タイトル画像

コーギーのカレンダーに囲まれて

2014.01.07(22:43) 668


今年はコーギーのカレンダーに囲まれて幸せな気分

会社では365カレンダーが壁に掛かっていて
自分の机の上は頂いたコーギーの犬川柳カレンダー
今週は コーギーを飼ってみたいとコギが言い だったかな。
とにかくにんまりした可愛いコギさんで癒されている。
犬川柳カレンダーは初めてで面白い。

そしてセンターテーブルには作って下さったこのカレンダー
うちの子だけで出来ているカレンダー、素敵なので
ご紹介を。(作って下さったのはもちろんMさんですよ。)
表紙は会長とモモさん
01071402.jpg
1月~12月はアンディとミミ 2014年が終わっても間違いなく
保存。
01071403.jpg
01071404.jpg
01071405.jpg

獣医さんから頂いたカレンダーも1,2月はコーギー
今年はコーギー付いている( ^)o(^ )


火曜日恒例ドッグラン
01071408.jpg

今日もとても寒かったから誰も居なかったそうだ。
(ワンコはともかく立っている飼い主が寒い!)

01071401.jpg
01071406.jpg
01071407.jpg
01071409.jpg

お友達が居た方が楽しかったにちがいないが、居なくても
ふたりで遊べるから問題なし。



週末に楽しい事(雪見旅行)があることを、この子達はまだ
知らない。
今から言ったら、興奮するから言わない。コーキーは興奮して
寝られなくなってたからね。
喜んでくれたらいいなあ~ 
何も知らないアンディとミミに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<こっそり準備 | ホームへ | 今日もみーちゃんは隠す>>
コメント
わあ、どこに行かれるんですか?
いいなぁ。雪を見ると、カムは元気になったものです。今年は実家へ行けなかったから、見せてあげられない。
犬は言葉をすごく理解しますよね?
私もよく、キャンプとか実家へ行くときに話してやると、とっても喜んだものです。

アンディ君、ミミちゃん、楽しみだね★
【2014/01/07 23:08】 | noeーmama #- | [edit]
アンディ君とミミちゃんは
絶対 雪を喜ぶと思う♡楽しみですね♪
今年も 宜しくお願いします(おそっ!)
【2014/01/07 23:54】 | ぴのまりママ #- | [edit]
一年にしてくれるカレンダーですね♪

今週末はどちらに行かれるのかしら?
そちらの更新も楽しみにしてます(*´∀`*)

貸し切りランでも2人ならつまらなくなくてイイですね♪
【2014/01/08 04:43】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
週末、雪見ですか~。
絶対 アンディ君&ミミちゃんは喜んで走り回りますよ~。
楽しみですね~。
1人(犬)より2人(犬)ですよね~
チャコねぇ(柴犬)と恋姫のときはあまり遊ばなかったけど
明日香を迎えてからは良く遊びます。
ガウガウとうるさいほどです。
やはり同じ犬種のほうが良いのかな~と思いました。
【2014/01/08 07:34】 | カレン #- | [edit]
Mさんお手製のカレンダー、いいですね。
若かりし頃の真っ白でフワフワのモモちゃんが特にいい感じです。
何歳だったのでしょうか。

さて、さすがのランも寒くて大変ですよね。
天狗も野暮用があるのも事実なのですが、川が近いので風が冷たくてこの時期辛いんですよ。
暑がりで寒がりなそらぱぱなので、ちょっと遠のいています。
貸し切りのランもいいけれど、やっぱり仲良しのお友達と走り回ってこそのランですからね、チョット二人も寂しそうです。

【2014/01/08 08:12】 | そらぱぱ #- | [edit]
こんにちは。
コーキーさん&モモさん、素敵な笑顔です。
この写真、好きです。
大人な感じがします。

それに引き換え、若い二人は、やんちゃ盛り全開ですね。
上手に2人で遊んでいますね。

楽しい事、楽しみですね。
【2014/01/08 12:30】 | アル父 #- | [edit]
素敵なカレンダーですね
しかも会長とももさんがニコニコですな

雪見旅行
私も連れて行って(笑)

【2014/01/08 16:52】 | ルル父 #- | [edit]
わぁ~アンディくんとミミちゃんも
作って頂いたのですね♪
我が家もMさんに作って頂きました(^v^)
(のんびり更新なので なかなかアップ出来ないままですが)
我が家も表紙は 先代きなこなんですよ
もう、嬉しくて嬉しくて♪
もちろん、永久保存版ですv(*'-^*)bぶいっ♪

