タイトル画像

見返りを求めるふたり

2014.02.04(23:59) 695


このところ、アンディがすぐにおやつを要求する。

DSCF9057.jpg


たとえば、はい、こっち向いて~、何て言って
写真を撮った後、必ずおやつを入れているところへ
走って行って待ってる。

今晩も1ポーズ撮る度に、おやつのところへ
02041401.jpg
何度でも要求する。

おやつを入れているのは台所の一番下の引出し。無理やり開けて
取ったりはしないのでアンディは まだやりやすい。
コーキーならきっと留守番の間にこじ開けて食べてる(-_-;)

ミミは。。。まだ留守番はサークルだからわからない。

でも、最近要求は多くなった。
02041402.jpg

02041403.jpg

何となく小悪魔っぽい写真になってきた。


店長頑張っているアンディに ポチ お願いします。
(ミミはもうちょっと働こうね。)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<朝の一コマ | ホームへ | 初日は失敗だらけ!>>
コメント
お世話係さんへ

アンディ君も出番が多くなり、ギャラのアップを要求してるみたいですね。

ミミちゃんもお兄ちゃんの様子見てるんですよね。

ほんとうに二人の関係が良好なのが、blogから見てとれます。

心強いかわいい援軍がいるので、お仕事もこれから
ぐんぐんはかどりますよ♪(笑)
【2014/02/05 03:29】 | ココアまま #- | [edit]
遅くなりましたが 開店おめでとうございます
新しいことにドンドン挑戦していくパワー
素晴らしいです
うちも父さんが甘いのを知っているので
おやつくれのあつーい視線を送っています
私は 怖いので あきらめてますね
【2014/02/05 06:59】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
コメントありがとうございます。

アンディとミミは ホントに仲良しです。
ただミミの遊びはキリがないので、アンディの
寝込みを襲って飛び付いたりするので
アンディは迷惑している時もあります。
7か月のパピーは最強です。
【2014/02/05 22:55】 | お世話係 #- | [edit]
ありがとうございます。

ネットショップ、何が大変かというと、設定するのに
パソコンとにらめっこで目が弱った事です。

おやつは最近 アンディにしょっちゅう要求されます。
ホントにシャッター1回でおやつ前に走っていくので
おかしいやら、呆れるやら。
【2014/02/05 23:01】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/695-c483af8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)