タイトル画像

狙われるミミのおもちゃ

2013.12.25(23:40) 655


12241301_201312252327371cd.jpg

ミミにはおもちゃを サークルの中でしか渡せない。

外で渡したら、あっという間にアンディに奪われて
速攻使用不能になる。

サークルの中で遊んでいるときでさえ、柵の間から
上手に奪い取る。

大きな赤いクマさんも腕を引っ張られてた事があったっけ。
12241302_2013122523183659b.jpg

お兄ちゃん、やめてくだちゃい。
12241303_20131225231837f04.jpg

たまにミミがアンディに吠えて抗議している。

このカンガルーも この後サークル側に転がってアンディに
取られてしまった。
(壊す前に奪取成功!)

どうしてもミミが持っているのがほしくなるみたい。

アンディはイブにとってもいいおもちゃもらって喜んで
遊んでいるのにね。
12241306_20131225232522a4f.jpg
12241307_2013122523401041f.jpg

ミミにも頂いたね。
12241304_20131225232640678.jpg

アンディの持っている大きなボール ミミにも渡してあげたら
大喜び。アンディも大きいので壊しにくいかもしれない。
今のところ無事。

(カレンさん、おもちゃやおやつをたくさん イブに届けて頂いて
ありがとうございました)



クリスマスも終わっちゃった。次はお正月を楽しみに
後何日か頑張りましょう。
今日も ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<初の関西弁バージョン  | ホームへ | クリスマスイブは美味しい>>
コメント
人でも、誰かが持っているおもちゃが欲しいのはおなじですから、

そして同じようなものでもいいようにみえるのですよね。

アンディ君もミミちゃんもおもちゃいっぱいで、いいね♪

アンディ君、ミミちゃんのサークルから上手く略奪するって、知能犯だわ。

あのピンクの大きなサッカーボール…結構長持ちしています。

アンディ君は、いつまでもつかなぁ?

ココアは、おもちゃもですが、人といること、
これが1番なんで、なかなかかなえてやるのもむずかしいです( TДT)

今年も、もう後6日でね。

仕事納めは、明日ですか?

その後は、のんびりしてくださいね。

美原のお誘いありがとうございました。

ほんとに楽しかったです。
【2013/12/26 08:36】 | ココアまま #- | [edit]
仰っているように、ミミちゃんが使ってるおもちゃ、楽しそうに見えるのでしょうね
うちもそのうちに取ったり取られたりなんでしょう、破壊は勘弁して欲しいです…

2匹のコスプレ、萌えました
ミミちゃん、後ろ姿最高です。

クリスマス終わったら、年始まで加速度増しますね~
【2013/12/26 08:46】 | アル母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/26 09:40】 | # | [edit]
うちのあずき、おしとやかに見られがちですが、実際はアンディ君同様の破壊魔です(笑)
なので、ミミちゃんみたいに赤ちゃんのおもちゃを死守しないとです(´ω`;)

アンディ君、おもちゃはほどほどにね☆
【2013/12/26 17:14】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
アンディ君 ミミちゃん 喜んで遊んでくれて嬉しいです。
我が家は毛布の取り合い&ひっぱりこが一番ですぐにボロボロになります。
アンディ君は元気いっぱいですぐに糸くずになっちゃうかもしれませんね~
ブタ耳さんは20分くらい持つかな~と思います。
ミミちゃんは1時間くらいしゃぶっているかな~?
よだれのお掃除が大変になりそうですね~。

チャコねぇは、明日香にコギプロ仕掛けられ3度目の病院行きになりました。
それも同じ右目 
夏じゃないからお岩さんにならなかったけど
大変です。
ミミちゃんもけがには気よつけてね~。
【2013/12/26 19:12】 | カレン #- | [edit]
こんばんは。
仕事はまだやります。28か30日かに出勤する可能性が
高いです。
12月中に終わらないといけない事がたくさんありまして
忙しくしています。
31~3日は休みます。

ココアままさんもココア君とのんびりお過ごしくださいね。
サッカーボール 意外と持ちますね。今日も無事でした。
【2013/12/26 23:22】 | お世話係 #- | [edit]
赤ちゃんのおもちゃ、アル君 欲しがるかな?
それ、興味があります。
あんまり持って行くというのは聞いたことが
ないので どうなんでしょうね。

ミミ 大きくなってきました。まだ6kgも
ないですけど。アンディの6か月の頃はそろそろ
成犬の大きさになるつつあったんです。
ミミはどれぐらいの大きさになるんでしょうね。
不思議です。
【2013/12/26 23:27】 | お世話係 #- | [edit]
こちらこそ読み逃げばかりで失礼しています。
今月は急ぎと言われる仕事がばかりで
忙しいです。
また、そちらにコメントさせて頂きますね。
【2013/12/26 23:35】 | お世話係 #- | [edit]
アル母さんのコメントにも書きましたが、
赤ちゃんのおもちゃをワンちゃんが取るかな?
取られたという話は聞いたことがないのです。
小さいのがわかるから、気を遣うのじゃないかと
思います。
また教えてくださいね。

ミミはおもちゃ壊しませんね。お世話係には
噛みつく癖に、おもちゃは優しく噛んでますから。
【2013/12/26 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
チャコちゃん、大丈夫ですか?
明日香ちゃん 噛む程度が強いのかしら?

アンディは全然力入れて噛んでないので
ミミが怪我することはないです。ミミも怪我させるほど
強くは噛まないです。だから頭に血が上らなければ
怪我しそうにありません。(よだれがひどいですが)

アンディは胃腸があまり強くないので、豚耳は小さくして
少しずつ上げようと思います。仔犬の時も噛まずに
飲み込んでましたから。
【2013/12/26 23:52】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/655-7c4f8bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)