タイトル画像

リビングは体育館

2014.02.20(23:18) 711


02201402.jpg

休憩中のふたり、やけに嬉しそうだ。

上の写真は、リビングを走り回って(マット蹴散らして)
コギプロして、一段落したところ。くっ付いて寝そべって
いるのがいいな。よっぽど相性が良かったんだね。

02201404.jpg

02201407.jpg

ミミはサークルに入っている時間もアンディやお世話係①に
引っ張りっこであそんでもらって。
02201405.jpg

ひとりでも引っ張りっこして
02201406.jpg

お兄ちゃんと休憩したり
02201403.jpg

離れて休憩したり
02201401.jpg

どこも行かなくても、普段の散歩だけでも 充実した
一日だったね。
(折角きれいに敷き詰めたマットが今はまたバラバラ)

今日からミミのご飯 少しだけ少な目にして様子をみることに。
太り過ぎになる前に気を付けようね。
ご飯が減っても怒らないミミに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日のふたりと ショップ商品のお知らせ | ホームへ | 元気になると また朝から>>
コメント
ツーショット見てたら、ミミちゃんにも眉毛がでてきましたね。
もう8ヶ月だから大人の仲間入りですもんね。
体育館じゃ、走り回ったり、マット運動したりして賑やかなことでしょう。
【2014/02/21 05:34】 | そらぱぱ #- | [edit]
本当に仲良しですね~(#^_^#)
見ているだけでニンマリしちゃいます。
アンディ君のぽんぽんも調子戻ったみたいだし、
週末だし、なんか幸せだね~♪
【2014/02/21 12:25】 | ぽち太 #dS5vVngc | [edit]
ほんと 仲良しコギプロ憧れます♡
お顔も やっぱり似てる。親子ですか?って
聞かれませんか?♪
【2014/02/21 13:54】 | ぴのまりママ #- | [edit]
ホントに楽しそうですね~(#^.^#)
アンディくんも体調回復して
ミミちゃんと走り回ってニコニコですね♪

相変わらず、リビングのマット
ぐちゃぐちゃですか??
うちもデス(キッパリ)
とわちん1人で走り回って
暴れ回って ぐちゃぐちゃデス(-_-;)

もっとたくさん外で走り回れるように
早く暖かくなってほしいです(^_^;)
【2014/02/21 16:05】 | きなはは #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/22 00:29】 | # | [edit]
休憩中でニッコニコですねぇー♪
アンディ君幸せそうです(*´ェ`*)

体育館?
確かにー!(笑)
そのうち家全体がリングになったりして…(笑)
【2014/02/22 05:37】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
そらぱぱさんのところみたいに室内運動場が
ないからリビングです(;一_一)

1頭を抱いていたら、もう1頭が動けないのを
よいことに攻撃してきます。おちおち抱いても
いられません。

ミミの眉薄いのですが、あるのはあります。
薄いからそのうち消えるかもしれませんが
眉は好きです。
【2014/02/23 00:11】 | お世話係 #- | [edit]
ふたりは楽しく遊んでましたが、私が
調子悪くて、ゴロゴロしていました。
風邪と思いますが、急に腰が痛くて
関節やられたかしら。

今週はメロンですよね。いいなあ~。
【2014/02/23 00:14】 | お世話係 #- | [edit]
一時 体格差がもっとあった時
アンディがお母さんですか? と
聞かれることが多かったです。
どうみても男の子顔だと思うのですが
思い込みでしょうか(^○^)

お父さんですかとは聞かれた事ないです。

ふたりはホントに仲良しでミミをもらって
良かったと思います。相性が悪いかどうかは
会わせてみないとわかりませんからね。
【2014/02/23 00:18】 | お世話係 #- | [edit]
今日のドッグランもワンちゃんが少なかったみたいです。
ふたりで行くから 走る相手はいるんですけどね。
お友達には会えませんでした。寒いから仕方ないです。

きなははさんのところはスポンジ型のマットでした?
その方がいいかしら。
うちのマット、どうしてもめくれて どんどん粘着力が
悪くなっているので変えないといけないかなと
思いながらもったいなくて変えられてません(-_-;)
廊下まで敷き詰めるのに結構掛かりましたから。
【2014/02/23 00:25】 | お世話係 #- | [edit]
わざわざすみません。しかも遅れましたし。

洋服などで何となくお好きな色はわかりましたよ。
よく似合いますしね。
喜んで頂けて良かったです(^○^)

気長の待ってますので、頑張ってくださいませ。
私、スマホまだ持ってませんから。
【2014/02/23 00:29】 | お世話係 #- | [edit]
そうですね、どちらかと言うとリンクかも
しれません。戦っているのが半分以上かな。
綱引きもしますが、かぶりつき合いが
多いです。お互いに上手に噛みついているというか、
噛む格好だけですね。
毎日プロレスしてよく飽きないと感心しています。
【2014/02/23 00:38】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/711-3582b69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)