タイトル画像

庭に咲いた花は?

2014.04.01(22:19) 745


消費税上がりましたね。

増税を前にして急に具合が悪くなり、2日間ブログお休み
したお世話係。増税のせい(?)
(寝込んだわけではありませんので ご安心ください)

下の写真、何の花かわかりますか。

04011404.jpg

04011405.jpg

去年 それでなくても狭い庭が更に狭くなってアンディ達が
可哀想だから植えないように言ってたのに お世話係①が
勝手に植えた木です。

今年、こんなに花が咲きました。(それでも賛成してません!)



朝晩の日課に余念のないふたり、アンディが困って逃げるまで
しつこく挑戦し続けてる。

04011406.jpg

04011401.jpg

04011402.jpg

04011403.jpg

こんなに続けて、どうしてコギプロ飽きないのか、
不思議に思うお世話係ふたりだった。



ご飯を食べるのも 段々早くなってきたミミ。
初めの春を迎えて ご機嫌なミミに ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<オバコギ会関西版は オバコギWEST? | ホームへ | 雨が降る前にと思って>>
コメント
こんにちは。
お加減、いかがですか?
まだまだ朝晩冷えますし、大きく崩さぬよう、お身体ご自愛ください。

2人は、ホントに仲が良いですね。
口の中に口が・・
2人並んで寝ている姿、ほっこりします。
【2014/04/02 12:46】 | アル父 #- | [edit]
ミミちゃんアンディくんに食べられてる~(笑)
ホント仲良しですね

我が家もお友達が泊まりに来てくれた時はず~っとプロレスでした。
毎日やってたら体力付きますね、アルは1日でヘロヘロでしたもん。

お花奇麗に咲きましたね。
花の感じはアーモンドの花のような・・・?
さて何なのでしょうか?
【2014/04/02 19:34】 | アルはは #- | [edit]
ホントだ、お口の中にお口が!!(笑)
仲良くて楽しそうですね♪
こちらまで楽しくなります!

お世話係さん、お身体大丈夫でしょうか…
暖かくなってきたので、お出かけも増えますよね。
早くよくなりますように(*>ω<*)
【2014/04/02 23:19】 | ウェイ #mQop/nM. | [edit]
ご心配頂いてありがとうございます。
もう大丈夫です。
なかなか激しく戦っているふたりなのですが、
遊びなので安心して観戦してます。
ミミの方が弱いけど、しつこさで勝ちます。
なかなか止めません。
おとなのアンディ、疲れると思います。
【2014/04/03 00:26】 | お世話係 #- | [edit]
お~、凄い! わかりましたか、アーモンドです。
詳しいですね。1年経って花が咲きました。濃いピンクで
綺麗です。実がなることは無いと思いますけど。

毎日、朝晩、どちらかいる時は昼も コギプロです。
体力はあると思いますが、なんだかアンディが可哀想。
おとなは疲れますよね。ミミのテンションに負けて
ますから。
【2014/04/03 00:30】 | お世話係 #- | [edit]
ご心配ありがとうございます。
何だか気持ちが悪かったのです。
でももう大丈夫です。

アンディは勝っていますが、しつこいミミから
逃げて私のところに助けを求めてきたりします。
助けてあげようとするんですが、結局
となりで戦いが始まって。。。
キリが無いので、ミミのテンションが下がってほしいです。
【2014/04/03 00:39】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/745-0665c1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)