タイトル画像

コーキー3回忌

2014.01.05(23:12) 666


昨日はコーキーの三回忌だった。
月日の流れは早い。昨年はモモと一緒に一周忌を
迎えたのに 今年はモモもコーキーの側へ行き
コーキーを全く知らないアンディとミミで迎えている。

アンディはお兄ちゃんとモモの写真をよく見ているね。
たまに写真立て倒すけど。

今日は若い日のコーキーを2枚だけ
01051401.jpg
1歳のお正月頃(1996年1月)

01051402.jpg
初めての海(1995年和歌山) 突然海に飛び込んで焦ったっけ。
浮いて泳いで帰ってきてホッとしたよ。

アンディとミミとお世話係を モモと一緒にいつも優しく見守って
くれてありがとう。


今日のアンディとミミ
朝から家の中や庭でいっぱい遊んだ後
01051403.jpg

アンディの顔はどこかな?
01051406.jpg

お正月は起きている時間も長いし、たくさん遊んだから
疲れている様子。ふたりともよく寝るね。
01051404.jpg
01051405.jpg


とうとう休みが終わってしまった。
頑って起きなければ!
明日から普段の生活に戻って頑張ろうの ポチ 
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日もみーちゃんは隠す | ホームへ | ミミの秘密>>
コメント
お話係さんへ

あっという間に、月日はたちます。

お空から、お兄ちゃんお姉ちゃんがかわいい弟妹を見守ってくれてますよね。

だから、あんなに二人は仲良しだと思います。

明日から、お仕事開始。

暖かくしてお出かけくださいね。
【2014/01/05 23:53】 | ココアまま #- | [edit]
お兄ちゃん、お空からモモさんと見守ってくれてますね。
向こう側はきっと寒くなくて、モモさんとまったりですね。
海への飛び込みも後押ししてくれるかも…

アンディ君もミミちゃんも年末年始満喫したみたいですね*\(^o^)/*
あずきは羨ましい、と言ってます!
【2014/01/06 05:37】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
コーキー会長もモモちゃんも、アンディ&ミミちゃんをお空からあたたかく見守ってくれていることでしょう。
今日から、日常の生活に戻り、忙しくなりますね。
お互い頑張りましょう。
【2014/01/06 08:26】 | そらぱぱ #- | [edit]
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

コーキー君の3回忌でしたか~
海に飛び込んでしまうなんてワイルドだったんですね~!
モモちゃんと一緒にお世話係さん一家を暖かく見守ってくれてる事でしょうね。

今日から通常生活ですが体が慣れるまで暫くしんどいですね。。。
【2014/01/06 12:50】 | あき #- | [edit]
コーキー会長、モモさん、お空から見守ってますね

海って波の音怖がると思うのですが、さすがですね!
ビックリされたとは思いますが…。

お仕事お疲れ様でございます
【2014/01/06 23:15】 | アル母 #- | [edit]
コメントありがとうございます。
コーキーはしっかりしていて優しい子
でしたから、アンディにいろいろアドバイスを
してくれているように思います。
モモもね。

ミミはみんなに見守られて幸せいっぱいの子です。
我が家に来てアンディが優しいから楽しいの
でしょうね。
今日は大阪も寒かったそうですが、そちらは
もっと冷えるでしょう。お気を付けくださいね。
【2014/01/06 23:20】 | お世話係 #- | [edit]
コーキーとモモは今ごろ草原でまったりしていると
思うのです。案外コーキーは可愛い子と仲よく
なってたりして。モモも素敵なボルゾイさんと
お付き合いしてるかも。

アンディよりミミが特に自由時間が増えて楽しかったの
だと思います。だんだんサークルの外に居る時間が
増えてきていますから。
【2014/01/06 23:29】 | お世話係 #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした。名誉後援会長?なのですね。
名門校はPTAも頑張らないといけないのですね( ^)o(^ )

コーキーはリーダー格の犬でしたから、天国から
アンディを見て、指示を出していたりして。
アンディはそれをうるさがってたら面白いですね。
ミミは何も知らないけど、先輩犬の存在はきっと
感じているでしょう。
【2014/01/06 23:32】 | お世話係 #- | [edit]
2年たったってことですよね?
すごく変化しましたね。
アンディ君とミミちゃんとお世話係さんを見守ってくれていますね。
フラッフィーのかっこいいコーキー会長です。
実物のコーキー会長に会いたかったなぁ。
【2014/01/06 23:33】 | noeーmama #- | [edit]
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
コーキーはアンディより勇敢な犬でしっかり
していました。アンディは頼りないけど
優しい良い子です。だんだんに性格も
わかってきて面白いです。

きっと我が家の事 見守ってくれていると思います。

コーキーは波に向かって走って行ってサブンでした。
飛び込んで助けようと思っていたら、泳いで帰って
きました。本犬もビックリしたでしょうが、泳げることも
その時学びました。それからどんどん水に入っていく犬に。。。
【2014/01/06 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
コーキーは岩の上から波に立ち向かっていって
飛び込んでしまいました。
ビックリしましたよ。慌てて飛び込んで救助
しようと思ったら、泳いで帰ってきました。
それ以来 泳げることを知って、どこに行っても
水に入りました。

勇敢でしっかりした犬でした。
【2014/01/06 23:43】 | お世話係 #- | [edit]
そうです。あっという間に2年経ちました。
モモも後を追ってすぐに逝ってしまいそうでしたが
アンディが来て、長生きが出来ました。
ミミは先代には会ってないけど、存在は感じていると
思うのです。そして安心して暮らしています。

コーキーはタヌキ顔 アンディはキツネ顔
ミミはタヌキかキツネか どっちに育つでしょうね。
今のところタヌキかな。
【2014/01/06 23:48】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/666-2b9422ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)