タイトル画像

みーちゃんのクマさんが。。。

2013.12.28(22:20) 658


今日 お世話係①が昼過ぎに家に戻ったら
みーちゃんのクマさんが深手を負ってサークルの中に
転がっていた。

12281301.jpg
左は昨日 逆さま向いているが無事
右は今日の写真 綿も飛び出していたので詰め直した。

おかあちゃん、みーちゃんのクマちゃん直ちて(>_<)

みーちゃんの心の声が聞こえたよ。

サークルの外からきっとお兄ちゃんが引っ張って
生地が引き裂けちゃったんだね。

みーちゃん、直してみるからね。


ところで 下の写真は何をしてるところ?

12281302.jpg



答えはミミのご飯をアンディが取ろうと
舌を伸ばしているところ。
ミミが少し残して遊んでいたら はずみで柵の方に
お茶碗を動かしてしまって アンディに少しだけ
ご飯を取られていた。

アンディに取られたら 俄然食べる気になって
モクモク食べるミミ 刺激されて完食!
12281303.jpg


昼間は寒かったけどちょっとだけドッグランへ
12281304.jpg
ミックスさんと遊んだね。(転がろうとしているミミ)
12281307.jpg
12281306.jpg
12281305.jpg



今日は夕方で やっと仕事の目途が付いて明日から
休めます。今から年賀状、年賀状!
今日もお気持ちで ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<二枚刃x4 | ホームへ | 嫌がらせ or 優しい気持ち>>
コメント
昨日の今日で、ミミちゃんのお友達が大変な事に。
犯人はやはり・・・
ミミちゃんをからかっているのと、自分も楽しいのでしょうね。

年内もお疲れさまでした。
こちらも、今日からお休みです。
また4~仕事ですが・・
年賀状、頑張ってくださいね。
【2013/12/29 09:52】 | アル父 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/29 16:40】 | # | [edit]
年賀状 だいたい終わりました!
今晩出しても元旦にはつかないでしょうけど、
年末の家の仕事が一つ終わりました。

アル父さんは4日からですか。
私は4日は家で仕事して6日から出勤の
予定です。

クマさんの腕の犯人はアンディだと思います。
ミミは引きちぎったりする子じゃないので
こういうところは裂けませんから。
きっとクマさんの腕が外に出ていてイタズラして
引っ張ったんですよ、アンディが。
クマさんの事 欲しそうにしてたから。
(壊したそうに見てたが正解ですね)
【2013/12/29 23:52】 | お世話係 #- | [edit]
はじめまして。コメントありがとうございます。

きっと想像されているような体型と違うと
思いますよ(-_-;)
結構重い身体でランニングしてます。
いつも走っている訳じゃないので 太って
きました。年明けからまた少し練習して
春ごろの桜の綺麗なコースのハーフにでも
出ようかと思ってます。

コーギーってはまるとはまりますよね。
鍵コメさん家もはまってらっしゃるのでしょう?
賢くて、しっかりした強い犬ですが、
我が家ではボケ役に回ってくれてます。


【2013/12/30 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/658-ec675514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)