タイトル画像

またまた今日も気持ちが悪い

2014.02.17(23:54) 708


アンディ 朝は元気だったのに お昼から戻している
ようで、また夜は吐き気で食べられず。

折角戻っていたのに 胃腸が弱っているところに胃腸に負担が
かかるおやつをあげたからかもしれない。

スッカリ良くなったと思ったお世話係①がアンディにそういう
おやつをあげちゃった。


消化したら、気持ちがよくなるはず。もうちょっと時間がたてばね。
おとなしく寝ていてね。
02171401.jpg
(こんな寝相だったから具合よくなったかと思ったのに、
この後、もう一度吐き気が。。。)


昨日1枚だけアップした写真の続き。

02171403.jpg

ふたりいつも仲良しだね。
02171402.jpg

ミミはお兄ちゃん、好き好きだからね。
02171404.jpg

アンディが元気ないとミミまで元気なくなっちゃうよ。


元々の胃腸の弱りは寒暖差かな。大したことはないけど
アンディには元気になってミミの相手をしてほしい。

アンディにパワーの ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミ 8か月 | ホームへ | えええ? 匂い付け?>>
コメント
アンディ君 大丈夫ですか~?
おとなしく寝ていればすぐよくなりますよ~!
雪の中遊んでいたからお腹が冷えて風邪ひいたのかな?

雪がたくさん降った日は畑に放牧してあげたら喜んで飛び跳ねていました~。
家の中に戻ってきませんでした。
足が短いのでお腹が冷えて下痢しました。
2日ほどで治りました。

恋姫のペット保険初めて請求しました。
殺鼠剤の中毒で点滴した時のです。
入っていて良かった と思いました~。
【2014/02/18 07:42】 | カレン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/18 08:56】 | # | [edit]
こんにちは。
アンディ君、心配ですね。
ゆっくり休んで、早くみーちゃんと遊べるといいね。
こちらはまだまだ雪が残ってます。
花子は雪氷をガリガリ食べて、寒くなって震えたり。
あっ、キーホルダー、活躍してますよ( ´∀`)/~~
【2014/02/18 10:49】 | くちゃ #- | [edit]
こんにちは。
アンディ君、何だか心配です。
アルも具合が悪い時、寝相だけは元気そうに見えます。
早く良くなって、ミミちゃんとのコギプロ見せて下さいね。
気持ち悪いの、飛んでけ~~!
【2014/02/18 12:52】 | アル父 #- | [edit]
アンディ君心配ですね。
お腹が冷えちゃったのかな?
お大事にね。。。
【2014/02/18 18:41】 | あき #- | [edit]
アンディくん、結構吐きますね。
ストレスなんでしょうか?
そらは滅多に吐くことないので、余計に心配です。
野生児のそらは躾が悪く、たまに拾い食いしちゃうことがあります。
干からびたミ○ズとか。
でも吐きもしないし下痢もせず、健康優良児そのものです。
アンディくん、早くよくなるといいですね。
【2014/02/18 18:49】 | そらぱぱ #- | [edit]
アンディ君、大丈夫ですか?
胃に負担かかっちゃったのかな?
我が仔が元気無いと本当、心配ですよね。
元気出て来たら、ささみからあげてみたらどうかな?
お大事に下さい。
【2014/02/18 21:40】 | どど #o6.nH2Qo | [edit]
お腹が冷えて下痢、長い時間遊んでたんでしょうか(^○^)
楽しかったんでしょうね。
アンディは胃腸があまり強くないので 消化不良と
思います。消化不良に原因は疲れ、睡眠不足かなと
思ってます。

ペット保険、ミミのも考えないと。まだ掛けてないのです。
アクサの良いらしいと聞きましたので、また悩みます。
【2014/02/19 00:13】 | お世話係 #- | [edit]
いいえ、何をおっしゃいます。
そんなに遅くないですよ。
感謝しております。
【2014/02/19 00:15】 | お世話係 #- | [edit]
キーホルダー 喜んで頂けて良かったです。

アンディは元々胃腸が弱いと思います。
がつがつ食べていて先代達とはちょっと違います。
ちょっと胃腸が弱っただけでしょう。
今日は元気だったので。
【2014/02/19 00:21】 | お世話係 #- | [edit]
ご心配ありがとうございます。
アンディは胃腸が弱いからちょこちょこ こういう時が
あります。だんだんに強くなるといいなと思ってます。
前はお腹の音がなると急に食欲が無くなってたのですが
それはサプリで改善できたみたいなのです。
今回は胃がよわってたんだろうと思います。

今日は元気にミミに遊びをしかけてましたよ。
【2014/02/19 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
ご心配ありがとうございます。
アンディは大丈夫です。元々胃腸が弱いから
吐いたりすることがたまにあります。

だんだん強くなってきていると思うのですが、
今回は消化不良だと思います。
【2014/02/19 00:30】 | お世話係 #- | [edit]
アンディは元々胃腸が弱いみたいです。
コーキーの時は何でも丸のみするタイプでした。
それで、アンディには腸のサプリも上げてますが
今回は胃だと思います。弱っているところに
消化の悪いおやつをあげたからだと思うのです。

今日はすっかり元気復活でした。
でも胃腸が弱い事には変わりないので、あまり
固いものはあげないようにしようと思います。
【2014/02/19 00:42】 | お世話係 #- | [edit]
ご心配ありがとうございます。
今日は元気だったので大丈夫と思います。
胃腸は弱いので、消化不良を起こしたと
思います。
無理しなければ大丈夫でしょう。
【2014/02/19 00:53】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/708-90c5e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)