タイトル画像

今日もどれかが犠牲に

2014.03.24(23:33) 739


03231415.jpg

昨日のこの写真の後、せっかく作ったミニアンディもどきが
突然アンディにパクッとかぶられた。

片足が引っ張られて伸びて、形を整える補修をした(>_<)
アンディだから仕方ない。。。

ミミでさえ、このおもちゃ ミニアンディもどきが気になって
かじりつこうとしてた。

朝晩日課のコギプロ
03241404.jpg

ミミはお兄ちゃんと遊ぶのが とても楽しそう。

一遊びが済んで、ミミは次のおもちゃへ。
(アンディは休憩)
03241403.jpg

革のおもちゃで匂い付け
03241402.jpg

アンディは大好きな大きさと噛み心地のたこやきのおもちゃ。
これぐらいの大きさと柔らかさが堪らなく良いそうで。

03241405.jpg


最後は仲良し お尻。
ミミの腰回りはアンディより大きく見える。毛も多いしね。
03241401.jpg

庭側に半身を出して ふたりして何の相談かな?


夜 おもちゃのつぶし方を実践して教えていたアンディ と
感心して見ていたミミに ポチ お願いします。

壊す時のアンディの迫力にミミは呆れてたのかな。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<壊したものは | ホームへ | 土曜日ドッグランで6コギ>>
コメント
アンディ君とミミちゃんのおしりかわいいです。
見ていると癒されますね~。
ミミちゃん お兄ちゃんの教えを守って
オモチャ潰していくかもしれませんね~。
【2014/03/25 18:38】 | カレン #- | [edit]
カレンさん家の恋姫ちゃんと明日香ちゃんも並びますか。
並んでお尻向けていると可愛いですよね。
私にはツボです。
しかし、ミミのお尻は身体の割に大きいです(^O^)

おもちゃ ミミも壊したいのだと思いますが
上手くつぶせないのです。アンディの力強さが
ミミにはないな~。
【2014/03/25 23:06】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/739-cc8ce97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)