タイトル画像

みーちゃんが似ているのは?

2014.02.13(23:50) 704


今日も 朝 昼 晩 コギプロ兄妹

02131401.jpg

ミミは小さい事を除いては、体型、顔立ち 
お父さんに激似!
お父さんはミミの丁度 倍の大きさぐらいかな。

02131402.jpg

ミミに有名人は誰に似ているか聞いてみると

ミミは石原ちゃとみ(←さとみ)ちゃんに似てるでちゅ。


02131403.jpg

ちゃとみちゃん、最近 小悪魔の役もやってるでちゅ。
ミミも見習うでちゅ。


みーちゃん、石原さとみちゃんに似てる?

モモお姉ちゃんは、堀北真希ちゃんだったでちゅね。

02131404.jpg

夢をつぶすのもなんなので、全然似てないとは言わないように
しましょ。

02131405.jpg

僕はすばる君だろ、ミミはお笑いの人が似ているんじゃ
ないか? アジアン馬場園とかさ(^_-)-☆


し~、アンディ。今は石原さとみちゃんという事にしておくの。
内緒、内緒。
(馬場園さんも可愛いですけどね、ミミは知らないので)

毎日毎日 ホントに飽きず遊び過ぎなふたりに
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       
人気ブログランキングへ

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ホワイトバレンタイン | ホームへ | みーちゃんが豹変?>>
コメント
ミミちゃん…石原さとみちゃんでもアジアン馬場園さんでも
おばちゃんはかわいいと思います♪

実際に馬場園さんに会った人は、TVでみるよりずっとかわいいと言ってます。

ミミちゃん、パピーのお顔からずいぶんお姉ちゃん顔になってきてますね。

コギプロ三昧の毎日楽しそう(^○^)

お世話係さん、スケート見てはりますか?

先ほどまで頑張って見てましたが、ロシアの皇帝まさかの棄権で、残念です。




【2014/02/14 01:16】 | ココアまま #- | [edit]
新年会ではお世話になりました。
お礼のコメントを・・と思っていたのですが、
インフルエンザでダウンしてしまいました。

おそくなりましたが、楽しい時間を過ごすことができ、うれしかったです。

これからもよろしくお願いいたします。
【2014/02/14 21:56】 | ミルさん #- | [edit]
あたしも ピノまりを ゲーノー人ならダレ?
って よく考えます~
まりは もう4歳なのに小悪魔キャラです
そーいえば さえこさんかも(笑)
【2014/02/14 23:17】 | ぴのまりママ #- | [edit]
ミーちゃん似の石原さとみですね!!
また、○○似の~シリーズでネタが溜まっているので
自身のブログで(と、デカい事を言ってしまった)やろうと思ってます。
【2014/02/14 23:22】 | Smilemon #- | [edit]
今日も元気いっぱいですね♪
いつも楽しそうで羨ましいです^^

ミミちゃん士郎くんに激似かあ、アルも父遺伝子はかなりの割合、でも体長は長いかなあ・・・部分的にはルイちゃんなんだけどね

いつの間にやらしっかりしたお顔立ちになって、やっぱり成長って早いですね。

うちもありますよ!有名人なら・・・それもジャニーズ、誰かは内緒にしときます(笑)

今日は雪積もりましたか?我が家はやっぱり積もらずでした・・・

【2014/02/14 23:42】 | アルはは #- | [edit]
スケートのプルシェンコの棄権はビックリでした。
その番になってからですからね。よっぽど無理だと
思ったんでしょうね。お気の毒です。

ミミはやっぱりパパ似です。体型がまずそっくりです。

ミミのコギプロ戦法は 不意打ち です。
アンディが休んでいる時に襲ってますよ。性格悪いですね。
【2014/02/15 00:52】 | お世話係 #- | [edit]
え~、インフルエンザだったんですか。
それは大変でしたね。
予防注射を打っていて、ずっと罹ってないです。
やっぱり効くのかしら。。。

ミルさん 気さくな方でお話し出来て楽しかったです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
【2014/02/15 01:11】 | お世話係 #- | [edit]
この発想はSmilemonさんからですよ。アンディの事を
関ジャニのすばる君を言われてからです。
そこからエスカレートしています(^○^)

ランの甲斐犬のさくらちゃんは女の子なのに
飼い主さんが相川翔って言うんです。そう言われれば
雰囲気があります。
【2014/02/15 01:18】 | お世話係 #- | [edit]
わああ、面白そう。やってやって!
これアンディがすばる君と言われてからだから。
モモが堀北真希ちゃんだから、石原さとみちゃん
ぐらいかなと(^○^)

Smilemonさんは、ミミ 本当は誰に似てると思いますか?
またご意見をお聞かせくださいね。
【2014/02/15 01:28】 | お世話係 #- | [edit]
ミミ 体型がまるっきりパパです。顔も鼻が短めなところ、
タヌキっぽい所がパパ似。耳はるいちゃんかもしれません。

アル君はジャニーズ? だれだろう。
桜井翔君とか?

アスランが女の子だと気づきませんでした。
アスランちゃんなのですね。ビックリしました。
【2014/02/15 01:35】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/704-675dc8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)