タイトル画像

今日もみーちゃんは隠す

2014.01.06(23:12) 667


みーちゃん、また盛り上がっているけど


01061401.jpg

また食べないで ご飯隠してるね。
覆った座布団の上に乗って 更にカムフラージュ。

01061402.jpg

嘘つかない! あんたが取るから隠すんでしょ。

朝は早くに食べたのに、夜はなかなか食べない。
ムラ食いのみーちゃん、栄養は足りているのかな。
痩せてないしね。

だけどちゃんと食べないと大きくならないよ。

アンディが休んでいる間も 元気なミミはひとり遊びもする。
01061406.jpg
01061404.jpg
01061405.jpg

ミミ もういい加減にしたら?

まだまだ遊ぶでちゅよ!

01061403.jpg

アンディも今週はゆっくり休んでね。


今朝 気が付くとアンディとミミふたりして新聞やビラを破いてた。
破いて捨てるお手伝いをしたつもりのふたりに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<コーギーのカレンダーに囲まれて | ホームへ | コーキー3回忌>>
コメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も、Team Allex共々宜しくお願い致します。
ミミちゃんって、ご飯隠すのですね。
アンディ君が取っちゃうんだ?(笑)
でも、新聞紙ビリビリしたりして仲良く遊ぶのですね。
【2014/01/07 00:33】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
ミミちゃん面白いですね。
というか賢いのかな。
餌取られないように隠しているのか、食べ残しを見られないように隠しているのかは疑問ですが、いずれにしても隠すこと自体が凄いことです。
そらは瞬食なので一度も隠したことはありませんよ。
【2014/01/07 05:42】 | そらぱぱ #- | [edit]
コーギーは食いしん坊だと思っていましたが、ミミちゃんはマイペースなのかなぁ!
でもアンディくんに食べられるのが嫌な所は食いしん坊なのか・・・!?
しっかり毛布で隠してちゃんと上に乗って見張っているところがとっても賢くてかわいいです(*^_^*)

ミミちゃん、兄妹コギプロで体力使ってモリモリ食べて大きくなってね!!
【2014/01/07 09:54】 | リンまま #- | [edit]
今年も宜しくお願いします。
ミミ コーギーなのに食欲がいまひとつです。
食いしん坊のイメージがあるんですが、
食が細いです。吸収がいいのかもしれません。
この食べで痩せてませんから。
柵越しにアンディが舌を伸ばして取ろうとするので
見られたくないのでしょう。

アンディと一緒に悪さも覚えつつあります。
【2014/01/07 22:48】 | お世話係 #- | [edit]
瞬食になってほしいです。食いしん坊の多いコーギーで
こんな子がいるなんて。。。そのうち食べるようになると
思うのですが。食べないからカロリーが高いフードに
してます。
吸収が良くて、食べ物が多すぎるのかもしれないです。
痩せてないですからね。太ってもいないけど。
【2014/01/07 22:53】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
コギは食いしん坊と私も思ってました。ミミが来るまで。
コーギーもアンディも食いしん坊です。アンディも自分の
お腹の音がしたり、他の人や犬のお腹の音がすると
怖くて食べられないみたいです。それも変ですよね。
ミミのお腹の音がなったら逃げます。(情けない子です。。。)

ミミ そのうち普通に食べるようになるでしょうか。
ずっとこの程度のようにも思えます。元気は元気だし
栄養が不足しているかと言われるとそうでもないようです。
【2014/01/07 22:58】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/667-e8bb7967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)