、何だか安心します(爆)
【2013/12/20 00:14】 | Smilemon #- | [edit]
ミミちゃんファンクラブの我が家では、ミミちゃんは超美人さんです。
いつもいつも話題にしてるのよ。
まだ私しかブログで見てなかった頃、一生懸命話してたんだけど、
実物見て、とってもファンになりました。
漫画的ではなく、正当派の美人さんよ~。

おもちゃ、それぞれ違うのですね。
うちもビビは幼い頃遊んでもらえなかったのか、全く興味を示しません。
ノエルは大好きです。カムも大好きでした←過去形。今は興味ないみたい。
【2013/12/20 23:37】 | noeーmama #- | [edit]
う~ん、明日はちょっと仕事に出ることにしました。
月曜日が休みで嬉しいですが、ちょっと困ることも
あるんです。

アンディ たくさんおもちゃを頂いたりしているのに
渡したらだいたい1日です。情けないです。
どこかで情操教育が不足したんでしょうか。

ミミも意外とうるさいワンコでひとり言は多いし、
ヤキモチ焼いて吠えるし、コギプロはにぎやかだし
とても騒々しい家になってます(;一_一)

今年は賑やかです。
【2013/12/21 00:00】 | お世話係 #- | [edit]
アンディの破壊はシニアになっても続くと思いますよ。
コーキー会長もアンディほどじゃなかったけど
亡くなる1年前ぐらいまで、畳マットを破壊してました。
そういうところは無事に引き継がれたと思います。
でも、アンディは嫌がらせおしっことかしないので
助かります。会長は帰りが遅いと必ずわざとやってました。
ちゃんとトイレも使えるのにね。

ミミ やっぱりボケキャラだと思います。
アンディもミミもボケですね。漫才になりません。
【2013/12/21 00:04】 | お世話係 #- | [edit]
そうですね。おもちゃで若い時に遊んでいないと興味が
ないかもしれませんね。ノエル君は家族で育って
辛い思いなどしていないので無邪気に遊ぶんでしょうね。

ミミのファンの皆様 ありがとうございます。
ミミをおだてすぎると自分で可愛いと誤解しますから(^O^)
コギプロもアンディより自分が強いと思ってるかもしれないし。
毎日楽しそうにしているのを見て、私たちも幸せな
気分になれます。
【2013/12/21 00:10】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/649-40425be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)