タイトル画像

ブーミーちゃん

2014.04.27(21:02) 771

04261403_20140427204430f77.jpg

(昨日のドッグランの帰りのふたり ミミはもたれて夢の中)

お世話係①が新しく付けたあだ名
ブーミーちゃん (ブーはブタさんってことらしい。)

誰のことか わかりますよね。

04271404.jpg

極端に短い足で ずん胴で コロコロしているこの子

04271405.jpg

04271407.jpg

04271406.jpg

あげた角切りジャーキーは嬉しいのだけど なかなか食べず

042711408.jpg

匂い付けもしたり、いつも遊び食い 
(アンディが取りに行かないように見ているのが大変!)

近頃のふたりの写真

04271402.jpg

04271401.jpg

04271408.jpg

04271403.jpg
 
ブーミーちゃん、このチラシを破る前にコテッと寝てしまった。


アンディの水鉄砲、ほんの少しだけ水が飛ぶタイプで
家の中も濡れないので、トラックにも反応して吠えるアンディの
身体に使ってみた。やっぱりびっくりして興奮が止める。
効果絶大! 
 
ミミは今のところ あまり吠えないので必要なし。

吠えたら何故か濡れると理解してきたアンディに 
ポチ お願いします。吠えるのを止めたら もっとお友達が
増えるよ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<寝ないで ちゃんと遊んでくだちゃい! | ホームへ | 秘密兵器 登場>>
コメント
ブーミーちゃんはちょっと可哀相かも?
ミミちゃん太ってないよね~

水鉄砲の威力、参考になりました (^-^)/
【2014/04/28 16:18】 | めぐはなパパ #mOOw1DrI | [edit]
いえいえ、ミミさん 太ってますよ~(^O^)
ブーミーちゃんがピッタリです。
モコモコしていて面白い子です。

水鉄砲は水が大好きな子には効かないみたいです。
スポットで掛かる水が気持ちわるいのかもしれません。
アンディだって水好きだし、身体にしか掛けてないのに
おかしいですね。
【2014/04/29 00:20】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/771-b18ece8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)