タイトル画像

ふたり揃って獣医さんへ

2014.05.01(23:40) 775


05011403.jpg

後半の連休の前に 今夜 ふたりは獣医さんへ

何の事もなく 春の狂犬病の予防注射

子供の頃の家族だったベルは集団の予防注射に
連れて行ってたっけ。
ビビって暴れるから 先生に気を遣って口輪までしてた。
噛むなんてことは全くない子だったけど。
注射が凄く嫌いだった。注射の方向の散歩は断固拒否。
注射の時は無理やり連れて行くから、本犬にも方向で
行く前からはっきりわかるのだった。

ところで、アンディは予防注射ぐらいで泣いたりしないが
頼りないミミは キャン と一声泣いたそうだ。
暴れることはなかったので、親も先生に甘やかしてると
怒られず 無事終了。

フィラリア予防は この病院では7月からなので
その前にもう一度行かないとね。

家に帰ってくれば いつも通りのミミ

05011401.jpg

05011402.jpg

お兄ちゃんにもちょっかい出して。

05011404.jpg


明日1日乗り切れば4連休。特に予定も無いけれど。
癒してくれる子達と一緒ならどこに行かなくても楽しい。

今晩はいまひとつ体調がよくないお世話係に明日1日
頑張れの ポチ お願いします。

*コメント欄お休みします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/775-e974f7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)