タイトル画像

小雨の日曜日

2014.04.20(22:19) 764


夕方からだと思っていたのに、お世話係地域 朝から小雨

アンディとミミも あっ、雨が降ってる と テンション
下がり気味。

それでもほとんど降ってない時に ちゃんと散歩も出来て
良かった。散歩中はまた格別な笑顔。

04201401.jpg

散歩の写真は上の1枚だけ。

そう言えばお世話係の大好きなレンゲも 終わりにもう一度
楽しめて良かった。
これって農家さんが植えているのだろうか?
来年我が家にも植えてみたら庭で咲くだろうか?

04201402.jpg

子供時代に首飾りや冠を作った思い出のお花(^O^)

今日もみーちゃんは アンディが寝ている間も 
ずっとおもちゃで遊んでる。
04201406.jpg
04201407.jpg

そうそう、ひとりで遊んでてね。アンディも寝させて
あげてね。

ひとりで遊んでいたかと思うと、お世話係が読んでいた新聞を
置いて お茶を入れている間に。。。
新聞が取れなくなりました。

04201403.jpg

夜は夜でパソコンしているお世話係の後ろで
仲良く寝ているふたり

1時間の間に それぞれゴロゴロ 寝姿が変わってる。
04201404.jpg

04201405.jpg

寝顔、寝姿見て癒されて、のんびりした週末は終わり。

上手に大きなラグビーボールを鳴らして遊んでいるミミに 
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<みーちゃんは幼児体型? | ホームへ | お留守番組で散歩>>
コメント
こんにちは。

寝る場所、わざと用事をしている所に割って入ってきますよね。
枕とか掛け布団の上とかソファ・・・
「構え」と言う事もあるのでしょうが、同じ事をしたいのでしょうか。
アンディ君も新聞を読んで、社会はですね。
【2014/04/21 13:07】 | アル父 #- | [edit]
新聞は ミミ なのです。大きくなって
わかりにくくなったでしょう?家でも
パッと見てわかりにくくなってきました。

ミミはすぐに人にもたれたり、くっついて
くるので 甘えにきたのだと思います。
アンディも甘えん坊なのに、ミミに遠慮するので
可哀想な時があります。
【2014/04/21 23:23】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/764-3b90e622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)