タイトル画像

徐々にエスカレート

2014.04.07(23:58) 751


04071409.jpg

この写真を撮った後 アンディがすっ飛んで行った先は。。。

おやつを入れてる引き出しの前
04071405.jpg

このところ どんどんエスカレートして シャッターを
切る前にすっ飛んで行くので、モデルにもなってない。
カメラ向けただけで走る感じ。

04071403.jpg

お兄ちゃんは 極端にやりちゅぎでちゅよ。
呆れられてるでちゅ。

04071407.jpg

下の写真もおやつの為!

04071402.jpg

アンディが気づいてない時にこっそり撮るしかないな。

04071401.jpg



アンディ 今日は特にひどい(>_<)
写真撮っても おやつあげるのやめようと思ったお世話係。 

ふたりにおやつなしでもモデルしようねの ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<どこを切ったの? | ホームへ | 似合うでちゅか?>>
コメント
アンディ君の必死感イイですね~
何事にも一生懸命!特に食べ物が絡むと(笑)
きっと、これも血筋でしょう(^^)/

えっ!?
我が家ももちろん取立ては一生懸命ですよ~
【2014/04/08 00:21】 | Smilemon #- | [edit]
はながどうしてもカメラ目線になってくれないので困ってました
そうかぁ~ モデル代を払ってないからですね!
でもアンディ君、写真1枚におやつ1つは高くない?
せめて2枚で1つとかにまけてよw
【2014/04/08 12:23】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
アンディはおやつの時 笑顔がありません。
真剣ですね。しかし、1ポーズ1おやつも
出来てないのに、よく要求してくるなと
思います。ピントが合うのを待っている間に
たったと移動してますから。
【2014/04/08 22:39】 | お世話係 #- | [edit]
おやつで仕事してもらうと 顔が真剣になります。
もう少しにこやかな写真が撮りたいですね。
更に、最近はシャッターまでも待ちませんよ。

今日はおやつ 回数を減らしました。
癖になってきましたから(>_<)
【2014/04/08 22:59】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/751-29c1367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)