タイトル画像

帰ったら汚い!汚い! (>_<)

2014.03.06(23:09) 719


お世話係が帰ってきて 大喜びのアンディ。
これは予想通り。

そして意外にも凄く喜んだミミ
だんだんお母さん命になってきてる(^O^)

だけどミミは何をしているの?

03061401.jpg

どうやら紙袋の破壊。紐までバラバラ。

ミミにしてはひどいことしてるなと思ったら
諸悪の根源はこの子
03061402.jpg

並んでミミに破壊を教えてる(?)
しかもマットもぐちゃぐちゃ(>_<)

アンディとミミは 千切った紙の取り合いっこで
遊んでる。
03061405.jpg
03061404.jpg
03061403.jpg

こんなことしてても全然喧嘩にならない。

最後はだいたいアンディが譲ってあげるからね。

あんたたちってホントに面白い。

(帰って早々紙くず拾い。いやだな~)


お母さんが帰ってきてニコニコのふたりに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<寝姿 | ホームへ | 今朝のふたり パート?>>
コメント
お帰りなさ~い。
出張お疲れ様でした。大気汚染はダイジョブでしたか?

アンディ君とミミちゃんのイタズラは、
『お留守番寂しかった!!!ですよ!』と、め一杯アピールしている確信犯ですねぇ(笑)
なんともいじらしい仲良し兄妹。

汚い!?
違いますよ!二人のゲージツ作品ですから(爆)
【2014/03/07 00:47】 | Smilemon #- | [edit]
家に帰って汚いって、てっきり
クチャイ方を想像してしまったのは
私だけ?
2人は仲良しデスネ~
いいなあ(⌒‐⌒)
【2014/03/07 08:47】 | マロ母さん #N4sINcV. | [edit]
お世話係さん、お帰りなさ~~い\(^o^)/
出張、お疲れ様でしたm(__)m

えっ!汚いですか??
うちでは、それ 日常茶飯事なんで
「普通」です(笑)
カーペットぐちゃぐちゃも「普通」です ははっ(^_^;)

今回はみ~ちゃんも頑張ってたんですね(笑)
さすがアンディお兄ちゃんです!!
お母さんが仕事で居ない時に
み~ちゃんにイタズラ教えてるんですね^m^


うちは毎日、紙だの綿だの片づけて
カーペットを整えて・・・(-_-;)
まるでイタチごっこ、キリが無いです(>_<)

でも、全部ダメなんて言ったら
ストレス溜まって可哀そうだし
第一、きなちちがダメなんて
絶対言わないし(笑)

まぁ、気長に「大人になる」まで
待つしか無いですね(^_^;)
(とわちん、大人になれるのか??)

うちは、(少しだけ)クッション性のある
(安い)カーペットです
粘着性がないので、すぐにぐちゃぐちゃになりますけど
直すのも簡単です(*^^)v
とわちんがボロボロにして
かなり枚数が減りましたけど・・・(-_-;)
買い足さないと!!ですね はぁ~~・・・(/_;)
【2014/03/07 11:29】 | きなはは #- | [edit]
こんにちは。
お帰りなさい。出張お疲れさまでした。

アンディ君、良いお兄ちゃんだけでなく、家庭教師にもなっていますね。丁寧に破壊活動を伝えていますね。
小さな事からコツとコツと、ですね(笑)

アル家は、以前のよりも大きめの、少し重めのカーペットに替えて、ずれにくくなりました。
【2014/03/07 12:59】 | アル父 #- | [edit]
お帰りなさい^^
アチラは空気大丈夫でしたか?

帰ってきて早々片付け大変でしょうけど笑わせてくれますね^^
さすがアンディ君!
ミミちゃんに破壊を教育中ですね^^
ウチはジョーイが壁やら床やら破壊しまくり!
ビターアップルのスプレーすれば良いのですがスプレーを
忘れた日は最悪です。。。
【2014/03/07 14:16】 | あき #- | [edit]
ミミちゃんアンディ君の真似して破壊活動ですか?
しかし相変わらず仲が良いふたりですね~ v(*'-^*)-☆ ok!!
【2014/03/07 16:22】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
出張先の大気汚染は良くないと思います。
曇っている時はちょっと。。。な感じです。ほとんど
外は歩いてないので良しということで。

アンディは構わないとすぐ実力行使です。
ミミに教えるのだけは止めてほしい。
ミミは破壊しない子でいてほしい。

【2014/03/08 00:14】 | お世話係 #- | [edit]
そっちですか。それならミミですね。
ミミは臭くなってきました。お洗濯しなくちゃ。
帰ったらお掃除はしてないので、紙くずや
犬の毛だらけ。平和ってことであまり気に
してないですが、小さく散らばった濡れた紙くず拾うのは
面倒です。
【2014/03/08 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
ミミはアンディの紙くずを分けてもらって
既に小さくなったのを更に小さくしただけです。
何と言っても最初にやりだしたのはアンディですから。

破壊の話はミミよりとわちゃんと気が合うのでしょうね。

我が家も諦めてますし、そんなには気にしてないですが、
紙くずはいっぱい散らかしてくれました。
かなり散らばったので拾うのが面倒でした。
【2014/03/08 00:20】 | お世話係 #- | [edit]
大きめのカーペット。。。いいですね。
我が家がこのサイズになったのは、コーキーが
嫌がらせおしっこをすることが多かったからです。
年がいってからはおむつからお漏らしもあったので
しょっちゅう洗濯出来るこのサイズで良かったと
思ったのです。
しかし、このふたりだとぐちゃぐちゃ。
ミミもまだトイレが安定しないので 今のところ
洗いやすい方が良いです。落ち着いたら
もう少し重いタイプがいいな(^O^)
【2014/03/08 00:24】 | お世話係 #- | [edit]
ミミは今自分のトイレにイタズラをするので
ビターアップルをふってみたのですが
効果があまりないです。ミミはこの匂いが
苦手じゃないのでしょう。

多少は暴れても怒らないのですが、トイレだけ
ちゃんと覚えてほしいです。アンディはトイレは
ちゃんとするので助かります。
【2014/03/08 00:27】 | お世話係 #- | [edit]
仲は良いのですが、破壊活動は教わってほしくないです。
あまりしない子なのに、お兄ちゃんに真似したく
なったのかな。
これを機に破壊が好きになってほしくはないです。
【2014/03/08 00:33】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/719-6881aae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)