タイトル画像

お正月2日目は 走り初め

2014.01.02(22:51) 663


2日目は事始めだから アンディとミミも走り初め

そう言えば 皆さんに新年のご挨拶をした?
まだだったね。

01021410.jpg

ランのみんなからも まずはこぎお君
01021401.jpg
01021402.jpg
さくらちゃん
01021404.jpg
銀牙君
01021403.jpg
班長君
01021406.jpg
こゆきちゃんとケビン君は
01021407.jpg
01021408.jpg
白柴のチャロちゃんとお泊り組
01021409.jpg
ミミはゴールデンドゥードゥルさんにちゃんとお腹見せ
賢くなったよね
01021411.jpg
アンディはみんなといっぱいいっぱい遊んだ。
ミミもお兄ちゃんにくっついて一緒に混じってた。
01021412.jpg
01021414.jpg
01021415.jpg
01021416.jpg
01021417.jpg

最後は兄妹のお決まりのコギプロ。また負けてあげてるアンディ
01021413.jpg

楽しそうなミミ どっしり型体型は変わらず
01021405.jpg

ちょっと美犬になってきたよね(←親バカ)


明日は大きな公園でお散歩のアンディとミミ
お正月を満喫しているふたりに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<新年お散歩会 | ホームへ | 新年から新しい物を>>
コメント
明けましておめでとうございます
大きな公園で散歩してるの~いいなぁ
ミミちゃんお姉さんの顔付きになってきたね
うんうん美犬さんだ!こりゃおとーさんが
心配でしょうがないね!
お友だちとたくさん遊んで今年も私たちを
楽しませてくださね
今年もよろしくお願いします!!
【2014/01/02 23:22】 | さのあママ #- | [edit]
散歩は明日です。私のランニング練習してる公園です。
練習する時は1周3キロを何周も走るんですよ。

ミミ可愛くなってきたでしょう?
一番心配しているのはおとーさんじゃなくて
アンディじゃないかな。ちゃんと他の子と遊べているか
どうかいつもチェックが入るし。

先代達はそんなにお友達たくさんと遊べるワンコじゃ
なかったので、アンディとミミは遊べるワンコに
育って良かったです。子供の頃からこのドッグランに
連れて行ったのが正解でした。
今日は16歳のラブさんが楽しそうに歩いていましたよ。
元気そうでした。

みんなそれぞれ個性があるけど、一緒に居る回数が多いと
お互いにわかってくれているので助かります。
【2014/01/02 23:42】 | お世話係 #- | [edit]
今年も宜しくお願い致します!

ミミちゃん、ふわふわで美犬になってきましたよね
でも、まだまだ『かわいい』系ですが。
腹見せも賢くていいですね


こぎおくんも元気そう!

賑やかなお正月、楽しくていいですね
【2014/01/03 01:31】 | アル母 #- | [edit]
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

アンディ君・・・誰とでも遊べる子に育ってよかったですね。 ケンカする子だと・・・自然とドッグラン、イベントから遠ざかってしまいます(涙)

最初は、ドッグカフェに行ったけど、タバコの煙が嫌で、今のランに来たのがきっかけでしたっけ? 自分たちをよく知ってくれている人やワンコが相手だから、安心感がありますよね。その逆も・・・

ミミちゃんもイイコに育ちそうですね♪
【2014/01/03 07:06】 | ししとー #lz12dlM6 | [edit]
もう、ランに通い始めたんですね。
偉いな〜。
こっちは、毎日呑んだくれていて、この休みも1回も連れて行ってません。
今日も長男夫婦が帰ってくるそうなので、昼から飲まなきゃ。
田舎の正月はそんなもんです。

このランは正月休みはないんですね。
ミミちゃん、アイドルですね。
看板娘間違いない。
【2014/01/03 09:15】 | そらぱぱ #- | [edit]
アンディ君、いいお兄ちゃんなんですね。
ミミちゃんもちゃんとほかの子たちと関われて、素敵な関係です。
美犬になってきた?そんな~、ずっと美犬よ~。確かにお姉ちゃんになってきたかな?

ランですごいスピードで兄妹レースしてたのがすっごく印象に残っています。かわいかったな。また会いたいな。
【2014/01/03 17:01】 | noeーmama #- | [edit]
こちらこそ宜しくお願いします。
ミミは首元の毛が長いですね。
だからふかふかにみえるのでしょう。
かと言ってフラッフィーではありません。

お腹見せはだんだん出来るようになってきました。
でも怖いと思っている子には出来ないと思います。
そんなに怖いと思っていない子にやっているような。
【2014/01/04 00:08】 | お世話係 #- | [edit]
今年もよろしくお願いします。
そうです。よく覚えて頂いてます。ドッグカフェに入ろうとしたら
あまりにタバコの煙が凄かったので、ドッグランにしたんです。
家から車で10分のところだし、アンディとモモが喜んでくれたので
嬉しかったです。
素直な時期にから行ったのが良かったのか、元々の性質か
遊んで吠えは悪いながらも遊べていると思います。
攻撃性は飼い主以外にはないようです(-_-;)
【2014/01/04 00:14】 | お世話係 #- | [edit]
親戚が集まるのはいいですね。
こちらはだんだん集まりが無くなってます。
兄の家に集まる習慣があったんですが、兄の子供達の家族が
どんどん増えて定員オーバーです。
また別の時に場所を変えて集まるでしょう。

アンディとミミは日頃留守番が多いので
お正月や休みの日は遊んであげるのを優先しています。
お正月は楽しんでいると思います。
【2014/01/04 00:20】 | お世話係 #- | [edit]
ミミ 走るのが速くなってきましたよ。
練習すれば速くなりますね。アンディには遠く
及びませんが、うち回りして追いつくというのを
覚えました。

頭は賢くなってきていると思いますが、身体はまだ
5kg台です。成長が遅いですがどっしり型なので
最近はあまり心配していないです。

また散歩でも一緒にしましょうね。
【2014/01/04 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/663-f4e97f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)