タイトル画像

GWだけど 普通の日曜日

2012.04.29(21:29) 77

CIMG3181
GWだけど、アンディんちは普通の日曜と同じ。

モモのペースもあるから、元々 遠出は出来ない。 

それに、今のアンディじゃ どこにも連れて行かれないよ。

全国的にも暑かったのだと思うが、今日の大阪は夏のよう。
アンディも家の中で、涼しい場所を探して寝ていたようだ。
リビングには居なくて、静かだった。
両側の窓を開けているので、空気の流れがいい廊下で寝ていたようだ。

夕方の散歩はモモと一緒だったので、アンディもニコニコ。
群れが多いと怖くないって事なのだろうか。

散歩で会った埼玉県のワンちゃん、ポメラニアンのリブちゃん。女の子。
GWでこちらに来ているそうだ。もう会わないかもね。リブちゃんは
お世話係にすっかり懐いてくれて、とっても可愛い
CIMG3177
動きもおっとりしていて、がさつなアンディと大違い。
CIMG3179
アンディもくつろいで。
CIMG3182
CIMG3189

モモさんはアンディと一緒だと ちょっと迷惑そうだが、実は嬉しい。
CIMG3194
帰り始めた時の様子。昨日と違って引っ張るどころか、後ろ向き。
CIMG3202
モモ や お世話係を振り返って見る。ちゃんと来ているね のチェック?
CIMG3201

アンディにとって、モモとお世話係は誘導すべき牛か(?)

これはいかんと、モモのカートをアンディより先に押して出たら、
慌てて追いかけてくる。
優劣の問題。アンディはまだまだ見習いだからモモより下だよ。
モモより後ろを歩いて帰っておいで。


ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                 ↓
 
     �����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� ��潟�若����若��          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ブログを引っ越しました | ホームへ | アイコンタクト>>
コメント
こんばんは。

今日は、ものすごく暑かったですね。



アンディ君、しし丸にそっくりです。

体つきや、伏せている時などの、何気ないたたずまいが・・・。



顔は似ていませんが、好奇心いっぱいのキラキラした眼は似ています。



行動も、似ていますよね・・・よくないところが・・・(失礼!)



それにしても・・・アンディ君、体が大きくしっかりしてきましたね。
【2012/04/29 22:59】 | しし丸とーちゃん #79D/WHSg | [edit]
(しし丸とーちゃんさんへ)

こんばんは。今日は暑かったですね。

しし丸くん、暑い時期に外に居たようですが、バテていませんか。



アンディは身体がしっかりしてきました。現在7.6kgです。

しし丸くんのデータと比べて、このペースで行くと、10~11kg

ぐらいになりそうですが、コーキーの6か月の時に比べて頭が

小さいような気がしてます。




【2012/04/29 23:20】 | お世話係 #79D/WHSg | [edit]
お外の笑顔とてもいいですね^^
初めてあったリブちゃんとも、仲良しになれたのかな?
モモちゃんともゆったりお散歩楽しんでいる様子が見て取れます。
よかったね^^
【2012/04/30 13:39】 | カレン #- | [edit]
この散歩のとき、笑える話がありました。
カートを押しているのを何度か見た人が
モモが乗っているのを知らずに、お世話係の
足が悪いと思っていたそうです。

どう見ても、どこも悪そうに見えないから
変だと思ってったって(笑)
【2012/04/30 13:54】 | お世話係 #- | [edit]
リブのこと載せて下さったんですね♪( ´▽`)
私の実家とは割りと近くにお住まいのようで、母はアンディちゃんのこと知ってました〜(*^^*)
私は21日から大阪へ行っていたので、今日埼玉へ帰って来てしまいましたが、年に2回くらいは実家に帰るので、またその時お会い出来たら嬉しいですo(^▽^)o
【2012/04/30 22:52】 | リブママ #- | [edit]
(リブママさんへ)
ブログを見て下さったんですか。ビックリです。
こちらこそありがとうございました!

失礼な載せ方になってなければいいのですが。。。
リブちゃん、とっても可愛いですね。
連れて帰ってしまいたいほどでした。

お母様がアンディをご存じでしたか。悪ガキですが。
力が強いので、散歩では振り回されています。

次にお会いできる時までに 少しは良い子にしたいと
思います。大阪に来られましたらご連絡下さいませ。
【2012/05/01 10:05】 | CORKYお犬様お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/77-69fca959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)