タイトル画像

ちょっと思いついて

2014.03.26(23:59) 741



今晩のふたり

寒いと長マットの上
03261406.jpg

03261407.jpg

ちょっと暑くなると フローリングの上
03261404.jpg

ミミがアンディを追いかけて行って 側に寝る。

そういうふたりを見てほのぼの気分。

9ヶ月のミミ 元気いっぱいで今日も絶好調
03261405.jpg
03261403.jpg


ところで、アンディとミミのお店は 扱いたいものを扱うお店

先日 素人のお世話係が説明書きだけで作ることが出来た
羊毛フェルトのコーギー

03231415.jpg

調べたら購入出来ることがわかり、アンディとミミの
お店に置いてみることにします。

前から作ってみたかった方、お勧めですよ。
この説明書きだけで案外出来てしまうものです。

03261402.jpg

その時に お世話係が一緒に買った
フェルティング ニードル スターターキット 
これがあると始めやすいので、これも一緒に置きましょう。

ニードルとマットがあればそれでいいのですけどね。

03261401.jpg

この商品の欠点はメール便に出来ないこと。

一番安い発送方法を調べなくちゃ。

たぶん それぞれ定価の2割引きぐらいではお渡し
出来ると思います。



ミミに付きまとわれて ちょっと困っているアンディに
頑張れの ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<< お兄ちゃんが怒ったでちゅ | ホームへ | 壊したものは>>
コメント
こんにちは。
羊毛フェルト、お店に並ぶんですね。
品数が増えていって、段々と賑やかになってきましたね。

寝る場所の移動、アルも同じです。色々な所を探して、大移動しております。
眠気を堪えてふらふらしながら。寝転がる時は、バタン!です(笑)
アンディ君とミミちゃんは静かに寝転がるんだろうなぁ。
【2014/03/27 13:30】 | アル父 #- | [edit]
こういうの見ると多頭飼いに憧れちゃうんですよね。
癒されます。
あの破壊王のアンディくんが、立派なお兄ちゃんになったもんです。
アルくんもおとなしくなっちゃったし、若干寂しくなりました。
【2014/03/27 19:46】 | そらぱぱ #- | [edit]
眠気に堪えて転がるアル君! それは可愛いです。
アンディは静かに横になりますが、ミミは
ぼてっと寝ます。寝方で言うと 一番上品に
寝ていたのはどう考えてもモモです。

羊毛フェルトはお気楽に置いてみます。
大阪には問屋さんが多くて会社名で売り先として
登録出来れば安く買えるのです。
コーギーのキッドは ただいま 取り寄せ中です
【2014/03/28 00:18】 | お世話係 #- | [edit]
そう言っていただくのは嬉しいのですが、
アンディは。。。アル君よりもまだまだ子供です。
ミミには優しいけど、ガマンしている面もあるのかな、
たまに怒る時があります。でも喧嘩はしません。
ミミも今日は雰囲気読んだようです(^O^)

【2014/03/28 00:22】 | お世話係 #- | [edit]
お久しぶりです^^
ちょっと自分のブログもサボリ気味だったのでまとめて記事読ませてもらってます^^

羊毛フェルト完成したんですね~!
アンディ君に似せて作ったと言う事ですが似てますね^^
そしてそのキットをお店に並べてくらるとは嬉しいです!!!
ウチは3匹だから3個買わないと~(笑)

ミミちゃんはアンディ君が大好きなんですね^^
2匹のオチリがたまらなく可愛かったですよ~!
【2014/03/28 21:09】 | あき #- | [edit]
こんばんは。
こちらこそ、3月は期の終わりだったり、
消費税5%も終わりだったり、宅配便全般的に
混んでいて 荷物も遅れ気味で問い合わせてたり、
何かと最近忙しかったです。
4月2週目ぐらいまで みんな混乱しそうですね。

キッドはメーカーから取り寄せてますが、なかなか
届かないかもしれません。しばらくお待ちを!

アンディとミミ アンディがたまに怒っても本気じゃないから
喧嘩に発展はしません。ミミも弱い事 わかっているから。
【2014/03/29 01:37】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/741-3065b77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)