週末、旅行に行かれるんですね
アンディくんもミミちゃんも
大喜びでしょうね♪
ギリギリまで内緒なんですね(笑)
楽しんで来てくださいね(^v^)
写真、楽しみにしています(#^.^#)
【2014/01/08 19:00】 | きなはは #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/08 22:37】 | # | [edit]
わが家もMさん作の(さくとかけてみた・・気付いてくれた?)
カレンダー、目立つ場所に飾ってます
去年のも隣においてあるんです・・
しまうのが惜しいので(笑
ミミちゃん小さいけど 後姿なんてかっしりしてる気がする・・
コギ!って感じでいいですねぇ
【2014/01/08 23:14】 | さのあママ #- | [edit]
アンディが夏に行った蓼科にまた行くんです。
ミミが旅行初めてなので、気楽なところで
勉強させてもらいます。蓼科はスキー場のところなので
雪遊びはできます。

前はスキーも少しだけしたんですが、今年はせずに
雪遊びのみ。アンディも雪の認識がないと思います。
それぐらい我が家のエリアは降ってないのです。
とても楽しみです。
【2014/01/08 23:32】 | お世話係 #- | [edit]
年末楽しかったんですね。一挙にみんなのコギさんに
会えて良かったですね。

雪 喜んでくれたらいいな。大阪でも我が家は
ホントに雪が降りません。ほんの少しでも積もったのは
コーキーの生前だから3年以上前です。アンディは見てないし、
降った雪も認識していないと思います。
【2014/01/08 23:36】 | お世話係 #- | [edit]
また蓼科なんです。ミミが始めて旅行だから気楽な
ところからスタートです。雪もあるし。
蓼科から更新できるかどうかは、通信が出来るかどうかの
問題です。前回アンテナが1本でした。
今回はどうかな。
【2014/01/08 23:40】 | お世話係 #- | [edit]
今週末はまた蓼科です。アンディも行ったところですが
夏と全然違いますからビックリするだろうな。
ミミは初めての旅行で、見た事のない雪見て どう思うか
反応はみたいです。

同じ犬種だと考えていることも似ていて よく遊びますね。
コギは遊ぶの大好き犬ですからね。
雪遊びの他はのんびりする予定です。温泉に浸かったりして。
【2014/01/08 23:44】 | お世話係 #- | [edit]
これは2007年の木島平だったと思います。
モモ11歳 コーキー12歳半です。野沢菜の菜の花祭りでした。
結局 この写真がコーキーとモモの一番良い写真として残っています。
Mさん 写真のピックアップもお上手ですよね。
そら君のカレンダーも素敵でした。

ドッグランてワンコは走るから温まるけど、人はじっと立っていたり
座っているので冷えますよね。行くときは思い切り暖かい恰好をして
行ってます。冬場はワンちゃんも少ないでしょうね。
【2014/01/08 23:50】 | お世話係 #- | [edit]
コーキーとモモ 確かに既に充分シニアの写真です。
ゴールデンウィークの木島平です。
近くを千曲川が流れていました。絵になる場所ですよ。

アンディとミミだと旅行先もこれから変わってくるように
思います。遊べる場所が第一条件になるでしょうね。
コーキーとモモなら観光の付き合いもありでしたが。
【2014/01/08 23:53】 | お世話係 #- | [edit]
コーキーとモモが表紙で貫録を出して
若いふたりが働いているようなカレンダーです( ^)o(^ )
これは永久保存します。

雪見は蓼科です。2008年1月からしばらく行ってなかったの
ですが、夏にアンディと行って復活しました。
ミミが初めてでお転婆ですから慣れたところの方がいいと
思いました。
【2014/01/08 23:58】 | お世話係 #- | [edit]
表紙はきなこちゃんでしたか?さすがMさんですね。
心遣いが行き届いています。

とわちゃん 新年早々キリンさんやってましたね。
ミミはそういうことはあまりないけど、アンディは
全然やめる気配がないです。壊すのが目的だから
どうしようもないです。

ミミの初旅行、そそうなどしないといいけどなあ と
思ってますが非常に不安です。アンディが
粗相しない子で助かります。
【2014/01/09 00:03】 | お世話係 #- | [edit]
コーキーも雪をずっと食べてましたよ。
お腹壊すからやめなさいと言ってたぐらいで。

アンディとミミ どんな反応でしょうね。
喜んでくれたらいいですけど、真っ白の世界が
怖かったら最悪です。

またそちらでコメントさせて頂きますね
今日は書けるけど書いちゃダメだと思いました( ^)o(^ )
【2014/01/09 00:06】 | お世話係 #- | [edit]
そうでしたね。去年のシロ兄やんのカレンダーを
見ていいなあと思ったのを覚えています。
今年は頂けちゃいました!感激です。

ミミの体型はお父さんそっくりでお父さんのミニチュアです。
こんなに体型が似た子は珍しいそうですが、ミミは女の子です(^O^)
小さいけどしっかりした体型です。まだ5kg台で 今月は
月1kgみーちゃんは無理そうです。
【2014/01/09 00:11】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/668-e1f26eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)