タイトル画像

とわちゃんと一緒のドッグラン

2014.01.26(23:00) 687


01261403.jpg

昨日のとわちゃんとのドッグランデート、
アンディととわちゃん 相性は悪くないと思う。
でも、犬見知りのとわちゃんはまだまだアンディを
友達と思ってくれてないみたい(>_<)
後は会う回数かな。
モテないアンディ、頑張るんだよ!

アンディはミミに顔をかぶりつかれながら、アインちゃんと
戦っている。傍観しているベルちゃん
01261407.jpg

01261408.jpg

ミミはベルちゃんのお兄ちゃんに可愛がって営業していたら、
ベルちゃんがヤキモチ焼いてる。
01261405.jpg
01261406.jpg

すっかりスリムになった こぎお君 軽やかに歩く
01261402.jpg

ミミととわちゃんの写真はたくさん撮れている。
01261401.jpg
01261404.jpg

土曜日は暖かかったから コギさんだけじゃなくて
みんなと一緒。夕方からの写真は暗くて写りが悪い。
01261410.jpg
01261409.jpg
01261411.jpg

ミミは久しぶりのドッグランで、すっかり疲れて
あられもない寝姿
01261412.jpg

今日日曜日は朝雨だったし、お天気はいま一つだったが
アンディもミミもコギプロいっぱいして元気、元気。


ミミは明日以降は抜糸に行けるけど、明日は行かれない。 
家の都合で抜糸が火曜日に延びたミミに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<SDカード 忘れた! | ホームへ | 折角デートだったのに>>
コメント
ミミちゃん、もうすぐ抜糸だね~
姉ちゃんは初めての事を頑張ってきたんだよ!

いっぱい走ったり、おやつもらって楽しかったぁ~♪

姉ちゃんはチップは入れてないけど、お名前札をちゃんと付けて名前も覚えてもらったよ^^

抜糸した日はちょっとだけ静かにね~
【2014/01/27 01:07】 | ルカ #UzsS.eyA | [edit]
皆さん、元気なこと。
そら地方、昨日は風が強く雪かきのスコップが風で飛ばされる位吹いて、午前中からランを諦めました。
天狗は河川敷にあるので寒いんですよ。

それに比べてこちらのランはそうでもないみたいですね。
コギ率も高くなって、益々楽しそうです。
ミミちゃんも火曜日に抜糸すれば完全復帰ですね。
また、いつもの賑やかな家庭に戻れて一安心かな。
【2014/01/27 08:19】 | そらぱぱ #- | [edit]
ミミちゃんもですが、とわちゃんのお顔は女の子フェイスですね!
オットリと女の子らしい柔らかい雰囲気があります。
アンディ君は変わらずお笑い担当のようで…
ユーモアのある可愛い表情です♡(*´∀`*)

抜糸後も順調にすぐ元気全開になりますように♪
【2014/01/27 11:14】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
とわちゃん優しそうな顔してますね~
アンディ君頑張れ!

ミミちゃん火曜日に抜糸ですか
順調そうだから全然問題なさそうですね d(^-^)
【2014/01/27 12:11】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
とわちん 来てくれたんだね~
アンディ君いいとこ見せられなかったのかな
とわちん ずっと笑ってるのね
ムッキー顔なんてしないのかしら
ミミちゃん 腹巻取れるのももう少しだよ~
アンディ君の首にくらいつくミミちゃんがなんとも可愛い
あたちも混ぜてって言ってるんだよね
【2014/01/27 23:42】 | さのあママ #- | [edit]
おねえちゃん、むちゅかちいこと ちてるでちゅね。
がんばってくだちゃいね。
ミミ できないち、ちないでちゅから。
おべんきょう だいきらいでちゅ。

おにいちゃんと はしって、コギプロするのがたのちみでちゅ。

(にほんごだけ もうちょっとべんきょうちないとダメだって
おにいちゃんにいわれるでちゅ。)
【2014/01/28 00:16】 | ミミ #- | [edit]
土日の大阪は暖かかったですよ。今日は寒いと言われていましたが
そんなに寒いような感じはしなかったです。
やppりG馬の天狗あたりとは気温が違うのでしょうね。
ここ3年 雪が積もらないので、アンディが積もったのを
見た事なかったんですから。

ミミが回復したから、アンディの毎日の遊びが充実しました。
金曜日の破壊も減るかな。
【2014/01/28 00:19】 | お世話係 #- | [edit]
アンディの顔はお笑い系でしょう?
先代はなかなかイケコギと思っていたのですが、
アンディはファニーフェイスと思います。
表情も面白いです。顔はともかく ミミも
性格はボケなんです。Wボケでツッコミがいないのです。
モモは我が家で唯一のツッコミだったと思うのですが、
モモの跡継ぎはいないので。
【2014/01/28 00:23】 | お世話係 #- | [edit]
ミミはもう全然心配ないです。凄く綺麗にくっ付きました。
ご心配ありがとうございます。

アンディととわちゃん、仲よくなってほしいのに
とわちゃんの反応が。。。
アンディはどの子も好きで誘いに行きます。
でも 好かれません(>_<) 何がいけないのでしょうね。
【2014/01/28 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
とわちゃん、ちょっとビビってしまってアンディと
遊んでもらえなかったんです。
アンディの事は嫌いではないようなので
根気よく頑張ってもらいます。

アンディとアインちゃんの戦いにミミが混じるので
アンディはふたりと戦わなくちゃいけなくて
いつも頑張っているなと思います。かぶりついている
ミミに怒ったりしないし。
【2014/01/28 00:29】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/687-93470bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)