タイトル画像

あの子とペット王国へ

2014.05.03(23:28) 777


休みだったはずなのにと抗議するふたり

05031401.jpg

05031402.jpg

ごめんね~、おもちゃ買ってきたから許してね。


お世話係が行って来たのは 大阪ドーム 
5月3、4日でペット王国というのをやっていたので
あの子と会場で待ち合わせて一緒に回りました。

あの子はあの子です!

05031419.jpg

さくちゃん そして まゆさん

05031420.jpg

いつも笑顔でしょう
今日は思いっきりナデナデして、熱いキスももらいました\(^o^)/
やった~!


しかし、10時開場だったペット王国、10時過ぎに会場に
着いたら、考えられないぐらいの込み合いで入場まで1時間。
わんこ、にゃんこ、フェレットさん、うさぎさん、鳥さん連れの
皆さん 暑いし大変でした。(入場券を持っていても何の関係もなく)

05031403.jpg

どこに行っても どうしても目がいくのはコギさん
コギさんが多く来ていて お会いしたコギさんはお写真を
撮らせて頂きました。でもこれはほんの一部です。

最初は列の近くに並んでいたコギさん 12歳だそうです。
05031404.jpg

大阪コギコギズのメンバーのらぶちゃん

05031408.jpg

同じくあんずちゃん

05031407.jpg

ちょっと距離のあるさくちゃんとの2ショット
05031409.jpg

イオンペットの測定場所で会ったコギさん
05031411.jpg

3ヶ月 6ヶ月?のコギさんと 5ヶ月?のトイプードルさん
(みんなパピー!)
05031410.jpg

一昨年の同犬種の会でご一緒したコギさん
05031416.jpg

お昼の休憩の時にお会いしたコギさん
05031412.jpg

05031413.jpg

05031415.jpg

会場には有料のドッグランナー や プール(4つ)あった。
慣れてない子の練習用かな。

05031417.jpg

ペット王国と言うだけあって、馬(大/小)やら、
鳥なら蛇やら 小動物はいろいろいました。

05031406.jpg

05031405.jpg

その他 出展ブースめぐりして 結局買ったのは
アンディとミミのおもちゃのみ。

さくちゃんは 読売テレビのキャラクターのおさるさんに
相手してもらってましたが、喜んでたのかな?
(驚いてたんじゃないかな)

05031418.jpg

そして時は過ぎ、会場をでたところで まゆさん さくちゃんと
お別れ。

05031421.jpg

さくちゃん、笑顔で送ってくれました。

ありがとう、またね、今度はアンディとミミも一緒にね。



明日は1日一緒に居るからアンディもミミも許してね。

人も動物も多くてちょっと疲れたお世話係に ポチ お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日も営業 絶好調 | ホームへ | 1日遅れの辞令>>
コメント
お世話係さん昨日はありがとうございました^ ^
一緒に会場内を見てまわれて楽しかったです!
カートや飲み物の調達までしていただいてすみませんm(_ _)m助かりました!
じーやと行くとなかなかゆっくり見られないので昨日は楽しめました♡
次回はぜひアンディ君ミミちゃんも*\(^o^)/*

あのおもちゃ、さくはさっそくロープ部分を食いちぎってましたぁ(^^;;
【2014/05/04 09:48】 | まゆ #- | [edit]
こんにちは。
イベント、楽しそうですね。
アル家は、まだ未経験なので行く機会があったらハッスルしそうです。
さくちゃん、まゆさんも居たら楽しさ倍増ですね。
写真のゆずちゃん、覚えていますよ。
写真もあります。
皆さん、元気そうで良かったです。
【2014/05/04 18:46】 | アル父 #- | [edit]
こちらこそ楽しく回れて嬉しかったです。
ひとりで行くと、ささっと見てたったと帰ったと思います。
お友達と一緒だと楽しいですね。
さくちゃんのおかげで、身体測定やモデル写真のところも
覗けて良かったです。
さくちゃん、疲れが出てないかしら。人もわんこも多かったから
疲れたんじゃないかと思います。
【2014/05/05 00:23】 | お世話係 #- | [edit]
覚えておられましたか?りく君とゆずちゃん、
私はワンちゃんのお名前を聞いて あの時の!ってわかって
やっぱりそうでした。
もっと多くのコギさんをお見かけしたのですが、
声掛けきれませんでした。ヤッパリコギさんに目が
いってしまいます。
それにスピッツさんが1頭来てて、撫でさせて
頂きました。モモより小柄なワンちゃんでした。

まゆさんとさくちゃんのおかげでゆっくり見れて
楽しかったです。


【2014/05/05 00:37】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/777-b348a706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)