タイトル画像

お世話係 久しぶりのドッグラン

2014.03.09(21:55) 722


03091403.jpg

今日の午後はお世話係② 久しぶりのドッグラン、
出張とか忙しい事が続いていたから。
アンディとミミは毎週お世話係①と行っているけどね。

居ました、居ましたアインちゃん
03091401.jpg
ベルちゃん 姉妹
03091402.jpg

今日はフレンチブルさんの同犬種のつどいだった。
終わりがけにコギ4頭 入っちゃった。
03091408.jpg

おとなしい子ばっかりだったのに、アンディがまたまた
走って!吠えしてしまった(-_-;)

フレンチブルさん達が帰るのと入れ違いに今度は
キースホンドさん4頭が入ってきてコギさんと4対4
03091405.jpg

03091407.jpg

ミミはキースホンドさんがとても気に入ったようで
弱いからお腹も見せながら 寄って行ってた。
03091406.jpg
上の写真↑ お腹を見せているのはミミ

03091412.jpg

ベルちゃんとミミの戦いに 横槍を入れるアンディ
ミミを心配しているのか、自分と遊べと言っているのか
よくわからない。
03091410.jpg
03091413.jpg

アインちゃんとベルちゃんも良く遊ぶけど、アインお姉ちゃんも
ベルちゃんのテンションに付いていけないらしい。
(ミミのテンションに付いていけないアンディも同感だよね)
03091411.jpg

最後は4コギ 写真で。
03091409.jpg

この後もシェパードのベルグ君やラブのマロンちゃん達も
来てたけど、アンディが帰ろうコールしてたので帰ることに。
しかし、今日のアンディの走って!吠えはしつこかったな(-_-;)

日差しがあって暖かかかったドッグラン、良かったね。
いっぱい走ったふたりに ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<引っ張りっこ or 取り合い | ホームへ | シャンプーは臭い?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/722-04fa635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)