タイトル画像

強烈! 頭攻撃

2012.04.23(22:30) 70

お世話係①がリビングでお酒を飲んで寝てしまったり、
たまにお世話係②が新聞の数独やクロスワードを寝そべって
解いていたりすると、遊んでほしいアンディが飛んできて
頭攻撃を開始。
CIMG3090
今日も寝ていたお世話係① ギャー の悲鳴。
CIMG3091
髪の毛をかきむしったり、耳を甘噛みしたりする
CIMG3093
起きるまで かなり しつこく続く
CIMG3094
反対側からも攻撃
CIMG3096
CIMG3097
ガードしている邪魔な手まで噛む
CIMG3098
とうとう起こされた。そんなに遊んでほしいのかな。
この攻撃 痛くはなくて、くすぐったい感じ。

本当は土曜日に届いてほしかったのだが、昨晩届いたハーフチョークの
首輪 と 片手で開けられるおやつ入れ。
 
もちろん アンディトレーニング用。
これでもっと上手に 脚側 練習できるかな(?)

CIMG3099

ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                 ↓
  �����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��       



見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<意地悪なお世話係 | ホームへ | アンディの定位置>>
コメント
そうですよね~ 遊んでほしい時は、しつこくなるんですよね~

恋姫は、噛むよりぺろぺろ攻撃です。みみも顔もなめ放題です。そして極めつけは寝ているとドスンと乗ってくるんですよ。重たいです。

でも、とてもかわいいです。
【2012/04/23 23:28】 | カレン #79D/WHSg | [edit]
(カレンさんへ)

ホント、しつこいですね。コーギーって。週末もひとりだったから、遊んであげるのに、疲れました。

諦めないし、何度でも迫ってくるので、体力が。。。。

最近は筋トレしてないですが、腕だけは前より力付いてそうです。



恋姫ちゃん、かわいいですね。べろべろ攻撃の方が許せますね。ドスンと乗ってくるのは、重そうですが。

実力行使ってとこですね。
【2012/04/23 23:49】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
今までに、しし丸から喰らった攻撃・・・



咬みつきを除くと・・・



①踏みつけ:仰向けに寝ているときに、走ってきたケモノに顔面や股間を踏みつけられた時は・・・悶絶!



②頭突き:コギの頭って固いんですよねえ。あごや顔面に、通算で10数回・・・。 かなり効きます!



③ペロペロ舐め:着ている服は、当然ベトベトに・・・。まあ、これはあきらめて、割り切ってます。



やっぱり・・・コギはしつこいですよね(笑)
【2012/04/24 01:45】 | しし丸とーちゃん #79D/WHSg | [edit]
(しし丸とーちゃんさんへ)

①踏みつけ:仰向けに寝ているときに、走ってきたケモノに顔面や股間を踏みつけられた時は・・・悶絶! (アンディまだ踏みません。これからですね。)



②頭突き:コギの頭って固いんですよねえ。あごや顔面に、通算で10数回・・・。 かなり効きます!(ホントですね。本人の意思に関係なく、普通に抱っこしていて上向かれただけで、顎に強烈なのが入ります。コーギーは何でこんなに石頭。)



③ペロペロ舐め:着ている服は、当然ベトベトに・・・。まあ、これはあきらめて、割り切ってます。(アンディはそんなになめなめしないです。今のところ、噛む方が圧倒的に多いので。ファスナーのスライダーやジャケットの紐類は無くなりました。)



やっぱり・・・コギはしつこいですよね(笑) (間違いなく同感です。無茶苦茶しつこい!めげない!)
【2012/04/24 17:45】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/70-a3168f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)