タイトル画像

折角デートだったのに

2014.01.25(23:39) 686


01251406.jpg

折角デートだったはずなのに、可愛いこの子とデートだったのに
2ショット写真が1枚も無い(>_<)

いやいや 1枚だけありました!
01251401.jpg

アンディがとわちゃんに走って吠えしているところ。
こんな写真しかない(-_-;)

アンディがうるさくてごめんね。

その代わり 3ショットは何枚か、お邪魔虫の
ミミが入っちゃってる写真
01251402.jpg
01251405.jpg

何、言ってるんでちゅか。ミミの方が仲良しでちゅ!

そうだね、ミミの方がアンディよりとわちゃんに好かれて
いるかもね。


そうでちゅよ、見てくだちゃい!

01251407.jpg

とわちゃん、何となく横に退いているように見えるけどね。

まだ抜糸前だけど、すっかりくっ付いているようなので
ミミもドッグラン復帰! 傷口はマナーベルトで覆ってみた。
動くから意味ないかもね。
01251404.jpg
温泉旅館で着た浴衣の前がはだけた後の帯状態。
浴衣で寝て 朝起きたら前がはだけて帯だけになっている人
多いでしょう?ミミの腹巻きも このマナーベルトも
同じイメージ。

今日は偶然にも こぎお君、アインちゃん、ベルちゃんも
同じ時間に来てて6コギさんになった。
コギさん集まると、楽しいな~。
明日へ続きます。


思い切り遊んで スッキリ笑顔のアンディとミミに 
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<とわちゃんと一緒のドッグラン | ホームへ | スイッチが入ると>>
コメント
ミミちゃんドッグラン復帰よかったですね
アンディー君も喜んでいる~(笑)

6コギいいですね
とても楽しそうです
【2014/01/26 00:48】 | ルル父 #- | [edit]
ミミちゃん 順調に回復していて
良かったですね(^∇^)
コギさん たくさんで うらやましい〜
昨日は暖かかったので 絶好のラン日和でしたね
私も行きたかったです(*^_^*)
【2014/01/26 08:10】 | ひなたママ #- | [edit]
昨日は、ありがとうございましたm(__)m
ミミちゃん、元気いっぱいで何よりです(*^^)v
元気過ぎて、傷口が心配なくらいでした(笑)

逆にとわちんがビビリ全開で・・・
普段はもっともっと走り回るんですけどね・・・
最初に吠えられちゃったのが
ダメだったようで・・・(^_^;)

でもまぁ、何事も経験ですから
これからも どんどんあちこちのランには
連れて行きます!!
また、とわちんと遊んでやって下さいね(^v^)
 
【2014/01/26 16:29】 | きなはは #- | [edit]
とわちゃんとは1日前に約束したのですが
同じ時間に6コギが集まったのは偶然です。
前日の金曜日も5コギだったそうです。
コギ率高まって来て嬉しいです。

ミミもアンディも凄く喜んでいました!
オリちゃん 大丈夫ですか。
【2014/01/26 23:20】 | お世話係 #- | [edit]
とわちゃんとは前日の昼から来て下さることが
決まりました。雨が心配だったけど夜まで降らず
助かりました。
アンディも 久しぶりのミミもとても楽しそうでした。
溜まってたストレスも解消したでしょう。

ひなたちゃんもまたどこかで会いましょうね。

【2014/01/26 23:28】 | お世話係 #- | [edit]
遠い所 ありがとうございました。
ミミはとわちゃんの怖い気持ちがよくわかるそうです。
アンディはMですから、めげない性格ですが。

ミミは今日も家でコギプロ三昧でしたが、もう
大丈夫のようです。しかし、7ヶ月って限界がないの
でしょうか。止めないとエンドレスです。
付き合わされるアンディが疲れます~。

本当は一つホームグラウンドがあれば慣れて
いいのでしょうが、お近くにはないし。いろいろ
遠征されて良い所があればお知らせくださいね。
【2014/01/26 23:38】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/686-f34fbc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)