タイトル画像

9ヶ月と1日

2014.03.19(23:42) 734


ミミ 昨日で生後9ヶ月だった。
03191401.jpg

我が家の量ると毎回変わる 頼りない体重計で だいたい7kg
(現在はちょっと太り気味)

成長が止まった感あり。

体型も昨日の写真のように このままだろうか。
(まるで筒)
03181406.jpg
これはこれで とても可愛いと思うお世話係( ^)o(^ )

このところ コギプロではアンディに負かされる回数が
増えてきた。大きくなってきたから段々手加減をして
もらえなくなってる。
03191404.jpg

それでもめげないミミは 何度もアンディに食い下がって
アンディが根気負け。勝つまでミミは折れない。

逞しく育っているかな。


今日 手芸屋さんで 皆さんが既にいっぱい作っていると
思われる こういうセットを見つけた。

03191402.jpg

これが良く言う羊毛コギなのかな。

一度も羊毛フェルトで作っているところを見た事も
ないのに 何故か作れてしまう気がしてやる気に
なった。

さてさて、出来上がりはどんなもんでしょうね。

と、いうより出来上がるのか? 出来あがってここで
発表出来るのか? 多々不安はあるものの 3連休に
触ってみようと思う。

だいたい どうやって作るのだろう???



ハイパーみーちゃん、勝つまでコギプロやめないところが凄いね。
負けず嫌いのみーちゃんに ポチ お願いします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ご機嫌みーちゃん お歌シリーズ 第2弾 | ホームへ | 究極のボティ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/20 00:57】 | # | [edit]
教えて頂いてありがとうございます。
やっぱり皆さん コギと付けば買って
おられますね。
かなり工夫してアレンジされたんですね。
取りあえず素直に作ってみようと思います。
芯の固さとか 程度はよくわかりませんが。
【2014/03/21 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/734-38957f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)