タイトル画像

破壊のやる気スイッチ ON!

2014.04.25(23:44) 769


夕食後 突然革の引っ張りっこのおもちゃを
噛みだしたアンディ

凄い集中力、やっと食事が終わったミミが 
ミミにもおもちゃ貸して! と取りに行ったら 
追い返された。

それでもしつこく取りに行って、アンディに更に
怒られた。アンディが集中して噛んでいるのに
ミミは引き下がらない。(雰囲気を読みなさい!)

あんまりしつこいので ミミをサークルに戻した。

04251408.jpg

つまんないでちゅ!

他にいくらもおもちゃが有るのに、お兄ちゃんが
使っているのを わざわざしつこく取りに行くからよ。

ミミをサークルに入れたら アンディは安心して 破壊に従事
04251404.jpg

休憩して水を飲みに行った隙に 途中経過を

04251405.jpg

後ろ姿がやけに楽しそう~

04251406.jpg

04251407.jpg

今も続けて噛んでいる。よっぽど溜まってたのかな。
破壊パワー

中の詰め物はぽいっと出されて 革がお気に入り。

04251410.jpg

04251411.jpg
04251409.jpg

まだ2歳半だもんね、こういう日もあるよね。



今朝の庭 今年はクレマチスが少し早いような

04251401.jpg

そして、単独では実が付くのは難しいと言われていた
アーモンドは 蜂たちの活躍によって、いとも簡単に
実がいっぱい出来てきている。

04251402.jpg

収穫できるの? アーモンドはどうやったら食べられるの?



破壊だけは異常なほどの集中力を発揮するアンディに 
ポチ お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<< 秘密兵器 登場 | ホームへ | 犬猫の非常時の心肺蘇生法>>
コメント
こんにちは。
アンディ君、任務完了後の笑顔、やりきった感があふれていますね。
集中したいんだよね。今度はミミちゃんと一緒に、レッツ破壊です(笑)

アーモンドって、大きな実がなるのですね。
【2014/04/26 09:36】 | アル父 #- | [edit]
これ、プレゼントして下さった方には申し訳なかった
ですが、途中で止めるとまたストレス貯めそうだったので
最期までやらせてしまいました(;一_一)

革を引きちぎってますので、かなりの力ですよね。
この後 ご機嫌でした。

アーモンドはこの後 育つのでしょうか?
梅雨はアーモンドには大敵らしいですから。
【2014/04/26 23:52】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/769-1787d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)