タイトル画像

最近 スネ気味

2014.04.11(23:59) 755


呼んでも来なかったり、このところ スネ気味(?)な
感じのするアンディ

夜も寝るよと声を掛けているのに、もっとチヤホヤして
やらないと付いて来ない。そのくせ、来ないので様子を
見に行って、もう一度誘ったら泣きそうな顔して
寄ってくる。

アンディ、何だかスネてない?

04111407.jpg

ミミよりもいつもアンディを優先しているし、そんなに
ヤキモチを焼いているようには見えないけど、
もっと甘えたいのかな。

04111401.jpg

04111402.jpg

お酒のグラスの前で 何やらニコヤカ。
(酒飲み?)

DSCF0677.jpg

妹のミミは今のところ 自分のことしか考えてないから
お兄ちゃんに負けじと強引に甘えてくるし。

04111405.jpg

04111403.jpg

04111404.jpg

アンディはミミに押されて 少しだけイジけているのかな。

甘えたかったら甘えたらいいのにね。

良し悪しはともかく母は大歓迎!



今夜も大家族て食べているかのような騒々しい中での
食事、たったふたりだけなのに どうしてこんあに
騒がしい。
アンディとミミにお世話係の食事時間は静かにしようねの
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<女の子ちゃんグループ | ホームへ | お騒がせみーちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/755-b915541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)