タイトル画像

壊したものは

2014.03.25(23:00) 740



今晩 会社からの帰途に突然の知らせ

予期せぬ訃報に接し、心よりお悔み申し上げます。

いつかどこかでご一緒出来るものと信じておりました。
ご冥福をお祈りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の続き、ミミが噛んだり引っ張ったりしていた物を

アンディが ミミ 貸してみろ! と
一挙に引きちぎったのは これ

03251404.jpg

ミミも感心してました。

そして、潰れたのが嬉しかったようで 今日も自分で
続きを噛んでましたよ。

03251403.jpg

03251402.jpg

03251401.jpg

ミミの為に壊してあげたんだよ

お兄ちゃん、ありがとでちゅ!ミミには出来なかったんでちゅ。



一挙に引きちぎった破壊魔のお兄ちゃんを尊敬している(?)
ミミに ポチ お願いします。


今日はコメ欄閉じさせて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/740-e264b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)