タイトル画像

似合うでちゅか?

2014.04.06(23:15) 750


04061401.jpg

ミミでちゅ。とわお姉ちゃんが7kgぐらいの
時に着てたお服を頂いてたでちゅ。

ミミやっと7kgになったでちゅから 着てみたでちゅ。
似合ってまちゅかね。


でも お服着たらゴロスリしたくなったでちゅ。


04061405.jpg
04061403.jpg
04061404.jpg

それを見てたお兄ちゃんが コギプロ仕掛けてきたでちゅ。04061412.jpg
04061406.jpg

お兄ちゃんとも遊んであげないといけないし、可愛い妹は
辛いでちゅね。


04061407.jpg
04061408.jpg
04061409.jpg

お兄ちゃんと並んでいるのが可愛いって、
お母さんが写真撮ったら


04061411.jpg

お兄ちゃん、あっという間におやつの場所へ行っちゃったでちゅ。
1ポーズ1おやつでちゅけど。。。


04061413.jpg

ミミはちゃんとモデルしてあげたでちゅよ。

04061410.jpg

ミミ、お兄ちゃんの事ばっかり言って、今日もご飯隠してたでしょ。

04061414.jpg


雨が降ったり止んだり 朝から変な天気だった今日。
雪が降った地域もあったそうだし、明日からお天気に
なるといいな。

くちゃくちゃにめくれているマットを全部洗って
引き直したけど、きっと明日の朝はまた同じ状態。

ふたりが楽しかったらいいやと 諦めているお世話係に 
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<徐々にエスカレート | ホームへ | 春、春、春>>
コメント
1ポーズ 1オヤツ たしかにうちもそうだった・・・
なんでこんなにかわいいのに写真嫌いなんでしょうね?
ブサイクならわかるけど アタシはもちろん写真嫌いだけどね
なんでコーギーみたいに可愛い生き物のくせして
カメラ向けられるとむぅんって顔するのかしら
自分がかわいいって知らないのかちら
これ返事に困るね さのあママさんも可愛いですよとか
書いたら化けて出るからね(爆

【2014/04/07 00:01】 | さのあママ #- | [edit]
サラ子ちゃんと兄やんの挨拶している写真、〇〇行きのバス停
でしたね。小旅行は何処なのだろう(?)

アンディは写真向けると今は喜ぶんですが、撮ってほしいのじゃ
なくておやつが頭に浮かぶからだそうですよ。
しかし、モデルよりもおやつに走ってしまって結局モデル業を
忘れています。ミミはカメラ嫌いだけど ミミの方が
止まっているだけマシな気がしてきました。
【2014/04/08 00:12】 | お世話係 #- | [edit]
み~ちゃん、凄く似合ってるぅ~~♪♪
可愛い(#^.^#)
み~ちゃん、ピンク似合いますねv(*'-^*)bぶいっ♪
サイズ、ぴったりですか??

うちもマットは相変わらずです・・・(-_-;)
とわちんが毎日毎日、ぐちゃぐちゃにして
毎日毎日、私が綺麗に引き直す
この繰り返し・・・「日課」ですね(ーー゛)
【2014/04/08 11:48】 | きなはは #- | [edit]
ミミ 良く似合いますよね、色もいいし、
サイズも良い感じです。このままミミは
一生着られるんじゃないでしょうか。
そろそろ大きさが止まった感があります。
頭が大きく成りませんから。体重も太ったまま
横ばい(;一_一)

マットですね、一度剥がれると洗わないと吸着力が
戻らないタイプなので、しょっちゅう洗ってます。
でもキリがないです。
【2014/04/08 22:44】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/750-9e082ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)