タイトル画像

SDカード 忘れた!

2014.01.27(23:29) 688


家のカメラを会社でちょいっと使ったお世話係。
カメラは持って帰ってきたのに、SDカードを
PCに差し込んだまま、持って帰ってくるのを忘れた!

昨日撮ったミミの写真をアップするはずだったのに
残念(>_<)

今日のふたりの写真を別のカメラで1枚ずつ撮ったけど
考えたら、今のカメラにこのSDカードを入れたら
いつも通りの写真が撮れたのに、ここでもまた バカな事した。

古いSDカードの中を見ていたら、9月初めごろのミミの
写真を見つけた。
こんなに小さかったんだ。
01271401.jpg
01271402.jpg
この頃は小さな赤ちゃんだったね。


で、今のミミ 面影はあるけどすっかり大きくなった。
01271403.jpg

さて、今日のアンディ。
01271404.jpg

アンディのお兄ちゃんぶりは期待以上。でもまだまだ働いて
もらわなくちゃ。頑張ってね、アンディ

ミミの抜糸はやっぱり今日は行けず明日。でも本人は
とっくに治ったつもり。
口が届きにくい場所だし、きっともう忘れているな。
今日も元気なアンディとミミに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<抜糸で先生に叱られました | ホームへ | とわちゃんと一緒のドッグラン>>
コメント
ミミちゃんの成長振りが分かります
お顔は面影がよく残っています

ミミちゃん抜糸まだなんですね
アンディー君もお兄ちゃんして偉いですね

益々楽しみなコーギーライフが送れますね
【2014/01/28 00:20】 | ルル父 #- | [edit]
こちらはもうすっかり傷口もきれいになりました。
オリちゃんの傷口見ました。しっかり縫ってありましたね。
安心ですね。土曜Bのドッグランで、避妊手術も先生によって
縫合のしかたも、1日泊まる、即日帰る 抜糸の日取りも
全然違うという話になり、興味深かったです。
それぞれの先生が良いと思っての事なので 何も言えませんが。
【2014/01/28 00:33】 | お世話係 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/28 07:27】 | # | [edit]
大きくなっても愛らしいコギですが、パピコギは別格ですね。
ミミちゃんも小柄とはいえおっきくなりましたね。
相変わらずの小顔がまた可愛いです。
【2014/01/28 08:15】 | そらぱぱ #- | [edit]
ありがとうございます。遠慮なく使わせて頂きます。

ミミ 抜糸自体は大丈夫だったのですが
本人は大失敗をしました。よっぽど怖かったんでしょうね。
いつもお兄ちゃんと一緒だから。
【2014/01/28 23:53】 | お世話係 #- | [edit]
小さい時は可愛かったですよね。
今ももちろん可愛いけど、改めて写真を見ると
全然違います。4カ月ぐらい前なだけなのにね。

アンディの小さい時より、ミミの小さい時の方が
更に小さかったので、感じが違います。
今日は診察台で失敗してしまいましたが、
怖い事も出来てきました。
【2014/01/28 23:57】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/688-d865751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)