タイトル画像

今日も営業 絶好調

2014.05.04(23:48) 778


05041403.jpg

今日も良いお天気。

タイトルの営業絶好調と言っても お店の方じゃありません。

05041409.jpg

ミミさんのドッグラン営業。
この写真、マロちゃんのお兄ちゃんに自分でよじ登って
甘えてる。マロちゃん お兄ちゃん取ってごめんね。

よじ登ったのは この子がちょっと怖かったから。

05041402.jpg

みーちゃん、ドッグランデビュー当時に上下関係の洗礼を
あびて 怖くなっちゃった。だんだんに克服してね。

特に何をされてるわけでもないのに、怖いと思い込んで
被害妄想ですよ。ほら、こんなに笑顔なのに。


よじ登って避難したり、足の中にハマり込んでたのは
マロちゃんのお兄ちゃんだけでなくて、近くでしゃがんでいる
他の飼い主さんみんな。
怖がってない時は 笑顔で可愛がって~と寄って行く。
ホントに営業上手。飼い主さん達 みんなを味方につけてしまう。
(母もその能力が欲しい!)

お兄ちゃんと、マロちゃんと一緒に遊ぶ。3頭は仲良し。
05041401.jpg

05041407.jpg

05041408.jpg

飼い主さんにもワンコにも腰低く(足短いから)上手に接してるミミ
05041412.jpg

ゴールデンウィークだから、お友達が多かったね。

05041416.jpg
05041415.jpg
05041413.jpg
05041414.jpg

05041410.jpg

この兄弟は大きい方のボールで取り合い
05041406.jpg

アンディたちは パンダ の取り合い
05041405.jpg

アンディも取って持ってたけど、このパンダはアンディの
性格を悪くするぐらい執着するので 気をそらした隙に
他の仔に取られた。前ほどじゃないけど、凄く執着する。
みんな夢中になってる。何がそんなにいいのか、口触り?

05041411.jpg

今日も持って行った水鉄砲。ワンワン走って吠えに まだまだ
有効でしたよ。



明日は母とお留守番のふたり。
のんびりしようね。
今日は疲れたふたりに ポチ お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ       


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<いつもと同じ散歩だって充分楽しい | ホームへ | あの子とペット王国へ>>
コメント
アンディ君もミミちゃんもランにつれてってもらって楽しいですね。

ミミちゃんは社交性があるのでしょうか。
あんなに甘えられたらいちころです(^○^)

京セラドームのイベント、一度は行ってみたいですが
お出かけ不精にさらにココアの膀胱炎発症と言うアクシデントがあり、ひたすらゴロゴロな連休で終わりそうです。

京セラで撮られたコーギーさんのランディ君は、お父さんが行くお散歩道にいるコーギーさんのようです。
世間は狭いですね。

後2日のおやすみはゆっくりおすごしくださいね。


【2014/05/05 00:19】 | ココアまま #- | [edit]
あらら、ご近所コギさんがいらっしゃいましたか。
サングラスが粋な子でしたよ。

ココア君 膀胱炎 早く治ると良いですね。

うちも連休は普段の週末と同じようなものです。
ドッグラン以外はどこにも連れて行きませんし。
【2014/05/05 23:20】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/778-2e77e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)