タイトル画像

みーちゃんは幼児体型?

2014.04.21(23:10) 765


今日も朝から雨で1日あんまりスッキリしない天気だった。

家に帰って ふたりに癒される。

04211402.jpg

いやあ~、みーちゃん つくづくずん胴だと思って。。。

04211401.jpg

おかしいね、みーちゃんのウェストは全然出てこないね。

04211403.jpg

この写真は少しはマシかな? (一緒かな?)
ウェストが無いのは、まだ幼児体型だからかな。
アンディだと太腿も横に張ってるのだけど、ミミは
太腿までまっすぐ!



コットン遊びからしばらくして、偶然並んでいたので写真を
撮ろうとしたら カメラを見て またアンディがおやつのところへ
すっとんで行った。

04211406.jpg

残ったミミはちゃんとモデルしてくれた。

04211407.jpg

僕だって 後で少しはモデルしたよね。

04211404.jpg

今日もご機嫌で居てくれたから良しとしよう。
(昨日掃除したのに、もうあんなに後ろに毛が飛んでる。。。)


 
この後、追いかけっこで家じゅうを走り廻られて 夜だと
いうのに 大騒ぎになったお世話係家に ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ひとりでゆっくり寝られやしない! | ホームへ | 小雨の日曜日>>
コメント
アンディくん、本当によく笑うようになりましたね(#^.^#)
最後の写真なんて「満面の笑み」♪
これは、モデル代 上乗せする価値有り!!ですね(笑)

み~ちゃん、ずん胴??
まだお子ちゃまだからね(笑)
「レディー」になったら、
ボン・キュッ・ボンのだいなまいとぼでー(笑)に
なりますよ(*^^)v

あっ!でも「小悪魔み~ちゃん」が
だいなまいとぼでーになったらモテモテで
お世話係①さん、心配されるんじゃ・・・(笑)
【2014/04/22 10:45】 | きなはは #- | [edit]
お世話係さん、お久しぶりです。
新しい職場にも少し慣れて、若干の余裕がでてきました。
久しぶりにお邪魔したら、いろいろが変わってましたね。
一面のお花畑だし。
変わってないのは、ミミちゃんのズン胴(失礼)だけですかね。
アンディくんもお元気そうですね。
【2014/04/22 12:43】 | そらぱぱ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/22 17:49】 | # | [edit]
ミミちゃんまだまだオコチャマなんでしょうね~!
あ!でもジョーイはずん胴な体形です。
ジョーイはただのオデブちゃんかも(笑)

アンディ君のフライング可愛い^^
【2014/04/22 22:08】 | あき #- | [edit]
みーちゃんが だいなまいとぼでー?になる日は
来ないでしょう(^O^)
絶対一生ずん胴ですって!

うちもとわちゃんみたいにスリムビューティーが
いいのだけど、ミミは無理!

ミミはぼでーはともかく、飼い主さん営業が
上手な娘っこになりますから、それはそれで
寂しいです。

【2014/04/22 22:17】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。そらぱぱさん、更新が無かったので
寂しかったですよ。落ち着かれて良かったです。

ミミのずん胴はきっと一生ずっと変わらずに
なりそうです。そういう体型なのでしょう。
そう思う事にします。

このテンプレートは今日からです。
桜が終わったので変えましたけど、菜の花も
そろそろ終わりですね。春はこのままいっちゃいます。
【2014/04/22 22:21】 | お世話係 #- | [edit]
ミミはよく首かしげます。コーギーってそういう
しぐさが多いですよね。アンディも最近になって
するようになりました。

ではまた連絡させて頂きます。
【2014/04/22 22:47】 | お世話係 #- | [edit]
ミミもおデブ気味なんです。フードは減らして
いるのですが、ずん胴体型は全然変わりません。
元々そういう体型なのだろうと思います。

ジョーイ君と血縁ではないですが、体型は似てる
わけですね(^O^)

アンディを撮る時は最初からおやつを用意している時に
します。無しだと必ずフライング!
【2014/04/22 22:54】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/765-0a918512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)