タイトル画像

アンディの定位置

2012.04.22(20:10) 69

番犬に目覚めた(?)アンディの一番のお気に入り場所。
CIMG3076
リビング半分、ガレージに降りるスローブの上半分の半身ずつ。
乗り出しているので、外が良く見える。(車がガレージに無いとき限定)

サークルの中ではトイレの上。
トイレもちゃんと使っているのに、何で? と 思うけど、トイレ側で
よく寝ている。
今日もこんなだったり、
CIMG3070
こんなだったり。
CIMG3073

ひんやりして気持ちがいいのだろうか。

雨もしっかり降っているので、アンディに 今日は散歩止めようか と
聞いたが、行く行く! の返事。え~、やっぱり行くんだ。外に出たら出たで
怖いっていうくせに。

CIMG3078
そんな草むら イヤだよ、汚れるし、ダニがつくよ。
CIMG3080
匂いばっかり嗅いでないで、早く行こうよ。
CIMG3083
匂いは嗅ぐが、そういう場所にマーキングするような度胸はまだないらしい。
CIMG3081
この先の道でポメラニアンのマック君にまた出会った。
何とか挨拶出来た。マック君とはそのうち本当に仲良しになれそうな気が
する。ちゃんとお友達になれたらいいね。



ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                 ↓
  �����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<強烈! 頭攻撃 | ホームへ | ヒヤリとした瞬間>>
コメント
ホームセンターでアンディ君と同じようなお家を観てきました~

恋姫は胴が長いのでトイレの方は小さい?かなと思いました。。。

散歩の時間が長くなりそうですね~
【2012/04/22 21:34】 | カレン #79D/WHSg | [edit]
(カレンさんへ)

モモは雨が降っているから、やめとくって言ってくれたのに、アンディは行きたいって言うので 散歩少しずつ好きになっているんでしょうか。今日はしっかり雨が降っていたのに気にしてなかったです。



サークル 恋姫ちゃんにはトイレが小さいですか。アンディよりお姉ちゃんですからね。土日引っ張り合いとか、いっぱい遊んであげたので、筋肉痛です。腕の力が要りますね。どんどん力が強くなって、きついです。
【2012/04/22 22:07】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
アンディ君、やっぱり、行動がしし丸に似てます。

幼き日々を思い出します(笑)



パピコギのヘソ天・・・反則のかわいさですね(笑)



今日ドッグランでしこたま遊んだ後、アンディ君にソックリの格好で寝てました。しかも、トイレの上です!!



明日、ご紹介しますね。
【2012/04/22 22:35】 | しし丸とーちゃん #79D/WHSg | [edit]
(しし丸とーちゃんさんへ)

アンディ、しし丸くんと行動が似てますか? じゃあ、そのうち凛々しくなりますかねえ~。他のワンちゃんと遊んでほしいです。トイレ寝のブログアップ待ってます。



知らない間の近くにドッグランだ出来ていて、犬種別の集まりもあるようなのに、コーギーはなかったです(泣) なかなかコーギーのお友達が出来ませんが、ご近所の小型犬と仲良くなれる勉強から始めます。
【2012/04/23 12:44】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
うちもコギさんチームは、所定の位置があるらしく

アンディ君と同じ、カーテンの中に居たりして

頭隠して尻隠さず(笑)みたいな感じですよ~。



キャバリアチームは、だいたいがダイニングの椅子の上で

身を寄せ合っていますよ~。
【2012/04/23 17:57】 | どど #79D/WHSg | [edit]
(どどさんへ)

この前のWANの記事でどどさんのお名前出しちゃいましたが、問題なかったですか。

> キャバリアチームは、だいたいがダイニングの椅子の上で

> 身を寄せ合って・・・という事は 椅子の上に上がれているということですね。

身軽です。まさか、コーギーチームは乗れないですよね?
【2012/04/23 18:21】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/69-edd7cc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)