タイトル画像

今朝のふたり パート?

2014.03.02(10:53) 718



03021401.jpg
今朝のふたり、今日のふたり、今晩のふたり 
タイトル思いつかない時は使いやすいな。

朝から 小さなコングで引っ張りっこ。
03021402.jpg

03021403.jpg

03021405.jpg

03021406.jpg

03021407.jpg

03021408.jpg

最後は必ず何でもアンディが譲ってあげてる。
優しいな。
あんまりミミを甘やかすとどんどん我儘になるよ。

03021404.jpg

虫が居なかったので 探してるだけ。

さて、今日から3,4日不在でお休みします。
コメント欄も閉じさせて頂きますね。



今日は お天気みたい。ずっと曇ってる。
お世話係が帰ってくるころはまたまた寒さが
戻っていそう。皆さん風邪ひかないように1

お世話係①とお留守番するふたりに ポチ お願いします。
(アンディは昨日夜からテンション下がってた)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/718-d8b67144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)