タイトル画像

クリスマスイブは美味しい

2013.12.24(23:38) 654


12241301.jpg

去年 アンディに頂いた帽子とマフラー 今年は
ミミにピッタリ。

お世話係二人はイブの今晩 クリスマスケーキを食べて 
アンディとミミはイチゴを食べた。
ミミはバナナは食べるようになっているが、イチゴは初めてで
戸惑いながら食べて、だんだんちょうだい、ちょうだいになった。
アンディも最初は同じような感じだったね。


今日のドッグラン ミミが寝ているアンディを起こしている
ように見える写真
12241302.jpg
お隣ランには楓ちゃんも居て プレゼントのおやつを頂いた。
やった~と思っているふたり。
12241304.jpg
だんだん速くなるミミ
12241303.jpg
ゴロすり大好きっこ
12241305.jpg
いつでもどこでも 呆れられるぐらい よく遊ぶ
12241306.jpg
12241307.jpg
12241308.jpg

今日は特別な美味しいご飯も食べて満足なふたり。
幸せなクリスマスイブだったかな。


ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

今年も残すところあと少し。急ぎの仕事ばかりで超多忙な
お世話係に頑張れ!の ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<狙われるミミのおもちゃ | ホームへ | 被り物なんかへっちゃらさ!>>
コメント
お世話係さんへ

後数日、怒濤のごとくお忙しい毎日だと思いますが、

休みを夢見て?ファイトです。

ミミちゃんのサンタさん、かわいい♪

アンディ君のちょいと小さめのサンタさんもなかなかのかわいさでした。

二人とも美味しいものたべたのですね。

きっとココアか聞いたら羨ましくがります。

何日か前に、初めて牛肉をさっと炒めて味付けなしで、
あげたら、もどしてしまったので、
動物性のたんぱく質は、鶏肉位が妥当なようです。

ケーキもなにもなく、つまらないクリスマスイブでしたが、
下手すると私が、入院の可能性もあったので、
家でゴロゴロできるだけしあわせでした。

アンディ君とミミちゃん仲良く遊んでる姿見ると、
ほんとに微笑ましいです。

お正月は、袴と振袖姿の二人が見れるかな。





【2013/12/25 04:36】 | ココアまま #- | [edit]
ミミちゃんもごろすり大好きなんですね。
そらも大好きです。
室内運動場でもするので、単なる臭い付けでもないようです。
いまだになんでもためにやるのかわかりません。
【2013/12/25 06:16】 | そらぱぱ #- | [edit]
ミミちゃんもアンディ君もとってもサンタさん似合ってますね~可愛い♪
ゴロゴロスリスリ好きなんですね^^
ウチのジョーイ&ミクも大好きで庭でよくするのですが霜柱があるので
大変な事になってます。。。
年末にかけて仕事収めなど忙しいと思いますが体調にはくれぐれも気をつけて
下さいね!
【2013/12/25 10:36】 | あき #- | [edit]
メリークリスマス♪
ミミちゃん、とても似合ってますね!
前回のより、私はコチラのほうが好みです(*´∀`*)

アンディ君を起こしてるような写真、確かに!

「お兄ちゃん、寝てないでミミとあしょんでくだちゃい!」

と、言ってるようですね(笑)
【2013/12/25 11:54】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは。
うちの子たちも変わった物は少しずつ様子見ながら
あげるようにしています。アンディも軟便気味なので
整調剤の代わりになるようなトッピングがいいかなと
思っています。ミミは大丈夫そうですが、食べが
悪い。一頭ずつ違いがありますね。

家でゴロゴロ 面白くないかもしれませんが
入院されているより気も楽ですし、楽しい事を
何か考えてお過ごしくださいね。

アンディはともかくミミの着物は考えたのですが
来年着られないから止めました。高いし( ^)o(^ )
【2013/12/25 23:50】 | お世話係 #- | [edit]
ミミ 背中でも痒いのかと思うぐらいゴロスリ
やってますよ。アンディもたまにしますけど、
ミミの回数の方が圧倒的に多いです。
目的な何なんでしょうね。
そら君と一緒のランだったら、ゴロスリペアに
なることでしょう。
【2013/12/25 23:53】 | お世話係 #- | [edit]
そちらは寒いのですね。
霜柱ですか。大阪でも我が家のあたりは比較的暖かくて
雪もまだ見てません。
そちらはそろそろ降りそうですよね。

コリィ君のくしゃみ見ましたよ。コギプロはミクちゃんと
ジョーイ君でやるんですね。

今年 忙しくて毎年受けているインフルエンザの予防注射に
行きそびれてしまったので気を付けないといけないです。
あきさんも風邪ひかないようにお互い気を付けましょうね。
【2013/12/26 00:00】 | お世話係 #- | [edit]
退院おめでとうございました。ワンタン君可愛いですね。
結局あずきちゃんも一緒に居られてるみたいで
良かったです。
きっと自分より下で弟って思っているんでしょうね。

アンディを起こしているような写真はコギプロを仕掛ける
直前の写真なんですよ。この後 ミミが襲い掛かるんですが
瞬間こういう静かな雰囲気もあったんだなあと思って
嬉しかったです。いつもいつも戦ってばっかりで
殺伐としています。
【2013/12/26 00:04】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/654-c93b58cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)